【スタバ】PEANUTSとコラボ!サリー・ブラウンをイメージしたカフェモカを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、めいりです。

スタバではPEANUTSとコラボした限定ドリンクを発売しています。

以前スヌーピーを意識したフラペチーノ『スヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキー』を紹介しました。

今回はサリー・ブラウンをイメージしたドリンク『サリー・ブラウン オーツミルクカフェモカ with チョコレートプレッツェル』を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはスタバで限定発売されている『サリー・ブラウン オーツミルクカフェモカ with チョコレートプレッツェル』です。

スタバ公式HPでは

サリー・ブラウンをイメージしたカフェ モカ

チョコレートシロップとエスプレッソにスチームオーツミルクを注ぎ、ホイップクリームとクラッシュプレッツェルをトッピングしてチョコレートソースで仕上げたこの一杯は、甘さとほろ苦さ、心地よい歯ざわりを全て叶えた、ちょっと欲張りなサリーのためのご褒美ドリンクです。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785543454

と紹介されています。

HOT/ICE両方あります。

サイズはTallのみです。

お値段は590円です。

実際に飲んだ感想

私はHOTを飲みました。

実際に飲んでみると、チョコレートソースやホイップの甘さとエスプレッソのほろ苦さの両方を感じられました。贅沢。

甘ったるいのかと思っていましたが、ドリンクはカフェモカなので意外と後まで響かないです。

そしてトッピングされたプレッツェルの食感がアクセントになっておいしいです。

しかもたくさん入っているので飲み干す最後までプレッツェルを楽しめました。

まとめ

今回はスタバとPEANUTSの限定コラボドリンク『サリー・ブラウン オーツミルク カフェモカ with チョコレート プレッツェル』を紹介しました。

とってもおいしかったのでぜひ飲んでみてくださいね!

またスタバのほかの限定ドリンクも紹介していますのでこちらの記事もぜひ。

ポイ活でちょっとした贅沢を

私はスタバなどちょっとした贅沢品をポイ活で貯めたポイントを利用して楽しんでいます。

いくつかのポイ活サイトを併用して無理なく手間なくゆるーくやっています。

例えば楽天市場などのネットショッピングや旅行サイトの予約をするときはハピタスを利用しています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスを経由するだけでポイントが貯まるのでおすすめです◎

ポイント交換先が使い勝手が良いものが充実しているのもおすすめポイントです。

無料で登録・利用できますのでまだ登録していない方はぜひ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

また移動するだけで貯められるトリマというポイ活アプリも使っています。

スマホのGPSをONにした状態で移動するだけで貯まります。

徒歩だけでなく、電車や車移動でも貯められるのが嬉しいポイントです◎

今ならトリマのアプリをインストール後、招待コード欄に「wOggZz5be」と入力するだけで5000マイル分もらえるキャンペーンを実施しています。

まだインストールしていない方はぜひ!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました