4日間だけだったのにいつも以上に疲労困憊

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、夜ふかし中のめいりです。

スポンサーリンク

疲労困憊でクタクタ

今週は月曜日が海の日で祝日だったので出勤日が4日間でした。

いつもより少ないはずなのに、疲れ度は通常よりも感じています。

仕事のプレッシャーがもろ疲れで出てきてます(・・;)

いつもよりも1時間くらい寝るの早かったですからね。

お疲れ様の意味も込めて仕事帰りにラフィネで癒やされてきました。

どうやらむくんでいたようです。

だいぶ体が楽になりました。

※この文章書いている途中でも寝落ちしていました。

プロ野球コロナ感染者続出

プロ野球では新型コロナウイルスのせいで大変なことになっています。

今で言うと巨人でチーム編成できないくらい陽性者が出たので、オールスター前のカード中止になりましたね。

果たしてオールスターやっちゃうのかな?

高校野球予選

現在甲子園出場目指して全国各地で予選が行われています。

甲子園常連校が早い段階で負けたとちょくちょく聞きます。

10回やって9回勝てる相手であっても1回分の負けがたまたま試合本番で出てこられたら終わり。

一発勝負ならではですね。

まとめ

もうウトウトして眠たいので寝ます!

おやすみなさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました