砂丘前にある!おいしい洋食屋さん『SUKATTO』を紹介【鳥取市】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、何度も鳥取に行っているめいりです。

今回は鳥取砂丘前にある洋食屋さん『SUKATTO(スカット)』を紹介します。

スポンサーリンク

お店紹介

今回紹介するのは鳥取砂丘前にある洋食屋さん『SUKATTO(スカット)』です。

砂丘前にあります。

砂丘前の道路を走っていると青色の看板が見えます。

実際に食べた感想

お店に入ると席に案内されます。

メニューはカレーやパスタ、ピザやセットメニューがありました。

私はパスタで帆立のレモンクリームを注文しました。

サラダがついてお値段は1,250円でした。

まずはサラダがきました。

サラダを食べ終わったころに帆立のレモンクリームパスタがきました。

湯気がモクモクするくらい熱々できました。

実際に食べてみると、帆立から出る旨味とレモンが効いていてとてもおいしかったです。

パスタ麺ももちもちでした。

まとめ

今回は鳥取砂丘前にある洋食屋さん『SUKATTO(スカット)』を紹介しました。

落ち着いた雰囲気の中でおいしいパスタをいただきました。

砂丘に訪れた際に洋食を食べたい気分のときはぜひSUKATTOへ行ってみてはいかがでしょうか。

めいり

店舗基本情報

SUKATTO(スカット)

アクセス

鳥取県鳥取市福部長湯山2164-806

鳥取砂丘前なので公共交通機関をご利用の方は砂丘方面のバスに乗ればOK。

駐車場はあります。

営業時間

8:30~17:00(LO 16:30)

定休日

なし

支払い方法

クレジットカードはNGでしたが、PayPayは対応していました!

関連記事

鳥取東部でおすすめのスポットを紹介しています。

砂丘前のお店も紹介しています。

おすすめ旅行予約サイト

私が旅行予約するときによく利用するのが
じゃらんnet

楽天トラベル
です。

どちらの旅行サイトもホテル・旅館掲載数が多く、プランも豊富です。
サイト限定のお得なプランが掲載されていることもよくあります!
さらに宿泊すると貯まるポイントの使い勝手がよく、ポイント還元率も高いのがおすすめポイントです◎
クーポンもしばしば発行されていますのでより安く宿泊することもできます。

私はめぼしいホテル・旅館を決めたら2つのサイトで検索・比較し、よりお得に泊まれるほうで予約しています。

リクルートポイント(Pontaポイント・dポイント)をメインで貯めている・使っている方はじゃらんnet
を、楽天ポイントをメインで貯めている・使っている方は楽天トラベル
を軸にして旅行の際は利用してみてくださいね!

じゃらんの予約はこちらから↓
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベルからの予約はこちらから↓
楽天トラベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました