【USJ】マリオカフェのドリンクを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、おでかけ大好きめいりです。

先日久々にUSJに行ってきました!

そのときの記事はこちら↓

そのときにマリオのドリンクを飲んだので、どんなドリンクなのかどこで購入できるのか紹介します。

スポンサーリンク

場所

今回紹介するのはUSJのハリウッドエリアにある『マリオ・カフェ&ストア』です。

ハリウッドエリアにあるので、スーパーニンテンドーワールド入場券がなくても利用できます◎

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/restaurants/mario-cafe-and-store

マリオのドリンク紹介

マリオ・カフェ&ストアではマリオ達のカラーやアイコンをモチーフにしたフードやドリンクが勢ぞろいしています。

約30分並んで私たちが選んだのはこちら↓

左が『マリオのいちご ソーダ&スムージー』850円、右が『フルーツ・クリームソーダ ピーチ姫の桃クリームソーダ』700円です。

マリオの赤色とひげ、ピーチ姫のピンクと王冠とキャラクターらしさが出たドリンクです。

今回は買いませんでしたが、『フルーツ・クリームソーダ ルイージの青りんごクリームソーダ』700円もありました。

テイクアウト専門店なのでお店の中で飲むことはできませんが、キノコを模したテーブルで撮影はできるのでパシャリました。

私は左のマリオのいちご ソーダ&スムージーを飲みました。

実際に飲んだ感想

いちごの爽やかな甘さと酸味が効いてとてもおいしかったです。

いちごのスムージーとソーダが合わさって喉ごしが気持ちよくて暑い夏にピッタリのドリンクです。

スムージーのさらっとした舌ざわりとソーダの炭酸がいい感じです!

いちごが上のトッピングだけでなく下にもあって結構いちごの果肉が堪能できます。

いちご果肉とアイスクリームの甘さもマッチして最高でした!

まとめ

今回はUSJのスーパーニンテンドーワールドでなくてもマリオのドリンクが飲めることを紹介しました!

キャラクターらしさ全開で写真映えしますし、味もおいしいです!

暑い夏にピッタリなのでちょっとした休憩がてらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

めいり

おすすめ旅行予約サイト

私が旅行予約するときによく利用するのが
じゃらんnet

楽天トラベル
です。

どちらの旅行サイトもホテル・旅館掲載数が多く、プランも豊富です。
サイト限定のお得なプランが掲載されていることもよくあります!
さらに宿泊すると貯まるポイントの使い勝手がよく、ポイント還元率も高いのがおすすめポイントです◎
クーポンもしばしば発行されていますのでより安く宿泊することもできます。

私はめぼしいホテル・旅館を決めたら2つのサイトで検索・比較し、よりお得に泊まれるほうで予約しています。

リクルートポイント(Pontaポイント・dポイント)をメインで貯めている・使っている方はじゃらんnet
を、楽天ポイントをメインで貯めている・使っている方は楽天トラベル
を軸にして旅行の際は利用してみてくださいね!

じゃらんの予約はこちらから↓
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベルからの予約はこちらから↓
楽天トラベル

コメント

タイトルとURLをコピーしました