【KFC】10/31まで期間限定のスイートポテトパイを駆け込みで食べたのでレビュー!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、小腹が空いたのでハーブティーを飲んでごまかしているめいりです。

先日ケンタッキーで10月末までの期間限定で発売されているスイートポテトパイを駆け込みでゲットしました。

今回はスイートポテトパイを食べた感想をレポートしようと思います。

スイートポテトパイの値段

お値段は1個230円になります。

しかしセットやパック、ボックスと一緒に購入すると30円安くなって1個200円で買えますよ。

めいりは28日のとりの日パックと一緒に購入しましたので200円でゲットできました☆

とりの日パックについては過去に取り上げました。ぜひこちらをご参照ください↓

スイートポテトパイをゲット

スイートポテトパイの入った包装紙はこんな感じです

カーネルさんもいますが、さつま芋の主張のほうが強いパッケージになっていますね

開けてみると

パイ生地も本当のさつま芋と同様紫色になっていました。

切れ目からは黄色いなると金時スイートポテトが見えていますね笑

食べた感想

口の近くまで持ってくるとパイからバターの良い香りがしました!

匂いだけで食欲がアップしちゃいます笑

いざ食べてみると、パイ生地はそこまで甘くなかったです。

サクサクのパイ生地だったので食べるときはおそらくいっぱいパイの破片が落ちちゃいますので対策を講じた上で食べることをオススメします。

中身はこんな感じです

公式サイトの写真ほど黄色のスイートポテトが占める割合は多くないな〜と正直思っちゃいました

でもこのスイートポテトがまたうまい!

なると金時本来の甘さがしっかりと活かされていました!バターの香りがしっかりするサクサクのパイとも相性バッチリでした( ̄ー ̄)b

まとめ

ケンタッキーではオリジナルチキンばっかりでデザートは記憶がある限り食べたことなかったのですが、すごく美味しかったです!

今度は違うデザートにも挑戦してみようかな♪

期間限定ということであとちょっとしかチャンスはありませんので、気になった方はお急ぎで手に入れてください〜!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました