もう3月終わりっ!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

もう3月が終わったのが信じられないめいりです。

スポンサーリンク

もう2023年の3ヶ月が終わったんですね😱

もう2022年度が終わったんですね😇

次に出社したら4年目に突入です。

私が入社したときの4年目の先輩が偉大で大きく見えました。

次の新入社員が私を見て同じように思ってくれるのでしょうか。

あまり自信はないですね。。。

ついに今年度から後輩をつけると言われたので自分の成長のためにも頑張りたいと思います。

後輩が戦力になってくれたらこっちも仕事が楽になりますしね!

一旦仕事お疲れ様でした。

今週末休んで4年目も頑張りましょう。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました