【ミュゼ】ミュゼのキャンペーンや初回カウンセリング、脱毛効果はどうなの?ミュゼ脱毛実体験をまとめてみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、現在ミュゼプラチナムで美容脱毛をしているめいりです。

現在めいりはミュゼプラチナムで以下の契約をしています。

  • 2021.12キャンペーン:全身脱毛2回(顔・VIO含む)0円キャンペーン
  • 顔・VIO込み全身脱毛一生涯無制限完了コース

そこでこのページではこれまでめいりが紹介してきたミュゼでの体験記事をまとめました。

ミュゼの低価格キャンペーンってどうなの?ミュゼの脱毛効果はどうなの?って気になっている方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

現在の脱毛施術履歴

めいりは2021.12に初めてミュゼに足を運んでから2022.9現在ここまで脱毛しています。

2021年12月中旬:初回カウンセリング、契約

2021年12月下旬:全身脱毛0円キャンペーン1回目【ハイジ】【フェイス】

2022年1月下旬:全身脱毛0円キャンペーン2回目【上半身】【フェイス】

2022年2月下旬:全身脱毛0円キャンペーン3回目【下半身】

2022年4月上旬:全身脱毛0円キャンペーン4回目【ハイジ】

2022年5月上旬:全身脱毛0円キャンペーン5回目【上半身】

2022年6月上旬:全身脱毛0円キャンペーン6回目【下半身】

2022年7月上旬以降:顔・VIO込み全身脱毛一生涯無制限完了コース

の美容脱毛の施術を受ける予定です。

※あくまで予定なので施術を受ける時期や内容が変更することはあります。

以下に時系列に沿って体験記事を紹介します。

初回カウンセリング・契約

ミュゼでは非常に手軽な価格で脱毛を体験できる以下のようなキャンペーンを実施しています。

ムダ毛に悩んでいる方であれば何度も見かけたことがあると思いますw

安すぎるけど実際はどうなの?と気になっている方も多いと思います。

そんな方に向けて予約~来店して初回カウンセリング・契約に至るまでを紹介しています↓

キャンペーン脱毛体験・脱毛効果

実際に美容脱毛したときの脱毛の流れや脱毛後の結果を紹介しています。

キャンペーン利用しきって感じたこと

全身脱毛2回体験のキャンペーンを利用しきってみて感じたメリット・デメリットを赤裸々にまとめました。

1回目:ハイジ・フェイス

2021年12月下旬に初めてミュゼで脱毛施術を受けました。

初回は0円キャンペーンを利用して

  • 【ハイジ】ワキ、トライアングル上・下、Vライン、Iライン、ヒップ奥
  • 【フェイス】顔全体

を脱毛施術を受けました。そのときの施術の流れや感想などをまとめています↓

そして上記の施術1か月後の脱毛効果をまとめた記事がコチラです↓

2回目:上半身・フェイス

1回目の約1か月後の2022年1月下旬に施術を受けました。

2回目の施術箇所は以下の通りです。

  • 【上半身】ワキ、ヒジ上・下、手(甲・指)、胸、背中、おなか、Vライン、ヒップ
  • 【フェイス】顔全体

2回目の施術の流れや様子はコチラ↓

そして2回目の施術から約1か月後の脱毛効果がコチラ↓

3回目:下半身

2回目の約1か月後の2022年2月末に3回目の施術を受けました。

3回目の施術箇所は

【下半身】ワキ、Vライン、ヒザ上・下、足(甲・指)

です。実際に脱毛施術を受けたレポート記事はコチラ↓

そして下半身脱毛して1か月後の結果をまとめました。

4回目:ハイジ

4回目の施術箇所は

【ハイジ】ワキ、トライアングル上・下、Vライン、Iライン、ヒップ奥

です。

無料キャンペーンの2週目に突入しました。

ハイジの施術レポート記事はコチラ↓

そして脱毛施術後の効果もまとめています↓

5回目:上半身

2022年5月上旬に上半身の脱毛施術を受けました。

具体的な施術部位は、ワキ、ヒジ上・下、手(甲・指)、胸、背中、おなか、Vライン、ヒップです。

これで上半身の脱毛は3か月ぶりの2回目になります。

上半身の脱毛施術レポートはコチラ↓

そして上半身2回脱毛処理後の効果・様子を赤裸々にレポートしています。

詳細はこちらの記事をご覧ください↓

6回目:下半身

2022年6月上旬に下半身の脱毛施術を受けてきました。

具体的な脱毛箇所はワキ、Vライン、ヒザ上・下、足(甲・指)です。

下半身は3か月振り2回目になります。

下半身脱毛の施術の流れや体験した感想など詳細はこちら↓

↑から1か月後の脱毛効果をレポートしました。

詳細はこちらをご覧ください↓

【有償】全身美容脱毛無制限完了コース

キャンペーン終了後、有償の全身脱毛コースを契約して現在通っています。

約24万円で一生涯通い続けられることに魅力を感じて契約しました。

キャンペーンと違って襟首も脱毛の対象です!

【顔】顔脱毛専用iPS高濃度プラセンタトリートメント体験

ふつうの顔脱毛とは違い、iPS高濃度プラセンタトリートメントもしてくれる特別verの顔脱毛を体験したレポート記事です。

【注意】脱毛お断りされた!

とある日一部の部位の脱毛施術を断られてしまいました💦

なぜ断られてしまったのかその理由を紹介しています。

番外編

全身脱毛一生涯無制限完了コースを契約した時にいただいたたかの友梨ビューティークリニック20,000円分体験クーポンを利用したときのレポート記事です。

予約の仕方や実際に施術を体験するまでの一連の流れや感想をまとめています。

これからも随時更新していく予定です。

回数を重ねる度にどうなるのか楽しみにしていてくださいね!

ミュゼでは以下のようなお得で気軽に体験できるキャンペーンも随時やっています

もしめいりの体験記事を読んで気になった方は以下のリンクからぜひチェックand予約申し込みしてみてくださいね!

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました