【日常】充実した休日。G検定祝い&日本シリーズ初戦を楽しむ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

G検定合格した祝い

昨日G検定合格できたという通知を受けました。その様子は昨日UPした記事をご覧ください

【G検定2021#3】G検定合否発表!データサイエンティスト歴8ヶ月の結果はいかに!?
本日2021年11月19日(金)の午後13時過ぎに11月6日(土)に受験したG検定の受験結果がメールにて届きました。今回はその結果発表と、結果を踏まえて振り返りたいと思います。

ですが、今日の午前中が朝早かったので合格通知受けた日は特に晩酌せずに寝ました。

ので改めて今日落ち着いてから自分でお祝いしていました笑

今回はお菓子、おつまみと日本酒です。

めいりはハイペースで飲むことはアルコールの有無関係なくできないのですが、ゆっくりマイペースに飲ませてくれるのであればずっと飲み続けられます😚

大学院生のとき、研究会の打ち上げで夕方18時スタートしていろんなお店転々としながら最終的にはカラオケ店で朝6時までビール飲んでいました笑

半日ずっと飲んでいたんですね、アホでございます。あのときは若かった😅

日本シリーズ初戦

今日から始まった日本シリーズ、セ・リーグ王者ヤクルトVSパ・リーグ王者オリックスの初戦からもう面白い試合で最後まで目が離せなかったですね〜

野球の面白さ、恐ろしさを目の当たりにした試合でした。

まだ初戦なのにこんだけ面白い試合されたらもたないですよ^^;

あとは両チームとも若い選手が活躍しているのも嬉しいですね☺️自分より年下の選手が出るとつい応援に力が入ってしまいます。

両チームの先発ピッチャーの好投ぶりしかり、ヤクルト村上くんのホームランしかり、9裏のオリックスの2点ビハインドをひっくり返してのサヨナラ勝ち。

素晴らしい試合をしてくれてありがとう、明日からも頑張ってほしいの一言です。

特に贔屓チームはないですが、イチ野球ファンとして日本シリーズ第2戦以降も楽しみにしています。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました