幼馴染に会いに大阪まで行ってきました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、歌が好きなめいりです。

スポンサーリンク

表題の通り、今週末は大阪に住んでいる幼馴染に会いに行ってきました。

最後に会ったのがコロナ前で私はまだ就職していませんでした。

最後に会ってから約3年以上経ってようやく会えました。

会ったのは久々でしたが、それを思わせないくらいのマシンガントーク。

私が行きたい場所をちゃんと抑えて現地を案内してくれました。

とても有り難かったです。ホントに大好き。

美味しいお酒もたくさん呑んで、会えてなかった期間にあった出来事を話して大盛りあがりでした。

当時ピッカピカのランドセル背負って一緒に下校して、遊んでいた子と今も繋がっていて大阪で遊ぶだなんて考えてもいませんでした。

我ながら縁には恵まれているなと思います。

お互い頑張ろうといって別れたので、次会ったときによい報告できるよう精進したいです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました