父が54歳のハッピーバースデー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、眠たいめいりです。

スポンサーリンク

4月7日は父の誕生日です。

今日で54歳です。

いつもは20時までには夕食食べ終わっちゃうのですが、父が帰ってくるのを待っていると食べ始めたのが22時すぎでした😅

夕飯は父の大好物の手巻き寿司!

父は海鮮系よりも肉系のほうが好きらしくて肉系の具材の減りが早い早い😁

私は海鮮系をメインに食べていました✨

そして手巻き寿司が終わったら父が仕事仲間からもらったらしいチーズケーキ🍰をいただきました。

軽いけどチーズの風味もあって美味しかったです🥰

22時からの夕食でしかも米とデザートまで食べちゃったので案の定体重がかなり増えていましたけど😇

明日から減量活動しないとですね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました