12月は遊ぶことにします!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、明日から仕事なのに夜更かし中のめいりです。

スポンサーリンク

11月まではDS検定の試験があったこともあって友達と遊ぶことが全然できていませんでした。

そのせいもあって(?)ストレスフルだった私。

でも解放されたので、ボーナスも多少は入るし12月は遊びつくそうと思います。

早速12月第1週目の土日は友達とご飯行って美しい景色を見てきました✨

屋島からの景色です。

屋島は22時までしか展望台?行けなかったので車窓からの景色です。

22時超えても何組か屋島に来ていたので考えること一緒なんですね。

なんやかんやドライブ楽しんだので解散して家に着いたのが3時前笑

日曜日は朝からラフィネのリラクゼーションの予約していたのであんまり寝られず。

リラクゼーション受けてからお昼寝しました笑

来週は何しようかしら?

とにかく遊ぶぞーーー!!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました