タワーレコード福岡パルコ店でKing Gnuのライブ余韻に浸りました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、今眠たいめいりです。

先日福岡PayPayドームで行われたKing Gnuのドームツアー「THE GREATEST UNKNOWN」に参戦してきました。

ライブの様子や感想はこちらの記事で書いています↓

そのドームツアーに合わせてタワーレコード福岡パルコ店ではKing Gnuの特設スペースが用意されていましたので、ライブ参戦の次の日に余韻に浸ってきました。

スポンサーリンク

King Gnu特設スペース

タワーレコード福岡パルコ店ではKing Gnuのドームツアー・福岡公演に合わせて2月1日から2月5日までKing Gnuのメッセージノートと特大パネルが設置されています。

福岡パルコは市営地下鉄空港線「天神駅」西口7番出口直結で、タワーレコードは本館6階にあります。

入り口すぐに特設スペース

タワーレコード入ってすぐの右手側の場所にKing Gnuの特設スペースが用意されていました!

King GnuのCDだけでなく、メッセージノートも用意されていました。メッセージノートは写真右下にあります。

また、写真の右手側の壁にはポスターもありました。

お店奥には特大パネル

上記特設スペースとは別に、お店の奥に進むとKing Gnuの特大パネルがありました!

大きいのですぐに見つけられると思います。

昼過ぎに行ってパネル前には2,3組いらっしゃいました。

順番守って写真撮っていました。

私もパネル前に立って写真撮りました!

まとめ

今回はタワーレコード福岡パルコ店で展示されていたKing Gnuの特設スペースでライブの余韻に浸った話をしました。

ライブ当日だけでなく、前後でも楽しめました。

たまたまX(旧Twitter)で「King Gnu 福岡」で検索すると出てきたので、たまたまですが見つけられて次の日に行けてよかったです。

一緒にライブに行ったKing Gnuファンの友人も大喜びでしたので喜ぶ顔を見られてよかったです。

まだまだアルバム聞いてライブの余韻に浸ります。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました