【サンマルクカフェ】タピもっち 紫いもラテ(HOT)が美味しかったので紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日はいつもあまり行かないショッピングモールに行って美味しいもの食べたり、アクセサリー買ったりハーブティー買ったりしためいりです。

今回はサンマルクカフェの季節限定のオススメドリンクである、タピもっち 紫いもラテを飲んだので紹介します!

美味しかったのですでに2回も飲んじゃっています笑

スポンサーリンク

タピもっち紫いもラテをゲット

とあるショッピングモールにある、サンマルクカフェに行ってゲットしましたー

お持ち帰りにしました

ふたを開けてみるとこんな感じです↓

見事に紫色です笑

タピもっちは底にいたのでいただいたスプーンですくってみました

タピもっちの大きさとしては、思っていたより小さいですけど、カップの蓋の飲み口部分よりかは大きかったです

飲んだ感想

タピもっちは甘くて美味しいです!タピオカよりは柔らかくて、甘みを感じました。個人的にはタピオカより好きですね笑

タピオカもめっちゃ好きですが笑

ちなみにふたをはずしてカップを傾けてもタピもっちは底に留まっているのでやってこないです。

諦めてスプーンですくっていただきました笑

ドリンクの方はほのかに紫いもの甘みを感じました。優しくてほっとするかんじです。非常に飲みやすかったです。

タピもっちとドリンク一緒に口に入れることでちょうどよいバランス、甘みになるように設計されていました!素晴らしい!!

この頃寒いことが増えたのでHOTも選択できるのが嬉しいです。

期間限定なのでいつまで買えるか分かりませんが、また買える機会あれば買いたいですね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました