【カラオケまねきねこ】アプリクーポンを使用する方法

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、なぜか夜遅くに寝たのに朝はいつもより早くに目が覚めためいりです。

カラオケまねきねこではポイントがある一定数たまるとクーポンと交換することができます。

そのアプリクーポンを利用する方法を紹介します。

スポンサーリンク

アプリクーポンを利用する流れ

アプリクーポンを利用する流れは以下の通りです。

  1. ポイントをためる
  2. たまったポイントをクーポンと交換する
  3. クーポンを掲示して利用する

です。次から1つずつ説明します。

ポイントをためる

ポイントはカラオケまねきねこを利用したときに、お支払い金額の1%(端数は切り捨て)がたまります。

また、アプリ内のゲームで遊んでためることができます。

ポイント有効期限は最後に来店してから1年間です。

1年過ぎてしまうとすべてのポイントが消えてしまいます。

たまったポイントをクーポンと交換する

ポイントがある一定数たまるとクーポンと交換することができます!

最低ポイント数は2022年11月現在では500ポイントです。

公式アプリの会員ページを開くと以下のような画面が表示されます。

ポイント交換ボタンをタップします。

すると、以下の画面のように交換できるクーポンが表示されます。

私の場合、1,018ptたまっていたので500円引きクーポンか1,000円引きクーポンのどちらかを利用できます。

今回私は1,000円引きクーポンを利用しますので、右の交換1,000ptボタンをタップします。

するとクーポン交換確認画面が表示されます。

交換する場合は、赤丸で囲った交換するボタンをタップします。

無事にクーポンへ交換できました!

念のため、クーポンを見るボタンをタップしてみましょう。

きちんとクーポンが発券されていました。

クーポンは交換した日から3か月間が有効期限になります。

私の場合、11月11日に交換したので2月11日が有効期限になっています。

クーポンを掲示して利用する

来店時の最初に行われる受付時掲示します。

例のクーポン画面をスタッフさんに掲示して

赤丸で囲ったクーポンを利用するボタンをタップします。

すると、クーポンを利用しましたと表示されます。

スタッフさんが確認後、受付のPCにクーポン利用したと打ち込んでくれます。

クーポンの利用方法はこれで終了です!

そのまま歌ってお会計時にレシートを確認すると、確かに1,000円引きされていました。

そしてゴールド会員なので、会員引きも並立して適用されていますね✨

まとめ

今回はカラオケまねきねこで使えるアプリクーポンの利用方法を紹介しました。

私自身がどうやって使うのかググってみると、意外や意外出てこなかったので紹介してみました!

そんなに難しくないので、上記の流れに沿ってやればできると思います!

ポイントが500pt以上たまったとき、お得になるのでぜひ利用してみてくださいね!

めいり

関連記事

2022年11月18日(金)から期間限定でSTRAWBERRY&WINTERフェア実施中です。詳細はこちら↓

普段80点台後半が限界な私が94点取った時の考察記事です。

なぜ90点の壁を越えられたのか考えてみました。

私がよく朝イチからカラオケまねきねこを利用しています。

その理由を紹介した記事です↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました