慌ただしく終わった休日【予定入れすぎ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、布団の中で書いているめいりです。

スポンサーリンク

土日のスケジュール

今週末は県内ではいたのですが、予定ぎっしりでした💦

  • 土曜日の朝…映画鑑賞
  • 土曜日の昼…カフェランチ
  • 土曜日の夜…BBQ
  • 日曜日の朝…一人カラオケ
  • 日曜日の昼…カフェランチ

です。

やり過ぎです。

しかもBBQ以外は前日もしくは当日に急遽決めた予定です。

隙あれはすぐ予定入れちゃう性分なんてすよ😇

まともに家にいたのが日曜日の夜だけ笑

でも映画もカフェランチもBBQもカラオケも全て楽しかったので、 満足感しかない!

炭の匂いが取れない

そして2回風呂に入ってるにも関わらずまだ炭の匂いが残っています。

いい加減にしてほしいですね。

かといって仕事上香水使えないので、良い香りを足してごまかす戦法は使えないし😰

明日の朝起きるまでには落ち着いてほしいです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました