ブログ投稿500記事突破記念・500記事分の冒頭あいさつをまとめてみた【誰得】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、久々の雨のせいなのかジメジメしているように感じるめいりです。

2021年7月1日にブログ開設、7月3日にブログ記事初投稿をしました。

それから1年と4か月ちょっと。

ついに500記事投稿を達成しました✨

1年間毎日1投稿すると決めてからコツコツと毎日投稿してきました。

そして基本的には記事の冒頭は、「こんにちは、○○○なめいりです。」という、そのときの状況や気持ちを○○○に書いて挨拶しています。

そこで今回はブログ記事投稿500回突破を記念して(?)、ブログ記事の冒頭あいさつを500回分まとめました。

スポンサーリンク

2021年7月

序盤は特にテンプレートの挨拶ありませんでした。

いつからかテンプレートが決まっていきました。

いつごろから始まるのか、楽しみながらご覧ください。

7月3日

めいりってどんな人?~自己紹介~

はじめまして!めいりと申します!今日(2021年7月3日)から

私・めいりの日々の出来事や思ったこと、過去の思い出などブログを通して

発信していきたいと思います。

7月4日

西讃地域のお寺・神社に行ってきた~第66番霊場・雲辺寺編~

今日同じ県に住む友人と遊んできました!

7月5日

西讃地域のお寺・神社に行ってきた~第67番霊場・大興寺、粟井神社~

昨日の雲辺寺編の続きになります。

7月6日

西讃地域のお寺・神社に行ってきた~琴弾八幡宮、第68番霊場・神恵院、第69番霊場・観音寺~

西讃地域のお寺・神社に行ってきた・第三弾!

7月7日

西讃地域のお寺・神社に行ってきた~第70番霊場・本山寺、第71番霊場・弥谷寺~

西讃地域のお寺・神社に行ってきたシリーズ第4弾です。今回で最終回になります。

7月8日

QC検定2級受験する件~決意表明~

本日夕方ごろにこんなメールが届きました。

7月9日

見習いデータサイエンティストがITトレンドEXPOを視聴した感想

めいりは会社でデータ分析やAI・機械学習を使っています。

7月10日

26歳でコンタクトデビュー コンタクトデビューまでの経路を紹介

本日2021年7月10日、私・めいりはコンタクトデビューしました。

7月11日

ストレス発散にオススメ!朝からひとりカラオケ♪

めいりが最近ハマっているのが朝からひとりカラオケすることです。

7月12日

QC検定:はじめて過去問解いてみた感想と反省

先日注文していたQC検定の過去問が届きましたので、現時点の実力を知るために

過去問解いてみました。

7月13日

バイト選びに悩む学生必見!オススメのバイト選びの基準

めいりは高校生のときはアルバイトが禁止でしたし、

そもそも部活や学業でバイトする余裕なんてなかったので

大学生になったらやりたいことのひとつが「アルバイト」でした。

7月14日

院卒2年目・夏季ボーナスGET 今回の査定や使い道を公開!

めいりが務める会社では7月上旬に夏季ボーナスが支給されます。

7月15日

就職or院進?進路に迷っている学生へ 私が大学院へ進学しようと思った理由

今日は大学3年生の夏までは4年で卒業して就職する気満々だった

私・めいりがどうして考えを変えて大学院へ進学しようと

決めたのか、その理由・背景を紹介しようと思います。

7月16日

社会人になりたてのとき大変だったこと3選

こんにちは。めいりです。

7月17日

26歳独身女のお金を出し惜しみしないところ、お金かけないところの違い

こんにちは。26歳独身生活を満喫しているめいりです。

7月18日

おすすめの休日の過ごし方〜時間を気にせず睡眠編〜

こんにちは。めいりです!

7月19日

リラクゼーション「ラフィネ」利用の流れや施術受けた感想をレポート

今日仕事終わりに近所のリラクゼーション「ラフィネ」に行ってきました。

7月20日

独身のうちに一人暮らしを経験すべき理由

こんにちは。4連休まであと1日でウキウキしているめいりです笑

7月21日

加古川の英語表現って何?

こんにちは。久々に同期とたくさん話せて大満足なめいりです。

7月22日

【香川県さぬき市】Sola-Naのモーニングを紹介【カフェ】

今日一日中外でいたのでしっかり日焼けの跡が残ってしまっためいりです。

7月23日

日本ドルフィンセンターでドルフィンスイム体験レポ

こんにちは、オリンピック開会式見て感動しためいりです。

7月24日

讃州讃岐屋【東かがわ市】

こんにちは、めいりです。

7月25日

しろとり動物園ってどんな動物園?他の動物園との違いは何?【東かがわ市】

こんにちは~。今日はスケートボード堀米選手が金メダル獲得した瞬間をリアルタイムで見ていためいりです。

7月26日

クアパーク津田のお風呂に行ってきた【香川県さぬき市】

こんにちは、4連休明けのお仕事でいつも以上に疲れたのできっちり定時で帰っためいりです。

7月27日

【直島】直島銭湯「I♥湯」アートな島の銭湯もアートだった件

こんにちは、仕事でラズパイを初めて動かすことができてうれしかっためいりです。

7月28日

「ゆうなぎ」でなおしまヒラメをいただきました【直島】

こんにちは、今日は土用の丑の日でしたので久々にうなぎが食べられてHappyなめいりです。

7月29日

【直島】直島観光予定の方必見 地中美術館レポ

こんにちは、約半年前からダイエットしているのですが、ついにズボンのサイズがXL→Mサイズになっていてうれしかっためいりです。

7月30日

【直島】ベネッセハウスミュージアムに行ってきた

こんにちは、連休明けの5連勤終わりで満身創痍なめいりです。

7月31日

【直島】写真撮るべき!直島の野外アート作品を紹介!

こんにちは、美容院行ったら美容師さんに「〇中で生徒会長だっためいりさんですよね」と声かけられためいりです。

2021年8月

8月1日

【ダイエット】26歳女が毎日やるYouTubeに掲載されている筋トレ・ストレッチ

こんにちは、今日から8月になったのが信じられないめいりです。月日が経過するの早くないですか??

8月2日

デスクワーク多い方にオススメ!めいりの最近手にしてよかったもの

こんにちは、今日は異動前の部署に久々に言ったら部屋のレイアウト変わっていてびっくりしためいりです。

8月3日

【デスクワーカー】職場で眠たくなったときにできる対策

こんにちは、仕事中にもやもやしてしまって叫びたくなったので、帰りにカラオケ2時間楽しんできためいりです。大声出してすっきりしました笑

8月4日

【ブログ初心者】ブログを初めて1か月の経過報告

こんにちは、7月の連休明けからずっと定時帰りしているめいりです。定時で帰ると家帰ってからも自由に使える時間がありますので心も健康になりますね。

8月5日

26歳独身、実家暮らしのお金の使い道

めいりは会社が実家の隣の市にあるのでありがたいことに実家から会社に通っています。

8月6日

【論文】なぜいつも締め切りギリギリになるのか

こんにちは、連日のメダルラッシュにニュースを見る度にうれしい気持ちになるめいりです。今回は特に10代の子活躍が素晴らしいですね!

8月7日

【見習いたい】できる上司のすごいところ7選

こんにちは、5連勤からの3連休で浮かれているめいりです。休日ってうれしいですし、3連休ってなるとテンション上がりませんか?めいりだけでしょうか?

8月8日

大学時代にやっていた日常の節約方法

こんにちは、今日侍JAPANが9回3アウト取った瞬間に飛び跳ねて喜んだめいりです。オリンピック正式種目になって初めての金メダルおめでとうございます!

8月9日

【青春18きっぷ旅2014夏】1日目①~姫路編~

こんにちは、今日は友人と昼過ぎから仕事に関する相談してスッキリしためいりです。友人と会話するの好きですね。自分とは異なる価値観や考えに出会えるので。

8月10日

【SPYAIR】BEST OF THE BESTをフラゲした

こんにちは、明日から5連休で大喜びのめいりです。

8月11日

【青春18きっぷ旅2014夏】1日目②~大阪編~

こんにちは、今日は久々に時間を気にせず寝れたので大満足なめいりです!

8月12日

【青春18きっぷ旅2014夏】1日目③~京都編~

こんにちは、今日は贅沢しようと家族みんなで焼肉・寿司等食べまくっておなかいっぱいのめいりです。また明日から晩飯抜き生活になりますね(-_-;)

8月13日

【青春18きっぷ旅2014夏】2日目①~富士山編~

こんにちは、今日は家でひとりだったので周りを気にせず大音量で動画を見まくっためいりです。

8月14日

【SPYIR】落ち込んだときに聞くSPYAIRの前向きになれるソング

こんにちは、2021年8月13日から毎日SPYAIRの公式YouTubeチャンネルで過去のライブ映像が配信されていて毎時20時が楽しみなめいりです。

8月15日

【青春18きっぷ旅2014夏】2日目②~名古屋編~

こんにちは、午後からひたすらQC検定の勉強していためいりです。まだまだ合格までほど遠いですね、あと1か月もないのに…。勉強計画練り直します。

8月16日

【青春18きっぷ旅2014夏】3日目~京都編~

こんにちは、今日は連休明けにも関わらず一日中仕事で集中できました~!おかげで大きい仕事が一個終わっちゃいました!うれしい~!!

8月17日

【ゴールドタワー】天空のアクアリウム ソラキンは美しかった件

こんにちは、今日はひたすらJetson nanoでオブジェクト検出させるために試行錯誤していました。なんとかオブジェクト検出できるようになってよかったです。

8月18日

【これが現実】大学院に進学して大変だったこと5選

こんにちは、SPYAIRの過去のライブを聴きながらブログを執筆中のめいりです。今0 GAME歌っています。この曲はかっこいいですね。カラオケで歌う好きな曲の一つですね。

8月19日

大学院に進学してよかったこと

こんにちは、今日は仕事でディープラーニングの演習をひたすらしていためいりです。ICTやAI分野はものすごいスピードで進化しているので常に学び続けなければいけないと痛感しています。

8月20日

成功している人の共通点とは

こんにちは、オリンピック終わりましたが未だに余韻に浸っているめいりです。昨日は柔道阿部兄弟、今日は女子ソフトボールの活躍をYouTubeで見ていました。おかげで更新時間が遅くなってますが(-_-;)

8月21日

【大学受験】リケジョが1か月でセンター日本史を25点以上アップさせた方法

こんにちは、今日は久々にラフィネ行って心身ともに回復できためいりです。自分頑張ったというご褒美です。

8月22日

【社会貢献】献血に行ってきたので献血の流れや様子をレポート!

こんにちは、久々に社会貢献してきためいりです。

8月23日

【旅行】青春18きっぷ使って2泊3日で福岡・熊本・広島を観光!観光スポットや旅程、計画のポイントを紹介

こんにちは、今日は仕事がはかどった一日でした!金曜日の夜までまだまだ遠いですが明日以降も順調でありますように…!

8月24日

【青春18きっぷ旅2015春】博多でもつ鍋、屋台のラーメンを食す

東京パラリンピックの開会式を見ているめいりです。素敵な演出に見入ってしまいますね

8月25日

【勉強に集中できない人必見】集中して勉強できる方法

こんにちは、今日(間接的ですが)上司から褒められてうれしかっためいりです。

8月26日

【QC検定2級】本番2週間前!過去問解いた結果と今後の対策

こんにちは、最近精神的なストレスが大きくなっているせいか、肌が荒れているめいりです。こんなにもブツができたのは久々ですね(-_-;)

8月27日

【青春18きっぷ旅2015春】2日目・熊本城編

こんにちは、今週もやっと終わりましたね。今日半年以上ぶりに家で日本酒飲みました。久々の日本酒はおいしかったです!寝不足なのもあっておちょこ一杯でもう眠気がすごいですが。

8月28日

【青春18きっぷ旅2015春】3日目・広島~厳島神社とお好み焼き~

こんにちは、近所のセブンイレブン5,6店舗行ったけど期間限定の「ミルキーソフト」を入手できなかっためいりです。

8月29日

QOL向上】生理中快適に過ごせる!?タンポンのメリット・デメリットや使うタイミングを紹介!

こんにちは、久々にこんなにも長時間勉強したので手が痛くなっちゃいましためいりです。

8月30日

家で勉強できない人にオススメの勉強スポット【気分転換】

こんにちは、休み明けのお仕事頑張ってきためいりです。月曜日って身体的には一番元気なはずなのにどうしてしんどいんでしょうね。不思議です。

8月31日

【QC検定2級】管理図の種類とその中心線・管理限界線の求め方をまとめてみた~計量値編~

こんにちは、今日で8月も終わりですね。あっという間でしたね。今日のめいりは仕事で大きい課題を一個終わらせたので達成感に満ち溢れています。

2021年9月

9月1日

【QC検定2級】管理図の種類とその中心線・管理限界線の求め方をまとめてみた~計数値編~

こんにちは、今日過去問やったら全体で76%とれていました!本番2週間前から平日は毎朝4時過ぎに起きて仕事前に2時間勉強できている効果が出ているようでうれしかったです。ですが、まだまだ計算の分野が6割ちょっとしかないので最後まで頑張ります。

9月2日

【QC検定2級】検定と推定で使う式をまとめてみた~計量値編~

こんにちは、今日は久々に珈琲に砂糖入れて飲んでみたら、最初の1口2口目はおいしかったですが後半ちょっとしんどくなっためいりです。

9月3日

【QC検定2級】検定と推定で使う式をまとめてみた~計数値編~

こんにちは、やっと1週間が終わりましたね。今週の日曜日に試験があるので完全に休めるわけではありませんが、それでも解放感がすごいですね。

9月4日

【QC検定2級】本番前日!何回出題されてもできなかったところをまとめてみた(無相関の検定、二元配置実験の推定)

こんにちは、車いすテニス男子シングルスで国枝選手が金メダル獲得しましたね!強すぎました!かっこよかったです!!

9月5日

【QC検定2級】試験当日の流れと感想

こんにちは、今日はQC検定2級の試験本番でした。その当日の流れと受けた感想をレポートしたいと思います。

9月6日

【ブログ初心者】ブログ始めて2か月達成!成果はどうなの?2か月経過後の進捗報告

こんにちは、久々に平日朝6時に起床しためいりです。QC検定の2週間前からは朝4時起床だったので、こんなに朝ゆっくり眠れて幸せでした。

9月7日

【QC検定2級】解答速報が出たので自己採点してみた

こんにちは、母が今日は夜のシフトでしたので久々に料理しためいりです。今日はにんじんのマリネと鮭のホイル焼きを作りました!家族みんな大好評でよかったです!

9月8日

献血したら血液検査結果が届いた件

こんにちは、今日は初めてお仕事で1対1でzoomで社外の方と打ち合わせがありました。めいりが宣伝される側だったので特に準備することもなく、ただ商品説明聞くだけだったのですが社外の方とお話すること自体久々でしたのでやっぱり緊張しちゃいました(-_-;)まだまだですね。

9月9日

【ダイエット飯】料理初心者でもできたヘルシー!料理~トマトスープ編~

こんにちは、最近次何の資格・勉強しようか悩んでいるめいりです。

9月10日

デイリーヤマザキで買える!サーティワンのアイス「ピスタチオ&塩キャラメルリボン」食べたレポ【数量限定】

こんにちは、怒涛の五連勤が終わったので帰りにちょっと市外へおでかけしてスタバに寄っためいりです。

9月11日

【ラフィネ】ハンドリフレソロジー40分+ボディケア60分施術してもらったレポート

こんにちは~、QC検定試験が終わって最初の何も気にしなくて済む休日でした。

9月12日

【ダイエット飯】料理初心者が作ったおからさばナゲット

こんにちは、今日は昼寝もできてゆっくりできた大満足な休日を過ごせましためいりです。

9月13日

【期間限定月見シリーズ】和三盆きなこ味の月見マックシェイクを飲んでみた【マクドナルド】

こんにちは、今日はひたすら会社でDeep Learningの勉強していましためいりです。

9月14日

【ダイエット飯】初心者&ダイエッターにオススメの副菜「ほうれん草とひじきのポン酢和え」

こんにちは、今日はDeep Learningで本物そっくりの写真に見える画像を作るモデル VS 写真の本物・偽物を見分けるモデルを作成して何度も学習させていました。

9月15日

【G検定】11/6のG検定受験の決意表明

こんにちは、今日はお仕事で法人向けのオンライン講演”SoftBank World 2021″を視聴していました、めいりです。

9月16日

【新型コロナウイルス】20代女性がファイザー製ワクチン接種した結果【1回目】

こんにちは、今日は上司が有休だったので、いつも以上に集中力にムラがあっためいりです。

9月17日

【マクドナルド】今話題の月見パイと月見マックフルーリーを食したレポート【期間限定】

こんにちは、やっと5連勤終わりましたね~。めいりと同じ日勤の皆さんお疲れ様でした~。

9月18日

お高いブラジャーを試してみたらQOLが向上した件【ワコール】

こんにちは、今日は午前中にひとりカラオケしてきましためいりです。

9月19日

【ダイエット飯】料理初心者が挑戦!ボリューム感じられるけどヘルシーな肉巻き豆腐作ってみた

こんにちは、昨日は久々にオールしたので今日はひたすら寝ていためいりです。予定入れずに正解でした。

9月20日

【ダイエット飯】料理初心者でも簡単にできたキノコ料理

こんにちは、あっという間の3連休。最終日は2か月ぶりに洗車できて大満足なめいりです

9月21日

【ソイプロテイン】ザバス for Woman Shape&Beautyを試したのでレビューしてみる

こんにちは、人を誘うのが苦手なめいりです。

9月22日

【サーティワン】31cLubアプリのクーポン使って期間限定フレーバーを食べた【ドリームクライマー】【サニーパイナップルケーキ】

こんにちは、今日から大きい仕事が始まりましためいりです。でも明日は祝日なのでおやすみなんですけどね笑

9月23日

【カラオケ】人生で初めてカラオケの採点で94点をたたき出せました【JOYSOUND】

こんにちは、今日は祝日ということで一日中好きなことばっかりして大満足なめいりです。

9月24日

【プロテイン&ミルキーコラボ】巷で話題!?ミルキープロテイン飲んでみた

こんにちは、今日は仕事終わりにモーニング娘。’21のまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが卒業を発表されたのを知ってショックを受けているめいりです。

9月25日

【スタバ】焼き芋フラペチーノ食べてきた!

こんにちは、今日は母とThe 休日!って感じの休日を過ごしためいりです。

9月26日

料理初心者がたらとあさりのアクアパッツァ作ってみた

こんにちは、今日はずっとやろうと思っていた医療保険の解約手続きができて大満足なめいりです。

9月27日

【サーティワン】9・10月限定!クランチーピーナッツアンドチョコレートとメープルスイートポテトフレーバをレポート

こんにちは、相変わらず甘い物に飢えているめいりです。

9月28日

ConoHaからSSLサーバ証明書更新のご案内が来たので対応した【ぎりぎり】

こんにちは、今日は月に1度のお楽しみ!給料日でした。頑張った甲斐がありました。給料日は毎回自分に甘くなっちゃいますね(^^;)

9月29日

【ファミマ×ロッテ】9/28発売!雪見だいふくみたいなパンを手にできたのでレポートしてみる

こんにちは、昨日今日と部署で甘い物雑談で大盛り上がりしましためいりです。

9月30日

【サーティワン】シルバークラス特典を使ってワッフルコーン無料で期間限定フレーバーをいただいた♡

こんにちは、とうとう9月も終わりましたね。あっという間に感じましためいりです。

2021年10月

10月1日

料理初心者でも作れた作り置きにピッタリ!きのこ料理を紹介

こんにちは、今日は金曜日の夜ということで久々にお酒楽しんでいます。今日は家にあったのでカルーアミルクを飲んでいます。

10月2日

【ラフィネ】10/1~11/30限定「ネックドレナージュ」10分コースを受けてみた結果

こんにちは、今日も晩酌を楽しんでいましためいりです。今日は日本酒常温をおちょこで2杯だけいただきました。幸せです♡

10月3日

鳥取で出会って感動したもさえびをふるさと納税の返礼品でゲットした【会社員でもできる節税対策】

こんにちは、本日の午前中に新型コロナのワクチン接種2回目を終えてきためいりです。

10月4日

【ブログ初心者】ブログ始めて3ヶ月達成!3ヶ月目の成果をまとめる

こんにちは、コロナワクチンの副作用で体調が優れないので会社をお休みしためいりです。今日一日中寝ていました。

10月5日

【ワクチン2回目】20代女性がファイザー製ワクチン接種した結果

こんにちは、今日は比較的長い時間集中して仕事していたにも関わらず、仕事が全然片付かなくて久々に残業しためいりです。やっと仕事終わってふと外を見ると真っ暗になっていたので日暮れの早さも感じました。もう10月ですもんね。

10月6日

【脱・三日坊主】自分との約束を守れる人間になるための方法を考えてみた

こんにちは、もう木曜日夜の疲労感なのにまだ水曜日であることに驚きを隠せないめいりです。今週、いや今月はヘビーな仕事がいくつもあるので仕事終わるころにはヘトヘトになっています(-_-;)

10月7日

【眠気対策】一瞬でスッキリ!眠気覚ましに効果絶大な商品とは

こんにちは、今日は定時30分前になってからドタバタした一日でした。一気に頭をフル回転させたので疲労感がすごいです。

10月8日

ロックでゴクゴク飲めちゃう日本酒をレポート

こんにちは、一週間お疲れ様ということで晩酌中のめいりです。

10月9日

【先人から学ぼう】ブログ初心者が人気ブロガー著者の本を読んでから意識していること・これからの課題を紹介

こんにちは、今日は美容院に行ってきてさっぱりしためいりです。秋になって涼しくなったので後ろをくくれないくらいまでカットしてもらいました!春まではショート~ボブで楽しもうと思います。

10月10日

ハーゲンダッツより期間限定商品発売!早速食べてみた【林檎のカラメリゼ】

こんにちは、久々に電車に乗っているめいりです。田舎民なので普段は車で移動することが多いのですが、電車だと移動中もブログ執筆したり作業したりできるのでいいですよね。

10月11日

任天堂Switch有機ELモデルをGETしたので開封してみた【初Switch】

こんにちは、今日は一日有給休暇だったので皆さんが働いている中友人とランチしたり、病院に定期健診に行ったり、ドラフト会議の第一巡目をリアルタイムで見たりと充実した一日を過ごしました!最高!

10月12日

研究・改善活動に行き詰ったときに取るべき行動【製造業・メーカー】

こんにちは、今日は終始眠たかっためいりです。淡々とした仕事ばかりだと眠たくなるのなんなのでしょうね。

10月13日

【高校生に告ぐ】高校時代にやっておけばよかったこと4選~勉強編~

こんにちは、今日は久々に有吉の壁を見ました~!三四郎とタイムマシーン3号の「有吉の壁」という作品にはめっちゃ笑っちゃいました。

10月14日

【ハーゲンダッツ】期間限定・バニラ&クランチショコラをレポート

こんにちは、今日は甘い物食べたい欲が爆発してしまいました、めいりです。

10月15日

【QC検定】第32回のWEB結果発表!受けた結果を結果の確認方法と一緒に紹介

こんにちは、家族3人で晩酌を楽しんでいるめいりです。

10月16日

野菜嫌いを克服した話

こんにちは、友人と長電話しすぎて朝になってしまっためいりです。

10月17日

【QC検定2級】1発で合格できた方法 使用した教材や勉強方法を紹介

こんにちは、今日は一日爆睡した一日でした。貴重な休日を寝ることだけに使った贅沢な一日でした。

10月18日

【広島】広島の定番土産・もみじ饅頭をいただいたので開封!

こんにちは、今日も長電話してしまっためいりです。旧友との電話はエピソードが豊富なのでついつい長くなっちゃいますね。

10月19日

【G検定対策】AI For Everyoneという講座を受けてみた

こんにちは、最近急に寒くなってきましたね。今日からパジャマを長袖・長ズボンに変えためいりです。

10月20日

【ネタばれ有】SPYAIR “RE:10th Anniversary HALL TOUR 2021-BEST OF THE BEST-”

こんにちは、本日2021年10月20日にSPYAIRのIKEさんがTHE FIRST TAKEでサムライハート(Some Like It Hot!!)を歌われるということでSPYAIR公式YouTubeチャンネルで流れているサムライハート祭りを聞きながら執筆しているめいりです。

10月21日

【G検定】AI For Everyoneの修了証割引使ったG検定の申し込み方法を紹介

こんにちは、今日帰りにハーブティの入った水筒がちゃんとしまっていなかったせいでリュックの中がびちゃびちゃになっためいりです。リュックの中身全てがハーブティの甘い香りに包まれました。

10月22日

ずっと気になっていたBean to Bar専門店RACATIに行ってきた

こんにちは、久々に同期二人と呑んだめいりです。今までは会社の愚痴や自分らの不甲斐なさを喋ることが多かったのですが、今日はまさかの恋愛話で大盛りあがりするとは。ここまで喋るつもりなかったのにビックリしています笑

10月23日

【いちご大福】甘月堂に行ってきた!

こんにちは、充実した休日を過ごしためいりです。

10月24日

【スタバ】ハロウィン期間限定・トリートwithトリックフラペチーノを飲んでみた

こんにちは、今日ものんびりと休日を過ごしためいりです。

10月25日

【大人の楽しみ】週末久々にBar行って楽しんできた話

こんにちは、今日から給料日まで甘い物禁止を決めためいりです。言っても給料日まで片手で数えられる程度なんですけどね笑

10月26日

【ケガ】高校時代に尾てい骨を骨折したときの話

こんにちは、今日ヤクルトがセ・リーグのリーグ優勝を決めたようですね!おめでとうございます!

10月27日

じゃらんアワード中四国エリア1位の旅館にお得に宿泊した件【琴平】

こんにちは、今日はオリックスが25年ぶりのパリーグ優勝を決めましたね!おめでとうございます!

10月28日

【KFC】月に一日のみ!とりの日パックでお得にKFCを楽しむ方法

こんにちは、大きい仕事が今日で一旦一段落ついてホッとしためいりです。

10月29日

【KFC】10/31まで期間限定のスイートポテトパイを駆け込みで食べたのでレビュー!

こんにちは、小腹が空いたのでハーブティーを飲んでごまかしているめいりです。

10月30日

【サンマルクカフェ】タピもっち 紫いもラテ(HOT)が美味しかったので紹介!

こんにちは、今日はいつもあまり行かないショッピングモールに行って美味しいもの食べたり、アクセサリー買ったりハーブティー買ったりしためいりです。

10月31日

投票→ハロウィンの休日

こんにちは、仕事なのに夜ふかししているめいりです。よくないですね。

2021年11月

11月1日

【サーティワン】期間限定フレーバーを食べたので紹介!2021.10ver

こんにちは、今日から11月になっちゃいましたね、月日が経つのが早すぎてついていけていないめいりです。

11月2日

毎週水曜日も休みだったらいいのに。

こんにちは、明日は文化の日ということで祝日でおやすみなのが嬉しいめいりです!

11月3日

20代半ば独身彼氏なしのリケジョが最近意識していること

こんにちは、今日の祝日があっという間に感じためいりです。

11月4日

【プロテイン】自分に合うプロテイン探しの旅~ディアナチュラアクティブソイプロテインココア味~

こんにちは、ビッグボス・新庄の新監督就任会見を聞いて来季のプロ野球がもう楽しみなめいりです。

11月5日

【結果発表】QC検定センターから黄色い封筒が届きました【QC検定】

こんにちは、今日有吉とマツコのかりそめ天国で「好きな野菜ベスト5」という話題をしていまして母と二人でなんだろうと盛り上がっためいりです。

11月6日

【G検定2021#3】G検定受験終了。受験した感想をざっくりと。

こんにちは、G検定受けて解放されていますめいりです。

11月7日

【お笑い】よしもとお笑いライブin観音寺に行ってきた

こんにちは、先ほどまで同世代でフリーランスとして頑張っている方とお話して刺激を受けためいりです。

11月8日

【ブログ初心者】ブログ始めて4か月目突入!3→4か月目の成長をご報告

こんにちは、最近YouTubeで西園寺さんの動画を見るのにハマっていますめいりです。母から教えてもらって見だしたのですが、西園寺君とたなか君らのやりとりや企画が面白くてどんどん再生してしまいます。

11月9日

【サーティワン】2021.11~期間限定!カスタードプディングをレポート!!

こんにちは、最近寒いのでホットミルクもしくはホット豆乳を飲むのが習慣化しているめいりです。

11月10日
【KFC】冬の名物ホットパイが11/10から発売開始!早速食べてみた件

こんにちは、水曜日は有吉の壁があるのでできるだけ早く帰りたいめいりです。

11月11日

【サーティワン】11月のフレーバーオブザマンス『ラムレーズンフロマージュ』食べたレポート

こんにちは、今日は11/11ということでポッキープリッツの日でしたので、グリコの思惑にしっかり便乗してポッキーとプリッツ食べました!

11月12日

【マック】マックフルーリー×ブラックサンダーコラボ!美味しくないわけないやん

こんにちは、セパともにリーグ優勝したオリックスとヤクルトがともに3勝0敗1引き分けということで、日本シリーズ進出が決定しました👏

ヤクルトが最後3アウトとる瞬間をテレビの前で目撃していためいりです。

11月13日

【KFC】ケンタッキーをお得に買う方法

こんにちは、今日は久々に朝からカラオケ行って熱唱してきためいりです。1か月以上行けていなかったのでここ最近うずうずしていたのですが、ここで発散できてよかったですw

11月14日

【日本酒】白川郷純米にごり酒を飲んだレポート

こんにちは、今日は某ショッピングモールまで行ったにも関わらず何も買わずに帰ってきためいりです。ピンとくるものがなかったのでしゃーないです。

11月15日

26歳OLが最近意識してやっている節約方法~仕事編~

こんにちは、最近寝る時間がどんどん遅くなっているめいりです。よくないですね、ハイ。

11月16日
【ハーゲンダッツ】ローソン限定!マイスイート『蜜いものタルト』を食べたレポート

こんにちは、今日は一日中ウトウトしていためいりです。ここ最近寝るのが遅くなっていますからね、よくないですね。今日こそ早く寝ます。

11月17日

新うどん県泊まってかがわ割を使ってスーパーホテル丸亀駅前にお得に宿泊したよ

こんにちは、やっと週の折り返しでへとへとなめいりです。

11月18日

【サーティワン】今月のラインナップにないフレーバーがあったんだが

こんにちは、久々にまともな夕食を食べためいりです。先週末の食生活が乱れていたので、ここ数日の夕食を味噌汁だけにして調整していました。

11月19日

【G検定2021#3】G検定合否発表!データサイエンティスト歴8ヶ月の結果はいかに!?

こんにちは、肩こり・腕の疲れが一気に来たので急遽仕事終わりにリラクゼーションに行ってきためいりです。来週の金曜日にも予約しているにもかかわらず我慢できませんでした。

11月20日

【日常】充実した休日。G検定祝い&日本シリーズ初戦を楽しむ

昨日G検定合格できたという通知を受けました。その様子は昨日UPした記事をご覧ください

11月21日

おいしいかんおんじ物産展に行ってきた

こんにちは、今日も日本シリーズ第2戦TVで観賞していためいりです。

11月22日

【サーティワン】大人気期間限定フレーバー『コットンキャンディ』食べたレポ

こんにちは、11月は2回も祝日があるのでラッキーだうれしいと思っているめいりです。

11月23日

勤労感謝の日ということで年末調整&日本シリーズTV観戦

こんにちは勤労感謝の日ということでしっかり休んでいためいりです。

11月24日

【準備体操は大事】小学生のときに肉離れした経験

こんにちは、今日も日本シリーズTVで観戦しためいりです。今日も1点差でヤクルトの勝利。ヤクルト大手です。しびれる試合が続いていますね。

11月25日

【G検定】G検定合格するまでの勉強方法(駆け出しデータサイエンティストの場合)

こんにちは、今日も日本シリーズTVで観戦しているめいりです。しびれる試合が続いていますね。

11月26日

ユニクロと給料日と日本シリーズと。

こんにちは、今日は日本シリーズの移動日だったので試合がありませんでした。

久々にのんびりしためいりです。

11月27日

【サーティワン】食感が楽しい!期間限定チョコチップクッキーファンをレポート

こんにちは、今日も日本シリーズ見ているめいりです。

11月28日

日本シリーズ4勝2敗で20年ぶり優勝!その余韻に勝手に浸る

こんにちは、特に贔屓球団のないけど野球という競技が好きな浅い野球ファンのめいりです。

11月29日

【プロテイン】ソイプロテインの中でも安かった!PROSTYLE BODYのバニラ味とバナナ味を飲み比べしてみた

こんにちは今日は上司から日本シリーズの話を振られたので意気揚々と話すと、呆れられためいりです。

11月30日

【ハーゲンダッツ】大人気”華もち”シリーズ「栗あん」を食べました♥

こんにちは、今日帰る間際になって上層部から大きな課題を振られて一気に疲れが出ためいりです。

2021年12月

12月1日

【ふるさと納税】活紅ずわいがにを茹でていただきました♥

こんにちは、今日から12月に突入したからか、急に冷え込んで凍えていためいりです。

12月2日

【サーティワン】期間限定フレーバーのホワイトティラミスとメルティシュトーレンを食べたレポート

こんにちは、年末に向けてお仕事が忙しくなっているめいりです。

12月3日

2021年12月4日新月の日は願い事が叶う!?

こんにちは、やっと週末を迎えられてホッとしているめいりです。

12月4日

【ユニクロ】ヒートテックが安くなっているから大量購入!

こんにちは、最近食欲が増すばかり、常にお腹がすいているめいりです。

12月5日

【日本酒】日本酒に慣れていない方でも飲みやすい!おいしい日本酒を発見した!

こんにちは、今日はたくさんお買い物しためいりです。またしばらくの間財布のひもを縛っておきます。

12月6日

【ブログ初心者】ブログ始めて5か月達成!成果はどうなっている?

こんにちは、ヒートテックレギンスをはきはじめたので足もポカポカなめいりです。

12月7日

【ラフィネ】ラフィネをお得に利用する方法

こんにちは、最近野球関連の動画ばかり見ているめいりです。オフシーズンになったことで連日契約更新の話が入ってきますね。

12月8日

【G検定】G検定に合格するともらえるもの・できることを紹介!

こんにちは、朝イチが最近寒くて部屋が暖かくなるまで布団から出られないめいりです。

12月9日

【Lady Borden】祝50周年!高級感漂うラムレーズンを食べたレポート

こんにちは、仕事でプログラムの修正をしているのですが、やればやるほど修正点が出てきててんやわんやしているめいりです。

12月10日

【ラフィネ】姿勢悪い人にオススメ!骨盤ほぐしをレポート【冬季限定】

こんにちは、12月10日は多くの方がボーナス支給日だったのでしょうか。仕事帰りにATM前に行くと人がいつも以上にごった返しているのを目の当たりにしためいりです。

12月11日

【日本酒】川鶴酒造のカロヤカ瓶熟成辛口純米吟醸をレポート!

こんにちは、ヒートテックレギンスをはいていたら母に大笑いされためいりです。上半身は当たり前のようにヒートテック着ているのですから下だってはいたっていいですよね?

12月12日

【プロテイン】ソイプロテインランキング上位のソイプロテイン飲んだレビュー【FIXIT】

こんにちは、今日からまた一週間が始まりますね!今週が山場なめいりです。

12月13日

【サーティワン】今月のフレーバーオブザマンス「オペラ ザ シンフォニー」&セレクトフレーバーを食べたレポート

こんにちは、最近定時後に勉強しているので帰りが遅くなっているめいりです。

12月14日

ペットボトルのゴミが鬱陶しい、手軽においしい水を飲みたい人にオススメの商品を紹介!

こんにちは、他の部署の方が来ているときほど眠たくなってしまうめいりです。ウトウトしているところ見られていないか心配です。

12月15日

【サーティワン】2021年12月に食べられる!期間限定フレーバーまとめ

こんにちは、サーティワン大好きめいりです。

12月16日

地方で勤める院卒(修士)2年目の冬のボーナス公開!

こんにちは、気づいたら12月を折り返していますね。もう半月で2021年が終わるという現実に驚いているめいりです。

12月17日

【ハーゲンダッツ】やっと食べられた!リッチマロンをレビュー

こんにちは、昨日の仕事終わりに四国を出て本州に上陸する予定だったのに強風の影響で瀬戸大橋、明石海峡大橋が封鎖されてしまって本州上陸を諦めためいりです。

12月18日

友人の披露宴パーティーに参加した話

こんにちは、今昨日たくさん歩いたので足の疲労がひどいめいりです。いつも車で移動ということもあり3000~5000歩しか歩かないのに昨日は大阪でいたので16000歩も歩いていました。

12月19日

【TULLY’S】期間限定の気になっていたルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティーを飲んだレポート

こんにちは、身体がバキバキなめいりです。

12月20日

【大阪梅田】イビスバジェット大阪梅田のセミダブルに泊まったレポ【ホテル】

こんにちは、昨日全身をほぐしてもらったので週末の疲れがだいぶ緩和されためいりです。

12月21日

【大阪】鶴橋コリアンタウンで韓国マカロン・トゥンカロンを食べたレポート

こんにちは、今週はやっと仕事が落ち着いたので自分が今勉強したいことに集中できそうで嬉しいめいりです。

12月22日

【大阪・鶴橋】他では食べられない!?コリアンバーガーを食べたので紹介!

こんにちは、最近ヤクルトの川端慎吾選手のバッティング動画ばっかり見ているめいりです。日本シリーズで初めて川端選手のことを知ったのですが、知れば知るほどバッティング技術の高さやここぞというときの勝負強さに惚れ惚れしてしまいます。

12月23日
【朝弱】朝起きられない人必見!絶対に起きられるおしゃれな目覚まし時計

こんにちは、今日はクリスマスイブ。仕事終わりに食べる予定のクリスマスケーキが待ち遠しいめいりです。

12月24日

クリスマスイブ2021

こんにちは、髪バッサリショートカットにしてさっぱりしためいりです。

12月25日

クリスマス2021

こんにちは、今日は午後から予定が入っていたのもあってあっという間に感じためいりです。

12月27日

【大阪土産】新大阪駅でしか買えない!みんな大好きうぐいすボール

こんにちは、平日なかなか見られていなかったYouTube動画を休日に見て消費しまくっためいりです。

12月28日

仕事納め2021

ついに2021年のお仕事が終わりました〜!

12月29日

【脱毛】ミュゼのキャンペーンってホント?ミュゼプラチナムの初回カウンセリングに行ってきた

こんにちは、さっそく年末年始休暇を堪能しているめいりです。久々の長期休暇。最高です。

12月30日
【サーティワン】キューピッドハート&黒豆きんとんバニラを食べたレポート

こんにちは、今日は帰省してきた妹が桃鉄を持って帰ってきてくれたので母、めいり、妹の3人で3年対戦をしました。

12月31日

【ブログ初心者】ブログ始めて半年!半年間でどのくらい成長できたのか振り返ろう

こんにちは、毎年大晦日と元旦は祖父母の家で過ごすめいりです。2021年もあっという間でしたね。今日でもう終わっちゃいますよ(^^;)

2022年1月

2022年に突入しました~!!

1月1日

2022年元旦の過ごし方

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ひたすら飲み食いしていためいりです。

1月2日

【日本酒】金箔キラキラでおめでたい日にぴったり!澪スパークリング清酒をレビュー

こんにちは、12月にもらった抽選券の当選番号確認しに行ったら見事1000円分の商品券が2枚分当選していました!

1月3日

【岡山土産】岡山に行ったら絶対に買う!廣栄堂のきびだんごが大好きな理由

こんにちは、今日は久々に高校時代の部活の友人らとランチしてきましためいりです。

1月4日

【ミュゼ】デリケートゾーン+顔+両ワキの脱毛を受けてきた!ミュゼ施術の一連の流れを紹介

こんにちは、今日も高校時代の友人と会ってきためいりです。数年ぶりに会ったのですが、ブランクを感じさせないくらいずっとしゃべり倒しました。

1月5日

【QC検定】QC検定2級まとめ~受験決意から合格に至る勉強法まで~

こんにちは、今日(2022年1月5日)が2022年初出勤になるめいりです。

1月6日

【スタバ】新作・ほうじ茶meetsキャラメルクリームティーラテを飲んでみた【ノーマル・カスタム比較】

こんにちは、昨日仕事はじめだったのですが、家に帰ったら家族から「大丈夫だった?」と心配されちゃっためいりです。そんな心配かけるようなことしたかな?

1月7日

【ファミレス】Joyfullで爆発的ヒット!ヒカルバーグをやっと食べられたレポート

こんにちは、今日(2022年1月7日(金))出勤終わったので今週末は成人の日がある関係で3連休になるめいりです。長期休暇明けって結構しんどいですけど、年末年始はすぐに成人の日があるのでちょうどいいリハビリになりますよね。

1月8日

一回も家から出なかった一日〜久々にゲームやりました〜

こんにちは、今日は表題の通り一度も家の外に一歩も出ませんでした。

1月9日

【サーティワン】初めて買ったよ!サーティワンの福袋を開封したレポート【福袋2022】

こんにちは、今日は大学時代の友人と遊んできました。なんだかひたすら食べていた気がします。

1月10日

【ダイエット成功談】運動せずに半年で20kg以上減量できた方法

今日はずっと報告したかったけど、まとめるのに時間がかかったダイエットの話です。

1月11日

【ダイエット】成功したダイエット中の具体的な食事

こんにちは、年末年始+成人の日の3連休で普段なかなか会えない友人とたくさん会って遊んでまんぞくしているめいりです。

1月12日

【ダイエット】飲みに行くことになった!食事制限中で起こる弊害に対する対応策を紹介

こんにちは、今日はスッと目覚めよく起きることができてスッキリしているめいりです。

1月13日

【プロテイン】一食おきかえできる!DHCプロテインダイエットのココア味・ミルクティー味・バナナ味を飲んでみたレポート

こんにちは、エアコンつけっぱなしで寝てしまったのでのどがカラカラだっためいりです。

1月14日

【就活】香川県で就職したい就活生必見!香川県の就活イベント【2023新卒】

こんにちは、院卒就職2年目のめいりです。

1月15日

【香川】うどん巡りしてきたPart1

こんにちは、絶賛夜更かし中のめいりです。学生の時でも遅くとも2時すぎには寝ていたので現在3時すぎまで起きているのは珍しいですね。よくないけど(-_-;)

1月16日

【サーティワン】2022年は寅年!トラ柄のタイガーテイルを食べたレポート

こんにちは、今日から1月後半に入りましたね。

相変わらず寒いので電気毛布を購入しためいりです。

1月17日

【ラフィネ】生理中の施術って大丈夫?生理ピーク時にラフィネに行ってきたレポート

こんにちは、電気敷毛布を購入して敷布団とカバーの間に入れて寝たので夜ぐっすりと眠れためいりです。

1月18日

【G検定】勉強方法は?試験受けた感想は?G検定合格までの道のり~合格後の話まとめ

こんにちは、朝起きたときに髪の毛がはねていないと嬉しいめいりです。はねていないだけで時間短縮できますからねw

1月19日

【サーティワン】2022年1月までで終了してしまう!期間限定フレーバーまとめ【急げ】

こんにちは、ようやくSBI証券の口座申し込みに必要な書類を送ることができためいりです。めいりは去年引っ越したので通知カードが使えないので、マイナンバー付きの住民票を取りに行かなきゃいけませんでした(-_-;)

1月20日

全国イルミネーションアワード第2位!レオマを楽しめるプランを提案します!

こんにちは、昨日上司と話して期待されていることを知ったので改めて仕事頑張ろうと思えためいりです。

1月21日

【ソイプロテイン】ALPRONのソイプロテイン3種類をレビューしてみた!

こんにちは、めいりです。

1月22日

女性が短髪にすると「なんかあった?」と心配される現象って何?

こんにちは、久々に10000歩以上歩いたので足が張っているめいりです。

1月23日

【四国八十八ヵ所】一日で参拝できる!花めぐりしてきた

こんにちは、ふくらはぎが筋肉痛なめいりです。

1月24日
【料理初心者】ずっと気になっていた!豆乳みそスープを作ってみた

こんにちは、昨日一歩も家から外に出なかっためいりです。そんな日もあっていいよね。完全休養日です。

1月25日

【四国八十八か所】第71番霊場・弥谷寺に行ってきた(半年ぶり2回目)

こんにちは、なかなかお布団から出られなかっためいりです。

1月26日

【サーティワン】1月~イチゴ&チョコ激押し!ストロベリースペシャルタイムとチョコレートムースロイヤルを食べてみた【期間限定】

こんにちは、久々に甘い物を食べられて幸せなめいりです。

1月27日

【四国八十八か所】第72番霊場・曼荼羅寺に行ってきた

こんにちは、もう1月が終わりそうなことに驚きを隠せないめいりです。

1月28日

【四国八十八か所】第73番霊場・出釈迦寺に行ってきた

こんにちは、ようやくauスマートパスを解約できためいりです。

1月29日

【酒】徳島のお酒!御殿桜どぶろくを飲んだレポート

こんにちは、予約がなかなか取れなくて約2か月ぶりにようやく歯医者にいけためいりです。

1月30日

【四国八十八か所】第74番霊場・甲山寺に行ってきた

こんにちは、めいりです。

1月31日

【サーティワン】フレーバーオブザマンス・ストロベリーロイヤルミルクティーをレポート

こんにちは、なんだかんだ週末忙しかっためいりです。ブログに書きたいことが多いけど消化できていません(-_-;)

2022年2月

2月1日

【ミュゼ】脱毛施術受けてどうだった?1回目脱毛施術受けて1か月後の効果をまとめてみた

こんにちは、ようやく終身保険の解約を申し込めためいりです。

2月2日

【ミュゼ】上半身+フェイス+Vラインの脱毛してきた【2022.1~施術に変更点あり】

こんにちは、最近余裕なさ過ぎて不機嫌だと思われていためいりです。気を付けます(-_-;)

2月3日

【ラフィネ】裏メニューでネックドレナージュがあったんだが【割引キャンペーンもやっているよ】

こんにちは、めいりです。

2月4日

【ブログ初心者】ブログ始めて7か月経過!ブログの成果は?

こんにちは、ブログ初心者のめいりです。

2月5日

歯医者で歯磨き指導受けてきた

こんにちは、今日は歯医者へ行ってきためいりです。

2月6日

【観音寺市】観音寺駅にできた!mano al mano(マノアルマーノ)に行ってきたレポート

こんにちは、休みが足りないめいりです。

2月7日

【四国八十八か所】第75番霊場・善通寺に行ってきた

こんにちは、休みが足りないめいりです。週7休がいいですw

2月8日

【四国八十八か所】第76番霊場・金倉寺に行ってきた

こんにちは、昨日定時過ぎてから議論すべき大きい課題が降りかかってきたのでどっと疲れためいりです。

2月9日

【四国八十八か所】第77番霊場・道隆寺に行ってきた

こんにちは、ここ最近頭を使いすぎてパンクしそうなめいりです。

2月10日

【四国八十八か所】第78番霊場・郷照寺に行ってきた

こんにちは、右おでこの生え際にニキビができて痛いめいりです。見えない部分なのでまだマシですが、髪をとくときや顔を洗うときに痛い思いしています(-_-;)

2月11日

【日常】平野歩夢選手ついに金メダルおめでとう!他

こんにちは、久々の三連休の1日目を堪能しているめいりです。

2月12日

【サーティワン】チェリーだらけ!?バーガンディチェリー&ウインターホワイトチョコレートを食べたレポート

こんにちは、また甘い物食べまくっているです。

2月13日

【日本酒】川鶴純米酒さぬきよいまいを飲んだレポート

こんにちは、お酒大好き♡週末は晩酌率高めのめいりです。

2月14日

R COFFEE STANDのバレンタイン限定 ミディアムショコラセットが最高だった【東海オンエア】

こんにちは、今日は2月14日のバレンタインデーですね!皆さんはバレンタインに誰かに渡しますか?

2月15日

【サーティワン】ついにゴールドクラスに到達!ゴールドクラス特典を紹介

こんにちは、めいりです。

2月16日

【社会貢献】献血してきた(5か月ぶり5回目)

こんにちは、めいりです。

2月17日

【料理初心者】ヘルシー&簡単&美味!おかか豆腐グラタン

こんにちは、料理初心者のめいりです。

2月18日

【料理初心者】簡単にできた煮込み料理!白菜と鶏肉のトマト煮込みを作ってみた

こんにちは、食べることは大好きだけど料理初心者なめいりです。

2月19日

【スタバ】新作!さくらストロベリー白玉フラペチーノを飲んだレポート

こんにちは、久々の電車移動中のめいりです。

2月20日

【スタバ】さくらシリーズ🌸さくら咲いたミルクラテを飲んだレポート

こんにちは、久々に歩いて疲れているめいりです。

2月21日

【無料】ファンタジーワールド展/リャド原画展/Dream Art World展に行ってきたレポ【アールビバン展示会】

こんにちは、眼精疲労がすごいめいりです。仕事ではPC、プライベートではスマホに時間を多くを割いているので致し方ないですね(-_-;)

2月22日

寒い冬には欠かせない!冷たい布団を脱して快適に寝る方法

こんにちは、冬寝るときひんやりした布団に入るのが大の苦手なめいりです。

2月23日

【四国初上陸】韓国チキンが食べられるNENE CHICKEN(ネネチキン)高松店で唐揚げテイクアウトしたレポート

こんにちは、今日は家でゲームしながらカフェ気分味わっていためいりです。

2月24日

【高松カフェ】焼き菓子がおいしい!ボンボニエールでパフェを食べたレポート

こんにちは、いつも甘い物を食べたいと思っているめいりです。

2月25日

【体験エステ】ミュゼのチケットを使ってたかの友梨ビューティークリニックでフェイシャルコース体験してきたレポート

こんにちは、絶賛脱毛中のめいりです。

2月26日

【ラフィネ】ホワイトデーキャンペーンでいつもより安く施術受けられた♡キャンペーンの概要や利用方法を紹介

こんにちは、万年上半身がゴリッゴリに張っているめいりです。

2月27日

【サーティワン】限定フレーバー・ショコラオランジュと3/4~登場!さくらを先行して食べたレポート【キャンペーンもあるよ】

こんにちは、アイス大好き人間のめいりです。

2月28日

【スタバ】さくらカシス ストロベリー白玉フラペチーノを飲んだレポート

こんにちは、甘い物大好き・甘党女子のめいりです。

2022年3月

3月1日

【ミュゼ】脱毛効果はどうだった?上半身(1回目)、両ワキ・Vライン(2回目)の結果をレポート

こんにちは、もう3月に突入していて月日の流れの早さに驚きを隠せないめいりです。

3月2日

【ミュゼ】下半身の脱毛してきたレポート

こんにちは、独身のうちに自分に全力で投資しよう!と心がけているめいりです。

3月3日

月16,000円削減!?実家暮らしでもできる固定費削減・見直しポイント

こんにちは、大学卒業してから実家へUターンしためいりです。

3月4日

au→UQモバイルに乗り換えてみてどうだった?実際に乗り換えたメリット・デメリットをそれぞれ紹介

こんにちは、口座金額の数字が増えれば増えるほどニンマリしてしまうめいりです。

3月5日

【ミュゼ】ミュゼのキャンペーンや初回カウンセリング、脱毛効果はどうなの?ミュゼ脱毛実体験をまとめてみた

こんにちは、現在ミュゼプラチナムで美容脱毛をしているめいりです。

3月6日

【ハーゲンダッツ】期間限定・焦がしチーズタルトを食べたレポート

こんにちは、甘党女子のめいりです。甘い物食べるために仕事頑張っていますw

3月7日

【ブログ初心者】ブログ開始8か月経過!収益は?ブログ運営のリアルを発表

こんにちは、久々に平日に有休を取ってのんびりしているめいりです。

3月8日

会社員がふるさと納税控除を受けるために確定申告の一連の流れを紹介

こんにちは、絶賛お金の勉強中のめいりです。

3月9日

【マクドナルド】マックフルーリー×キットカット2種類食べたレポート

こんにちは、甘党女子のめいりです。

3月10日

2月から続々と四国に進出!?餃子の雪松を食べたレポート

こんにちは、食べるの大好きなめいりです。

3月11日

【就活】香川に就職するメリット・デメリット

こんにちは、もう社会人になって丸2年経過しようとしているめいりです。

3月12日

【香川カフェ】ついに3/11グランドオープン!mano al mano(マノアルマーノ)のOPENセールをレポート

こんにちは、食べること大好きめいりです。

3月13日

【健康・美容】プロテインレビュー記事まとめ

こんにちは、技術系会社員のめいりです。

3月14日

【コンビニアイス】不二家ミルキーソフトミルキーソース入り苺ってどんな味?ミルキー感あるの?気になる味をレポート

こんにちは、アイス大好きめいりです。

3月15日

【サーティワン】3月フレーバーオブザマンス・白桃ブランマンジェってどんな味?食レポしてみた

こんにちは、サーティワンに通っているめいりです。

3月16日

【ソイプロテイン】超定番・ザバスソイプロテイン100ココア味を飲んだレポート

こんにちは、現在ダイエットプログラムが終わってキープしている最中のめいりです。

3月17日

【FP3級】2022年第一回FP3級を受験宣言

こんにちは、しばらくG検定の資格を取って以来、特に資格に挑戦していなかっためいりです。

3月18日

【データサイエンティスト】Machine Learningを受講してどうだった?講義内容・課題など実際に受講して感じたことをレポート

データサイエンティストの方なら一度は「Machine Learningは良い」「Machine Learningはすごいから受けたほうが良い」という評判を聞いたこと・見たことがあるのではないでしょうか。

3月19日

【ダイエット】半年で20kg以上減量できた方法って何?リバウンドしないために気を付けることは?ダイエット方法まとめ

こんにちは、自分の人生をいかに楽しむかに重きを置いているめいりです。

3月20日

【FP3級】FP3級ってどうやって申し込むの?インターネットで申し込む方法を紹介

こんにちは、再び資格試験にチャレンジするめいりです。

3月21日

【サーティワン】3/4~登場!ハッピーバターアーモンド&チョコレートチップを食べたレポート

こんにちは、何かあればすぐにサーティワンに行っているめいりです。

3月22日

【サーティワン】2022年3月に食べられる期間限定フレーバーまとめ【急げ】

こんにちは、サーティワン大好きなめいりです♡

3月23日

【就活】Uターン就職丸2年した経験者が教えるUターン就職するメリット3選【新卒】【中途】

こんにちは、就職してから約2年たっためいりです。

3月24日

【日本酒】勇心酒造・プロトタイプLという純米原酒ってどんなお酒?飲んだレポート

こんにちは、お酒の中でも日本酒が好きなめいりです。

3月25日

【プロテイン】楽天市場ソイプロテイン部門第1位のKOSEIのSOYPROTEIN3種類飲んだのでレポート

こんにちは、最近健康にも気を遣っているめいりです。

3月26日

BOOK-OFFで数年前のリクルートスーツ売ったらいくらになる?売ってみた結果

こんにちは、めんどくさがり屋のめいりです。

3月27日

【抹茶スイーツ】ギフトにも!お濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」がおいしすぎたので感動を伝えたい

こんにちは、スイーツ大好き♡自他共に認める甘党のめいりです。

3月28日

20代独身OLの週末の楽しみ・日本酒オススメまとめ【地酒多め】

こんにちは、2022年3月25日(金)にプロ野球開幕、甲子園球場では選抜高校野球が開催中ということで野球観戦で忙しかった週末を過ごしためいりです。

3月29日

【ケガ】左膝半月板損傷をした話

こんにちは、どんくさいめいりです。

3月30日

【サーティワン】サーティワンに20回来店するともらえるクーポン紹介

こんにちは、アイス大好き!サーティワン大好き!!めいりです。

3月31日

【ハーゲンダッツ】3/15発売!レーズンバターサンドをGETしたのでレポート

こんにちは、自分へのご褒美にアイスを選びがちなめいりです。

2021年4月

4月1日

SPYAIR・IKEさん脱退報道を聞いて

こんにちは、今日2022年3月31日の18:00に、SPYAIRの公式LINEからある一通のお知らせが届きました。

4月2日

【サーティワン】サーティワン公式アプリ「31cLub」でもらえる特典まとめ

こんにちは、サーティワン大好きめいりです。

4月3日

【ハーゲンダッツ】クラシック洋菓子シリーズ・ナポレオンパイを食べたよレポート

こんにちは、何かあればすぐにアイスを食べちゃうめいりです。

4月4日

【スタバ】新作ふわふわムースコーヒーGYU-NEWがおいしすぎたレポート

こんにちは、現在スタバでブログ執筆中のめいりです。

4月5日

【サーティワン】2022年4月フレーバーオブザマンス・アマーロ アフォガートを食べたレポート

こんにちは、サーティワン大好きめいりです。

4月6日

【ブログ初心者】ブログ開始から9か月経過!ブログ運営の成果は?

こんにちは、ブログ初心者のめいりです。

4月7日

【ミュゼ】施術の流れは?痛みは?ミュゼでデリケートゾーン+両ワキの脱毛処理してきた

こんにちは、独身のうちに自分磨きに全力を。をモットーに活動しているめいりです。

4月8日

【日本酒】愛媛の飲みやすい「京ひな 隠し剣 純米大吟醸」を紹介

こんにちは、日本酒大好きめいりです。

4月9日

【ミュゼ】脱毛効果はどうだった?下半身脱毛1か月後の様子を包み隠さずレポート

こんにちは、自己投資に忙しいめいりです。

4月10日

【カルディ】2,200円で3,000円以上のワインが飲める!スプリングチャンスBOXを買った結果

こんにちは、バリバリ定時帰りのめいりです。

4月11日

【スタバ】ロースタリー東京ラテのICEを飲んだレポート

こんにちは、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の13者連続奪三振で日本新記録、1試合19奪三振で日本タイ記録、そして28年ぶりの完全試合達成で大興奮しているめいりです。

4月12日

【サーティワン】4月登場!シーズンフレーバー・ワンダフルキャラメルプレッツェルとツインベリーチーズケーキを食べたレポート

こんにちは、ショッピングモールに行くとほぼ毎回サーティワンを買っちゃうめいりです。カモです。

4月13日

乳首が張って痛い!原因はなに?初めて乳腺外科に行ってきた話

最近いつもより1時間以上寝ているのに、いつも以上に仕事中眠たくなっているめいりです。辛いです。

4月14日

【サーティワン】2022年4月に食べられる!期間限定シーズンフレーバーまとめ【随時更新】

こんにちは、現在サーティワン総選挙中で毎日ちゃんと投票しているめいりです。

4月15日

楽天市場スイーツ・お菓子部門ランキング1位!話題の割れチョコを食べてみた結果

こんにちは、甘党女子のめいりです。

4月16日

【サーティワン】大人気フレーバー・ポッピングシャワーの進化系!ポッピンドリームを食べたレポート

こんにちは、週末のご褒美にアイスを食べるめいりです。

4月17日

何もしなかった休日〜贅沢な夕食と野球を添えて〜

こんにちは、表題のとおり貴重な休日を何もしなかっためいりです。

4月18日

楽天市場で大人気・割れチョコのお店「西内花月堂」に行ってきたレポート

こんにちは、今週は忙しくなりそうなのが分かっているのですでに憂鬱なめいりです。

4月19日

【ラフィネ】ラフィネをお得に利用する方法【進化版】

こんにちは、今日は寝不足のめいりです。全然寝付けませんでした。

4月20日

久々にプロ野球チップスをGET!開封した結果

こんにちは、GW前までに終わらせないといけない仕事が立て込んでいて最近残業続きのめいりです。

4月21日

【FP3級】受験1か月前に日本FP協会からメール来たんだが

こんにちは、ここ最近仕事が忙しいので自分の時間がちゃんと取れていないめいりです。

4月22日

【紅茶】フランスの紅茶「モンテベロ」のフォレストフルーツを飲んだよレポート

こんにちは、仕事で頭では理解しているけど心ではどうしても納得できないことがあってイライラしてしまっためいりです。

4月23日

【サーティワン】まるで喫茶店気分!?小倉トースト~大納言あずき使用~食べたレポート

こんにちは、平日は節制している分、週末は甘い物を食べているめいりです。甘い物食べているときは幸せです♡

4月24日

【スタバ】バナナ好きがバナナナ バナナフラペチーノを飲んだレポート

こんにちは、本日2022年4月24日(日)、京セラドームで佐々木朗希投手が登場しましたね。

4月25日

【紅茶】甘い香りを楽しめる紅茶・マリアージュフレールのマルコポーロを紹介!

こんにちは、紅茶の良い香りに癒されているめいりです。

4月26日

【スタバ】新作・チョコバナナナバナナ フラペチーノ飲んだレポート

新人研修の準備でバタバタしているめいりです。

4月27日

【日本酒】土佐鶴の「蔵出ししぼりたて新酒」が飲みやすすぎたのだが。

こんにちは、週末は日本酒を飲む確率が高いめいりです。

4月28日

教わる側から教える側へ【社会人3年目】

こんにちは、4/28が終わって明日からGWに突入で歓喜しているめいりです😁✨

4月29日

【サーティワン】ドラクエけしケシとコラボ!『ぷにっとスライム ホイミ味』を食べたよレポート

こんにちは、GW初日はのんびりしているめいりです。

4月30日

【ミュゼ】キャンペーンを利用してミュゼで上半身脱毛してきたレポート

こんにちは、誰にも迷惑かけないうちに自分自身に全力で自分磨きしているめいりです。

2022年5月

5月1日

【プロテイン】速筋タンパクとはなんぞや?ニッスイから出たプロテイン『ウオテイン』を飲んでみたレポート

こんにちは、GWを満喫中のめいりです。

5月2日

【ファミマ】ブラックサンダーがファミマのフラッペに!?ブラックサンダーフラッペ飲み比べてみた結果

こんにちは、甘い物には目がないめいりです。

5月3日

【サーティワン】5月のイチオシフレーバー!キャラメル抹茶オレを食べたレポート

こんにちは、GWというのに特にGWらしいことせずのんびりまったりしているめいりです。

5月4日

【サーティワン】ポッピングシャワーのあのパチキャンを追加できる!?パチキャンダブルを楽しんだレポート【期間限定】

こんにちは、想像以上にGWの終わりが見えるのが早くて焦っているめいりです。

5月5日

5月5日こどもの日生まれあるあるを言いたい

こんにちは、本日5月5日、つまりこどもの日は私めいりの誕生日です!

5月6日

【ローソン】一目ぼれしたカービィの和菓子を食べたよレポート

こんにちは、中日ドラゴンズのエース大野雄大投手が10回2アウトまで完全試合という素晴らしいピッチングを見せてくれて興奮しているめいりです。

5月7日

GWの思い出~親戚らとBBQしたよ~

こんにちは、たった1日だけですがGW7連休明けの出勤はしんどかっためいりです。

5月8日

【日本酒】母の日に日本酒好きな母に大吟醸セットをプレゼントしたよ【父の日にも】

こんにちは、今日はびっくりするくらい何もしなかっためいりです。

5月9日

【パケ買い】チロルチョコmilkに合う日本酒って何?ホントに合うのか検証【日本酒】

こんにちは、お酒大好き♡めいりです。

5月10日

【無印良品】気になっていた『牛乳でつくるラッシー』ってどんな味?レポートしてみた

こんにちは、仕事やプライベートで結構飲み物で気分転換するめいりです。

5月11日

【瀬戸芸2022】陸続きだから行きやすい!沙弥島に行ってきた【春期間限定】

こんにちは、おでかけ大好きめいりです。

5月12日

【FP3級】ついに受験票が届きました【勉強できていない】

こんにちは、慣れない環境にいるめいいりです。

5月13日

【ブログ初心者】ブログ開始から10か月経過!ブログ運営の成果は?

こんにちは、ブログ運営はじめてもう10か月も経過しためいりです。

5月14日

【スタバ】可愛い!ストロベリーフラペチーノを飲んだレポート

こんにちは、出張帰りにスマホで書いているめいりです。

5月15日

【新橋】辛いのが苦手な野菜を食べるカレーcampに行ってきたよレポート

こんにちは、実は先週東京に出張に行っていためいりです。

5月16日

新橋駅すぐ!大浴場つき!ホテルチェックイン新橋に泊まったレポート

こんにちは、先週1人で初出張行ってきためいりです。

5月17日

【一人飯】スパゲッティーのパンチョのナポリタンってどんな味?出張終わりにナポリタンを食べてやったレポート

こんにちは、最近寝不足のめいりです。

5月18日

【無印良品】リフレッシュにピッタリ!白桃&グリーンルイボスを飲んだレポート

こんにちは、バカ眠いめいりです。

5月19日

みかんが大福に!?愛媛のオススメのギフトを紹介

こんにちは、今日も今日とて眠たいめいりです。

5月20日

忙しい朝でも大丈夫!サッととけるフレーバーティーがよかったので紹介【無印良品】

こんにちは、そら豆食べためいりです。

5月21日

【無印良品】素材を生かした インスタント アサイー&ザクロを飲んだレポート

こんにちは、明日試験なのに全く勉強できてなさすぎて逆に危機感がないめいりです。

5月22日

【FP3級】FP3級受けた感想・自己採点まとめ

こんにちは、今日は以前から宣言していましたFP3級の試験本番でした。

5月23日

【FP3級】実際の試験ってどんな感じ?試験本番の流れや様子を紹介!

こんにちは、昨日日本FP協会によるFP3級の試験を受けてきました。

5月24日

プロ野球セパ交流戦開幕

こんにちは、今年からプロ野球をこまめにチェックしているめいりです。

5月25日

ダイエットにも美容にもピッタリ!BAMBI WATERのPROTEIN SHAKEを紹介【プロテイン】

こんにちは、毎日朝食前と夕食前にプロテインを飲んでいるめいりです。

5月26日

【銀座】銀座だけどリーズナブル!東京を代表する飯・もんじゃ焼きを食べてきたレポート

こんにちは、2夜連続でヤクルトvs日ハム戦でヤクルトがサヨナラホームランで勝利したのを知って衝撃を受けているめいりです。

5月27日

【東京土産】バターバトラーのバターフィナンシェがおいしすぎたのでリピ決定

こんにちは、東京出張報告プレゼンが終わってほっとしているめいりです。

5月28日

久々にやっとまともな休日【日記】

こんにちは、やっと今日久々に休日らしい休日を過ごせました、めいりです。

5月29日

東京ビッグサイトでの昼食

こんにちは、今日はずっと寝ていためいりです。

5月30日

【丸亀】お芋スイーツ専門店のプリンってどんなおの?いもまるのおいもプリンを紹介

こんにちは~、どれだけ寝ても寝たりないめいりです。

5月31日

【無印良品】これからの暑い日にぴったり!水出しオーガニックハーブティー ざくろ&ローズヒップを紹介

こんにちは、いつも仕事には気分転換用に紅茶かハーブティーを持っていくめいりです。

2022年6月

6月1日

新橋駅周辺で女子一人でも気軽に入れる飲食店まとめ

こんにちは、もう6月が始まることに驚愕しているめいりです。

6月2日

無印良品で買える!気分転換にオススメのドリンクまとめ

こんにちは、貯まりに貯まっていたAmazonギフト券の番号登録しまくっためいりです。

6月3日

【日本酒】コスモスのささやき

こんにちは、最近仕事終わって家に帰ると一旦夕寝してしまうめいりです。

6月4日

【ブログ初心者】ブログ開始から11か月経過!ブログ運営の成果は?

こんにちは、右目の調子が悪いめいりです。

6月5日

夏に向けて髪切ってさっぱり〜&ゲームにハマりました【日記】

こんにちは、休みの日は夜ふかししがちなめいりです。

6月6日

【プロテイン】ソイプロテインの中でも安かった!PROSTYLE BODYのキャラメル・ヨーグルト味を飲んだレポート

こんにちは、有給休暇満喫中のめいりです。

6月7日

【ミュゼ】ミュゼのキャンペーンを利用して下半身+両ワキ・Vライン脱毛してきたレポート

こんにちは、上半身がバキバキなめいりです。

6月8日

【ミュゼ】脱毛施術受けてどうだった?デリケートゾーン2回脱毛施術受けた効果をまとめてみた

こんにちは、有給使った3連休明けのめいりです。

6月9日

【紅茶】どのフレーバーが好み?モンテベロの芳香紅茶8種ティーバッグセットを飲んだレポート

こんにちは、紅茶大好きめいりです。

6月10日

【サーティワン】6月はハワイがテーマ!アロハチョコクッキーを食べたレポート

こんにちは、甘いの大好き!アイス大好き!なめいりです。

6月11日

セパ交流戦2022【日常】

こんにちは、今日は一回も家に出ずにのんびりとすごしためいりです。

6月12日

気分転換におススメ!紅茶・ハーブティーまとめ

こんにちは、紅茶・ハーブティーが大好きなめいりです。

6月13日

【脱毛】ミュゼのキャンペーンを利用して上半身脱毛2回した結果

こんにちは、昨晩早めに布団に入って寝たので今朝はスッキリと早く起きられためいりです。

6月14日

【ポイ活】移動するだけでもらえる!?ポイ活アプリを紹介

こんにちは、朝からモーニング娘。の歌を聞きながらブログ書いているめいりです。

6月15日

【ポイ活】移動するだけで勝手に貯まる!ポイ活アプリを紹介part2

こんにちは、右肩甲骨が痛いめいりです。

6月16日

移動するだけで勝手に貯まる!移動系ポイ活アプリをまとめて紹介!

こんにちは、昨日家族で焼肉屋さんに行ってきためいりです。

6月17日

レシートを有効活用しよう!レシート買取アプリONEを紹介【ポイ活】

こんにちは、昨晩はいつもの2時間以上前に寝始めたのでスッキリ目覚めためいりです。

6月18日

1本200mLで栄養補給できる!日清oilioのプロキュアZ6種類飲んだレポート

こんにちは、オリックス山本由伸投手のノーヒットノーランに歓喜しているめいりです。

6月19日

【サーティワン】最大10個!今だけトリプルポップに+100円につきアイス1個増やせるキャンペーン!

こんにちは、毎週末なにかと理由つけてサーティワンに行っている気がするめいりです。

6月20日

【サーティワン】日本にいながらハワイアンな気分に!レインボーシャーベットを食べたレポート

こんにちは、めいりです。

6月21日

【サーティワン】水色の派手なフレーバー・サンセットサーフィンを紹介!

こんにちは、アイス大好きめいりです。

6月22日

【プロテイン】楽天市場ソイプロテイン部門ランキング第1位のソイプロテインNewフレーバーを飲んだレポート

こんにちは、毎日朝食前・夕食前の2回プロテインを摂取しているめいりです。

6月23日

【あと一週間】6月中に食べられる!サーティワン期間限定フレーバーをまとめてレポート

こんにちは、サーティワン好きすぎてなんやかんや理由をつけて毎週のように通っているめいりです。

6月24日

デリケートゾーンの悩みを払拭してくれたアイテムを紹介!

こんにちは、最近空調の除湿機能を使っているめいりです。

6月25日

【サーティワン】これからの暑い夏にぴったり!レモンシャーベット&ハワイアンクランチを食べたよレポート

こんにちは、これから暑い夏にぴったりなデザートといえばアイスクリーム!アイス大好きめいりです。

6月26日

意外と見られているので日頃から気をつけないと。

こんにちは、眠たいめいりです。

6月27日

【料理初心者】フライパン1つでできる!ジャンボ餃子作りにチャレンジ!

こんにちは、料理に不慣れなめいりです。

6月28日

餃子の肉だねが余ったので家にあったピーマン使ってピーマンの肉詰め作ってみた【料理初心者】

こんにちは、秋山翔吾選手が古巣の西武ではなく、広島を選んだことに驚きを隠せないめいりです。

6月29日

【FP3級】ついに!WEBで合格発表されたのでチェックしたよ!

こんにちは、今日一日ずっと眠たかっためいりです。

6月30日

【アート】mocha展星しるべ/リャド原画展/カーク・レイナート展/シム・シベール展に行ってきた【アールビバン展示会】

こんにちは、美しいものを見ると心が浄化される気がするのでアート作品が見るのが好きなめいりです。

2022年7月

いよいよブログ初めて1年を迎えました!

7月1日

祝ブログ開設1周年!初心者が1年間ブログ運営した結果【ブログ初心者】

こんにちは、今日から7月ですね!梅雨明けしているのですでに夏気分のめいりです。

7月2日

【ラフィネ】頭・首・肩疲れの方オススメ!夏限定の癒し&爽快なメニューをレポート

こんにちは、いつもより長く寝ているにも関わらず日中眠たいめいりです。

7月3日

なぜ時間のある休日のほうがブログ書けないのか

こんにちは、今日は空き時間ずっと寝ているかスマホいじっているかの2択だっためいりです。

7月4日

デスクワーク・目の酷使後に使うとすっきりしたアイテム

こんにちは、まだKDDIの回線が回復していないので、今日の仕事中ずっとスマホが使い物にならなかっためいりです。

7月5日

【FP3級】日本FP協会から親展が届いたんだが

こんにちは、ここ最近プロ野球系のYouTubeチャンネルばっかりみているめいりです。

7月6日

UQモバイルユーザーが受けたKDDIの通信障害の影響をまとめてみた

こんにちは、やっとKDDIの通信障害が落ち着いてほっとしているめいりです。

7月7日

お金の知識を身につけるためにFP3級にチャレンジした軌跡。受験申込や試験当日の様子をまとめて紹介【資格取得】

こんにちは、最近朝活できていないめいりです。遅く寝るので早く起きれません。負のループなうです。

7月8日

【紅茶】リプトン公式から1000円で試せる!水出しアイスティー3個セットをレビュー!

こんにちは、いつも気分転換に紅茶を飲んでいるめいりです。

7月9日

【サーティワン】7月のテーマは夏祭り!新作フレーバー・キャンディアップルを食べたレポート

こんにちは、寝不足のめいりです。朝から予定あったにも関わらず明け方近くまで起きていたのが原因です。

7月10日

【スタバ】売り切れ前にダブル抹茶ティーラテをやっと飲めたのでレポートする!

こんにちは、久々にスタバでブログ書き綴っているめいりです。

7月11日

【脱毛】ミュゼプラチナムで下半身脱毛施術を2回受けた結果

こんにちは、朝覚醒するのが10時以降のめいりです。

7月12日

【脱毛したい方向け】ミュゼのお得なキャンペーンを利用し尽くして実感した良い点・悪い点をレポート

こんにちは、中途半端な髪の長さなので首元が非常に暑いめいりです。早くくくれるくらい伸びてほしいです。

7月13日

【丸亀市】和菓子・洋菓子きさらぎ さんのシュークリームをいただいたのでレビュー

こんにちは、まだ金曜日が来ていないことに驚きを隠せないめいりです。

7月14日

【ミュゼ】顔脱毛専用iPS高濃度プラセンタトリートメントを体験したのでレポートする!

こんにちは、全身のムダ毛がなくなればいいのにと心の底から願っているめいりです。

7月15日

1週間お疲れ様でした✨

こんにちは、やっと1週間終わってホッとしているめいりです。

7月16日

【スタバ】レアなメニュー!?コーヒー&クリームラテを飲んだレポート

こんにちは、久々に大学時代の友人らのグループラインに連絡しためいりです。

7月17日

【ハーゲンダッツ】ファミマ限定!ハーゲンダッツの『キャラメルナッツクッキー』を食べたのでレポート!

こんにちは、コロナのワクチン接種した箇所が痛いめいりです。

7月18日

20代女が新型コロナワクチン接種3回目(ファイザー2回+モデルナ1回)受けた結果をレポート

こんにちは、3連休をのんびりしているめいりです。

7月19日

あのお菓子がアイスに!チョコボールアイスを食べたレポート【コンビニアイス】

こんにちは、久々に梅昆布茶を飲んでいるめいりです。おいしいです。

7月20日

紅茶好きがもらって嬉しかった!LUPICIAのギフトが最高だった!

こんにちは、紅茶好きでいつも飲んでいるめいりです。

7月21日

【琴平町】ハイクラスな旅館・琴参閣の和室に泊まってリフレッシュしたレビュー

こんにちは、旅行大好きめいりです。

7月22日

4日間だけだったのにいつも以上に疲労困憊

こんにちは、夜ふかし中のめいりです。

7月23日

【社会人3年目】ふるさと納税したのに住民税が月4,000円も増えてた件を考察する

こんにちは、最近布団に入った瞬間に眠りにつくくらい疲労困憊なめいりです。

7月24日

【サーティワン】ポケモンとコラボ!イーブイのもふあまアイスとピカチュウハッピーパーティーを食べたレポート

こんにちは、高校野球の中継を聞きながら執筆しているめいりです。

7月25日

ちょっとした贅沢な場面で!クラフトスパークリングワインがおいしかったので紹介

こんにちは、週末にお酒を飲むことが多いめいりです。

7月26日

【高知県】高知の代表土産といえば芋けんぴ!芋屋金次郎さんの芋けんぴがおいしかったので紹介!!

こんにちは、今日は早出したのでいつもより時間の経過を早く感じているめいりです。

7月27日

オールスターゲーム2022松山に現地観戦してきた!

こんにちは、疲れ切って寝落ちしてためいりです。

7月28日

【愛媛】現存12天守の1つ・松山城へ行ってきたレポート

こんにちは、旅行大好きめいりです。

7月29日

自分で自分の機嫌を取る方法3選

こんにちは、喜怒哀楽の激しいめいりです。

7月30日

【愛媛】JR松山駅から徒歩3分!駅近くで安いながらもしっかり休めるホテル・サンルート松山を紹介!

こんにちは、旅行明けの仕事なのでちょっとしんどいめいりです。

7月31日

モチベーションが下がっている

ここ最近何するにしてもやる気が出ないめいりです。

2022年8月

8月1日

【ブログ初心者】ブログ開始1年1か月後のブログの成果は?初心者が副業として運営した結果

こんにちは、爪が伸びているのが気になるめいりです。

8月2日

早く明日の夕方になってほしい

こんにちは、明日の仕事が嫌すぎるめいりです。

8月3日

個人手配で初ハワイへ行くときに利用したホテル・旅行会社を紹介。

こんにちは、昨日久々に3時間も残業しためいりです。しんどいです。

8月4日

【カラオケ飯】まねきねこでSummerフェア開催!夏にぴったりの麺を食べたレポート

こんにちは、ようやく報告会が終わってほっとしているめいりです。

8月5日

【紅茶】暑い夏に癒しを♪無印良品のマスカット&グリーンルイボスを飲んだレポート

こんにちは、職場でも家でも紅茶を頻繁に飲んでいるめいりです。

8月6日

【スタバ】スタバ店員さんからオススメされたカスタムで沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノを飲んだ結果

今年も甲子園が始まりましたね!どんな熱い試合が繰り広げられるのか楽しみなめいりです。

8月7日

【プロテイン】楽天市場マルチプロテイン部門第一位!Wプロテインtiveをレビュー!

こんにちは、昨日から弟が帰ってきたので一気に家が狭くなったように感じるめいりです。

8月8日

【スタバ】スタバ店員さんからオススメされたカスタムで山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノを飲んだ結果

こんにちは、2日連続でスタバのめいりです。

8月9日

辛いのダメな人でも食べられる!台湾まぜそばに出会えたレポート【松山】

こんにちは、食べるの大好きなめいりです。

8月10日

【松山】愛媛といえば鯛めし!松山城周辺で気軽に食べられる鯛めしを紹介!

こんにちは、旅行大好きめいりです。

8月11日

ブログ始めてから写真撮る枚数増加→Googleアカウントの容量がMAXに他

こんにちは、一日中外でいたので疲れ切っているめいりです。

8月12日

【サーティワン】ミント嫌いがサーティワンパーティー☆を食べた結果

こんにちは、サーティワン大好きでしばしばサーティワンに行っているめいりです。

8月13日

盆休みは親戚らとBBQand流しそうめん

こんにちは、今日は家から一歩も出なかっためいりです。

8月14日

ブログってすごい

一日中寝ていためいりです。

8月15日

【瀬戸芸2022】高松港から20分で行ける!通称鬼ヶ島こと女木島へ行ってきたレポート

こんにちは、おでかけ・アート大好きなめいりです。

8月16日

【スタバ】スタバ店員さんからオススメされたカスタムで石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノを飲んだ結果

こんにちは、家ではやっぱり集中できないのでスタバに来ているめいりです。

8月17日

【瀬戸芸2022】男木島へ!アート作品は?作品を一挙紹介!

こんにちは、久々の出勤で嫌だな~という気持ちなめいりです。

8月18日

男木島は猫の島って言われているけどどこで出会えるの?実際に出会ったスポットを紹介(2022年夏)

こんにちは、今日の高校野球準々決勝が楽しみなめいりです。

8月19日

今こそ読みたい!あだち充高校野球漫画3選

こんにちは、昨日の高校野球の準々決勝大盛り上がりでしたね。

8月20日

フルーツのみずみずしさを感じられる!オススメのフレーバーティーを紹介!

こんにちは、朝からドタバタしているめいりです。

8月21日

【ラフィネ】隠れメニュー!?横向きでほぐしてくれるボディケア

こんにちは、定期メンテナンスのためにラフィネに2週間に1回通っているめいりです。

8月22日

【高松市】スープが絶品!海鮮チーズ麺とろり【ラーメン】

こんにちは、5連勤初日なのにもうすでにヘトヘトなめいりです。

8月23日

【男木島】地元・香川のものを使った料理が食べられる古民家カフェを紹介

こんにちは、旅行のひとつの目的がおいしいものを食べることであるめいりです。

8月24日

【高松市】高松駅から車で5分で行ける好立地!スーパー銭湯あかね温泉でリフレッシュ

こんにちは、長風呂はできないですが温泉好きなめいりです。

8月25日

コスパよし!?健康ランドをホテル代わりに利用するメリットデメリット

こんにちは、旅行に行きたくてウズウズしているめいりです。

8月26日

瀬戸の島々巡りまとめ

こんにちは、旅行好き・観光好きなめいりです。

8月27日

【サーティワン】甘党・チョコレー党必見!ワールドクラスチョコレートを食べたレポート

こんにちは、久しぶりにラウンドワンで遊んだめいりです。

8月28日

【サーティワン】夏に食べたくなる味・ソーダフロート ラムネ入りクリームソーダ味を食べたレポート

こんにちは、昨日久々にスポッチャでキャッチボールやバドミントンしたので右腕が筋肉痛なめいりです。

8月29日

【ミニストップ】ジョブチューンでも合格もらえた!プレミアム紅芋ソフトを紹介

こんにちは、右肩が筋肉痛なめいりです。

8月30日

【高松カフェ】ボリュームがすごい!讃岐珈琲バル瀬し香レインボー店のランチがおいしかったレポ

こんにちは、最近むくんでいるような気がするめいりです。

8月31日

【ソイプロテイン】GronGのソイプロテイン黒糖きな粉風味を飲んだレポート

こんにちは、最近モーニング娘。’21の「Teenage Solution」にハマっているめいりです。

2022年9月

9月1日

【サーティワン】2022年9月までで終了しちゃう期間限定フレーバーをまとめて紹介!

こんにちは、今日から9月1日!月日が流れるのは早いですね(-_-;)

9月2日

脱毛前日にやること、それはムダ毛処理。オススメのムダ毛処理アイテムを紹介

こんにちは、ヤクルトの村上選手が史上最年少で本塁打50本到達で嬉しいめいりです。

9月3日

【アート】酒蔵でアート!?三豊鶴の酒蔵ART RESTAURANT 2022に行ってきた

こんにちは、分からないけど芸術鑑賞が好きなめいりです。

9月4日

【サーティワン】ジューシー&爽やか!フルーティーデューソルベ

こんにちは、口周りにニキビができて痛いめいりです。

9月5日

【ブログ初心者】初心者が副業として1年2か月ブログを運営した結果

こんにちは、変な時間に寝てしまったので思ったより早く起きてしまっためいりです。

9月6日

寝ても寝ても眠たい

こんにちは、ヤクルト村上選手が52本目のホームランに喜んでいるめいりです。

9月7日

【ミュゼプラチナム】全身脱毛ってどんな感じ?痛みは?施術の流れや受けた感想をまとめてみた

こんにちは、背中が日焼けして痛いめいりです。

9月8日

【Python】kivy.gardenのexe化がうまくいかなかった原因と対策

こんにちは、今日も今日とて眠たいめいりです。

9月9日

【決意表明】DS検定(データサイエンティスト検定)を受験する!

こんにちは、某製造業でデータサイエンティスト的なことをやっているめいりです。

9月10日

『アドレナリン・ダメ』は素晴らしい

こんにちは、眠たいめいりです。

9月11日

ノートパソコン買い替えたい

こんにちは、現在ブログネタ枯渇中のめいりです。

9月12日

【サーティワン】スプラトゥーン3とコラボ!限定フレーバー『イカすソーダ&グレープ』

こんにちは、9月は週末忙しいめいりです。

9月13日

野球が面白い

早う寝ないかんのにブログ書いてるめいりです。

9月14日

【スタバ】季節のオススメ『マローネカシスフラペチーノ』を飲んだのでレポートする

こんにちは、最近日が暮れるのが早くなったので秋だなぁ~と感じているめいりです。

9月15日

【観音寺市】観音寺駅から徒歩2分!chill works(チルワークス)を紹介

こんにちは、週末が待ち遠しいめいりです。まだ金曜日じゃないのが信じられません。

9月16日

待ちに待ったシルバーウィーク!

こんにちは、最近寝るのが遅いめいりです。

9月17日

【日本酒】愛媛の美味しい日本酒『城川郷』を紹介!

こんにちは、首・肩こりが酷いめいりです。

9月18日

【スタバ】西日本限定ラテ・焼き栗ラテをバリスタさんオススメカスタムで飲んだ結果

こんにちは、最近天候が不安定で心配しているめいりです。

9月19日

【サーティワン】シーズンフレーバー「マスカットバスケット」を食べたレポート

ご褒美はアイスクリーム!なめいりです。

9月20日

【帰宅難民】台風14号の影響で四国に戻るのに苦労した話。

こんにちは、先週末友人の結婚のお祝いのために鳥取県へ行ってきました。

9月21日

【鳥取】砂丘の目の前で食べられるご当地ソフト『梨ソフト』を紹介

こんにちは、台風去った後急に秋の気候になって驚きを隠せないめいりです。

9月22日

【鳥取】鳥取駅近!で食べられる海鮮丼を紹介【ランチ】

こんにちは、涼しくなってきて嬉しいめいりです。

9月23日

【鳥取】鳥取砂丘すぐ横!見ごたえある砂像が楽しめる『砂の美術館』を紹介【オススメ】

こんにちは、最近仕事のモチベーションが低いめいりです。

9月24日

【鳥取】スタバ?いやいや鳥取のコーヒー店といえば『すなば珈琲』でしょ!

こんにちは、最近仕事終わりにブログ記事の執筆することが多いめいりです。

9月25日

【マック月見】秋の味覚・栗のモンブランの月見マックフルーリーを食べたのでレポート

こんにちは、今日はホテルで執筆中のめいりです。

9月26日

DS検定の申し込み期間が発表されました

こんにちは、3連休の余韻がまだ抜け切れていないめいりです。

9月27日

広島駅すぐ!お好み焼きみっちゃん総本店をレポート

先日、友人の結婚披露宴に参加するために広島市へ行ってきました。

9月28日

【マック月見】安納芋のスイートポテト味の月見マックシェイクをようやく飲めたぜレポート

こんにちは、広島遠征からの5連勤でしんどすぎるめいりです。

9月29日

【鳥取】女性専用エリアあり!安くてきれいなカプセルホテル・THE BEEHIVEを紹介

こんにちは、早く週末がきてほしいめいりです。

9月30日

【広島】JR広島駅徒歩10分圏内!広島グランドインテリジェントホテルが素晴らしかったのでレポート

こんにちは、ここ数日プロ野球のレジェンドたちが現役引退発表していて寂しい気持ちになるめいりです。

2022年10月

10月1日

【サーティワン】KitKatとコラボ!おかしなサンデーがクーポン使うとさらにKitKatがプラスされる!

こんにちは、遂に外付けのキーボードを購入して作業性UPしためいりです。

10月2日

オリックス2年連続優勝おめでとうございます

こんにちは、オリックスの優勝の動画を見ながら執筆しているめいりです。

10月3日

【スタバ】パンプキンスパイスラテとはどんなラテ?実際に飲んで紹介

こんにちは、オリックス優勝から一夜明け、いろんな動画見あさっているめいりです。

10月4日

【スタバ】焼き芋ブリュレフラペチーノを飲んだよレポート

こんにちは、秋はおいしいものばっかりで困るめいりです。

10月5日

【ブログ初心者】初心者が副業として1年3か月ブログを運営した結果

こんにちは、一日中眠すぎて終始ウトウトしていためいりです。

10月6日

【広島市】広島で謎解き!広島市中心地を歩いて解く謎解きゲームしてきた

こんにちは、まだ平日の中日であるのに驚きを隠せないめいりです。

10月7日

【ソイプロテイン】甘くて飲みやすい!『ウィダー・プロテイン効果 <ソイカカオ味> 』を紹介

こんにちは、集中力が乏しいめいりです。

10月8日

ノートパソコン新調しました【8年ぶり】他

夜更かし中のめいりです。

10月9日

風が強いなんて聞いていない

ひたすら昼寝しためいりです。

10月10日

無気力で何もしなかった一日

今日の一日ほとんどを布団の中で過ごしためいりです。

10月11日

【サーティワン】ハロウィーンならではのフレーバーを紹介!

こんにちは、昨日あんなに寝たにも関わらず今日もウトウトだっためいりです。

10月12日

【サーティワン】おかしなおかしなハロウィーンフレーバって何があるの?一挙紹介!

こんにちは、おいしいもの大好きなめいりです。

10月13日

【日本酒】アルコール感なく飲みやすくておいしい土佐の日本酒を紹介

こんにちは、日本酒好きなめいりです。週末に飲むことが多いです。

10月14日

【プロテイン】ドラッグストアでよく見る「スリムアップスリムシェイプ グリーンベジズ インプロテイン」を飲んでみたレポート

こんにちは、ダイエット後頑張ってキープしているめいりです。

10月15日

【プロテイン】安いソイプロテインPROSTYLE BODYでココア味が一番おいしかったので紹介

こんにちは、上半身が凝ってバキバキなめいりです。

10月16日

日本シリーズ開幕まで待てない

こんにちは、野球見るの好きなめいりです。

10月17日

【ミュゼ】背中と襟足の脱毛施術してもらえなかった!その理由やキャンセル分の対応を紹介【自業自得】

こんにちは、今日も今日とて眠たいめいりです。

10月18日

【高松市】中華?イタリアン?スープも麺もおいしい『海鮮チーズ麺とろり』を紹介【ラーメン】

こんにちは、おいしいものを食べることがストレス発散なめいりです。

10月19日

【広島市】広島駅から雨でも濡れずに行ける!ラーメン屋さんを紹介

こんにちは、おでかけしたくてたまらない!めいりです。

10月20日

【スタバ】10/19(水)発売スタート!パープルハロウィンフラペチーノを飲んだ結果

こんにちは、インフルエンザのワクチン接種してきためいりです。

10月21日

【瀬戸芸2022】船を使わなくても行ける!?香川県本土にある瀬戸芸作品を紹介!

こんにちは、最近衣替えしためいりです。とはいってもまだ暑い日もあるので半袖もすぐ取れる位置に置いています。

10月22日

半年前に見つかったしこりの様子を見るために乳がん検診に行ってきた

こんにちは、ドラフト会議で大興奮のめいりです。

10月23日

【四国八十八か所】第84番霊場・屋島寺に行ってきた

こんにちは、久々に四国八十八か所巡りしためいりです。

10月24日

日本シリーズ第1戦、第2戦面白すぎです他

こんにちは、寝不足のめいりです。

10月25日

【サーティワン】デイリーヤマザキ限定!?ポップロックコットンキャンディを紹介

こんにちは、日本シリーズ第2戦を見て興奮したせいで、なかなか寝付けなかっためいりです。

10月26日

【丸亀市】22年10月OPEN!SNSで話題の『21時にアイス』が丸亀に登場したので行ってきた

こんにちは、デザートの中でもアイスが大好きなめいりです。

10月27日

劇的すぎる日本シリーズ第5戦

こんにちは、最近日本シリーズに間に合わせるために定時ダッシュしているめいりです。

10月28日

胸のしこりの正体は?細胞診結果が出ました

こんにちは、夜更かし中のめいりです。

10月29日

【瀬戸芸2022】多度津港から25分!高見島のめぐり方や作品を紹介!

こんにちは、久々にぐっすり6時間以上眠れためいりです。

10月30日

日本シリーズ第7戦も面白すぎた件

こんにちは、焼肉食べて幸せなめいりです。

10月31日

【瀬戸芸2022】瀬戸芸作品以外にもアートな島!粟島を紹介

こんにちは、白熱した日本シリーズを横目に執筆中のめいりです。

2022年11月

11月1日

【サーティワン】期間限定!クイーンオブナッツピスタチオとアールグレイ&キャラメルスコーンがどんなフレーバーなのか紹介

こんにちは、もう2022年もあと2か月となりました。時の早さに驚きを隠せないめいりです。

11月2日

【瀬戸芸2022】いりこ島こと伊吹島で瀬戸芸アート巡り!作品や回り方を紹介

こんにちは、右腕が疲れているめいりです。

11月3日

【スタバ】ホリデーシーズン到来!ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを飲んだレポート

こんにちは、祝日が水曜日にあるの最高ですね!のんびりできるのがうれしいめいりです。

11月4日

【スタバ】季節限定・ジョイフルメドレーティーラテを飲んだよレポート!

こんにちは、今日は仕事なんにもうまくいかなかっためいりです。

11月5日

【DS検定】DS検定の申し込み方法を画像多用して紹介

こんにちは、11月は祝日が2日もあるのでうれしいめいりです。

11月6日

【ブログ初心者】ブログ1年4か月経過!22年10月のブログ運営や成果を振り返る

こんにちは、寝る直前にお酒を飲んだので起きるのが大変だっためいりです。

11月7日

【スタバ】ホリデーシーズン限定!「ストロベリー & ベルベット ブラウニー モカ」を飲んだよレポート

こんにちは、rasberrypiに振り回されためいりです。

11月8日

【ソイプロテイン】Amazonでよく見かける!VALXのソイプロテインってどんなプロテイン?特徴や飲んだ感想を紹介!

こんにちは、最近つばきファクトリーにハマっているめいりです。

11月9日

【ハーゲンダッツ】話題のアイス!悪魔のささやきチョコレートを食べたので紹介する!

こんにちは、ボーナス査定に向けて上司との面談があっためいりです。

11月10日

【サーティワン】11月の新作フレーバー「フィグ ベイクド チーズケーキ」を紹介

こんにちは、先日の皆既月食・天王星月食を無事に見ることができて大満足なめいりです。

11月11日

【急げ】11月で終了してしまう!季節限定フレーバーを一気に紹介!【サーティワン】

こんにちは、最近同僚の鼻息がどうも気になってしまうめいりです。

11月12日

【ダイエット】小腹が空いたときに間食せずに乗り切る方法

こんにちは、桃鉄100年に挑戦中のめいりです。

11月13日

【サーティワン】サーティワンに31回来店するともらえるクーポン紹介

こんにちは、週末の休みが恋しいめいりです。

11月14日

【スタバ】ホリデーシーズン限定『クレームブリュレラテ』はどんなドリンクなのか紹介

こんにちは、家では勉強・作業できないめいりです。

まとめ

今回はブログ初投稿から500記事投稿記念として、ブログ記事の冒頭あいさつを500記事分まとめてみました。

めいりの当時の心境・興味あるものや社会情勢など諸々出ていましたねw

めいりは「懐かしい~」と思いながらまとめていましたw

一体ダレトクなの?っていうまとめでしたが、約3か月前に思いついてしまってからどうしてもやりたかった企画でした。

思いついてしまったのが最後でしたねw

想像以上にまとめるのに時間かかってしまいましたが後悔はありませんw

これからも「こんにちは、〇〇〇なめいりです。」という冒頭あいさつは変えるつもりはないです。

ブログ読む際のちょっとした楽しみの一つにしてもらえたら幸いですw

次は1000記事突破でやろうかな~

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました