お茶専門店LUPICIAで不動の人気『白桃烏龍 極品』を紹介【フレーバーティー】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、フレーバーティーが好きなめいりです。

今回はお茶専門店LUPICIA(ルピシア)の中でも不動の人気を誇るフレーバーティー「白桃烏龍 極品」を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するフレーバーティーはお茶専門店LUPICIA(ルピシア)で発売されている『白桃烏龍 極品』です。

LUPICIAの中でも不動の人気を誇る商品で、いつ行ってもランキング上位にランクインしています。

公式HPでは

世界中で愛されているお茶

上質の台湾産烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りをつけた、不動の人気アイテムです。やわらかな香りが、烏龍茶本来のさわやかな味わいを引き立てます。

https://www.lupicia.com/shop/g/g12408231/

と紹介されています。

実際に飲んだ感想

では早速飲んでみましょう。

まずは茶葉の様子です。

大き目の茶葉にローズレッドの花びらが入っています。

お湯を入れていなくても白桃の良い香りがします。

お湯を入れて数分経過後の様子です。

茶葉は大きく開いています。

いつも飲む烏龍茶よりも茶色が控えめに見えました。

実際に飲んでみると、瑞々しい白桃の香りがふわっと広がっておいしいです。

香りに癒されます。

烏龍茶っぽくないです。

でも癖なくて非常に飲みやすいです。

ロングセラー商品なのも納得する、万人受けするフレーバーティーでした。

まとめ

今回はお茶専門店LUPICIA(ルピシア)で不動の人気商品『白桃烏龍 極品』を紹介しました。

LUPICIA店頭はもちろんのこと、各ECサイトでも購入できますので気になった方はぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね!

リーフはこちら↓

より手軽に飲めるティーバッグverもあります。

めいり

関連記事

LUPICIAを含むこれまでに飲んでおいしかった紅茶・フレーバーティーを紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました