デイリーヤマザキで買える!サーティワンのアイス「ピスタチオ&塩キャラメルリボン」食べたレポ【数量限定】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、怒涛の五連勤が終わったので帰りにちょっと市外へおでかけしてスタバに寄っためいりです。

今日は週末ということで、五連勤頑張ったご褒美♥ということでデイリーヤマザキでサーティワンのアイスカップを購入しました!

その中でも数量限定商品である「ピスタチオ&塩キャラメルリボン」を食べましたのでその感想をレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

デイリーヤマザキでサーティワン

知らない方も多いかもしれませんが、実はデイリーヤマザキでもサーティワンのアイスが買えるんです!近所のデイリーヤマザキではサーティワンのアイスあるよって書いているのぼりがあります。

公式サイトでもちゃんと紹介されています。

サーティワンアイスクリーム カップで好評発売中!
サーティワンアイスクリームがデイリーヤマザキ・ニューヤマザキデイリーストア・ヤマザキデイリーストアーで買える!選べる5種類のフレーバーがカップで新登場!
  • ストロベリーシャーベット&バニラ【数量限定】
  • ピスタチオ&塩キャラメルリボン【数量限定】
  • チョコミント【数量限定】
  • バナナ&ストロベリー
  • ポッピングシャワー
  • ポッピンコットンキャンディ
  • キャラメルリボン
  • ジャモカコーヒー&チョコチップ
  • ベリーベリーストロベリー
  • ナッツフォーユー

の全部で10種類あります!サーティワンの看板メニューであるポッピングシャワーもあるのがGood pointですよね!

お値段はすべて税込み319円です。

めいりはデイリーヤマザキでサーティワンが売っていることに気づいてから人気No.1のポッピングシャワーと人気No.2のポッピンコットンキャンディはもう何度も買って食べたことがあります。いつもお世話になっております。

今日はSNSで見かけてから気になっていた「ピスタチオ&塩キャラメル」をセレクトしました!

ピスタチオ&塩キャラメル味レポ

パッケージはこんな感じです。

サーティワンの象徴する色・ピンク色がベースですので、アイスコーナー行けばすぐに分かります笑 主張が激しいので簡単に見つけられます。

あと、サーティワンで買えばついてくるピンクのスプーン。デイリーヤマザキでもついてきました!さらにサーティワンに行った気分になりますね笑

中身はこんな感じです。

食べた感想としては、まずピスタチオの風味は感じられました!おいしい!

そして塩キャラメルが結構効いています!ピスタチオの味より塩キャラメルのあまじょっぱい味のほうが主張が強いなと感じました。

ですのでがっつりピスタチオを堪能したい人には物足りないかもしれません。むしろ塩キャラメルwithピスタチオって感じでしたので、キャラメルのアイスが好きな人にはたまらないかもしれません。

もちろん最後までおいしくあっという間に食べ終わっちゃいました^^

週末のちょっとしたご褒美にぴったりでした♡

次は何味を食べようかな~

めいり

関連記事

同じくデイリーで買えるサーティワンアイスを紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました