台湾旅行に行くなら!2万円分あたるキャンペーンに参加しよう!参加方法を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、プライベートも仕事も忙しいめいりです。

2025年6月30日までの期間中に台湾旅行へ行く方に朗報です。約2万円分があたるキャンペーンが実施されています。

今回は台湾旅行へ行く方にぜひ参加していただきたい2万円分当たるキャンペーンの概要や参加方法を紹介します。

スポンサーリンク

キャンペーン概要

2023年5月1日~2025年6月30日までの期間中、台湾到着予定日の7日前~1日前までにキャンペーンサイトに登録すると5000元分(約2万円分)の電子マネーもしくは宿泊割引クーポンが当たります。

電子マネーは悠遊カード(悠遊卡)かiPASS(一卡通)又はicash2.0(愛金卡2.0)から選べます。電車やバス、提携店で使えるので旅行時の移動や買い物等に使えて便利です。実際私は台湾旅行中悠遊カードにチャージして電車・バスを利用しました。

宿泊割引クーポンの場合、1,000元×5枚発行されます。当選者本人に限り利用可能で1枚につき1回のみ利用可能です。おつりの返金、転売はできません。

参加資格

キャンペーンに参加できるのは

  • 台湾パスポートを持っていない人
  • 台湾滞在者が3~90日間
  • 団体旅行ではない
  • 台湾観光署の奨励補助金を利用していない

方です。

参加方法

まず台湾到着の7~1日前(24時間以上前)にキャンペーンサイトに行って必要事項を記入し登録します。

登録キャンペーンサイトには日本語もあります。日本語のキャンペーンサイトはこちらです。このサイトから登録できます↓

遊・台湾で金運も開運も狙っちゃおう!訪台個人旅行客消費金
遊・台湾で金運も開運も狙っちゃおう!訪台個人旅行客消費金

登録できるとQRコードが届きます。

台湾到着後、空港のロビーにキャンペーン抽選結果を見るエリアに向かいます。

私は桃園空港に到着しましたが、到着ロビーにオレンジ色の目立つエリアがあるのですぐに分かるかと思います。

画面の前に着いたら日本語を選んで画面の指示に従って抽選します。

私は残念ながら落選でしたが、当選したら同じく空路のロビーにある引き換えカウンターに行って賞品を受け取ります。

参加方法は以上です。簡単です。

まとめ

今回は台湾旅行に行く方にぜひ参加していただきたいお得なキャンペーンを紹介しました。

台湾旅行で約2万円分あたればかなり遊べますし、外れても特にデメリットもないのでぜひ参加してみてくださいね。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました