【サーティワン】これからの暑い夏にぴったり!レモンシャーベット&ハワイアンクランチを食べたよレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、これから暑い夏にぴったりなデザートといえばアイスクリーム!アイス大好きめいりです。

現在サーティワンではトリプルポップに+100円ごとにポップスクープ1個追加できるキャンペーンを実施しています。

そのときにポップ6(アイス6個)を購入しました。

そのときの話はこちら↓

ポップ6購入時に食べたサーティワン期間限定フレーバー・レモンシャーベットとハワイアンクランチを紹介します♪

スポンサーリンク

フレーバー紹介

レモンシャーベット

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl803.html

サーティワン公式HPでは

レモンの香りいっぱいのちょっと酸っぱい爽やかなシャーベット。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl803.html

と紹介されています。シンプルで短い紹介文ですねw

実は通常フレーバーだったらしいですが、気づいたときには消えていたようです。

今回シーズンフレーバーとして期間限定で復活ですね。

ハワイアンクランチ

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1843.html

サーティワン公式HPによると

南国気分なココナッツフレーバーに果肉入りパインリボン。カシューナッツの食感も楽しい!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1843.html

と紹介されています!

白のフレーバーなので大きいカシューナッツと黄色のパインリボンが目立っていいですね!

ハワイアンクランチは名前からも分かるように6月のテーマ:ハワイアンフレーバーズのひとつです。

実際に食べた感想

今回食べたときの写真はこちら↓

レモンシャーベット&ハワイアンクランチ

上にサンセットサーフィンが乗っていたので、青色が付着しているところもありますがご了承ください。

レモンシャーベット

シャーベットなのでいつものアイスよりかは硬めでした。

でも口当たりはよくあるシャーベットのようなシャリシャリではなく、結構なめらかでした。

めいり的にはなめらかな口当たりのほうが好みなのでGoodです◎

レモンとはいってもレモンミルクって感じでレモンの酸っぱさもありますが、甘さもあって食べやすかったです。

優しい甘酸っぱいレモンシャーベットでした。おいしい。

ハワイアンクランチ

ココナッツのアイスが結構ココナッツの風味を堪能できました!

ふわっと鼻から抜ける香りがココナッツです。

そしてカシューナッツが甘くコーティングされているのもあって甘さと食感が見事にマッチしていました。おいしい!

さらにパイナップルリボンがハワイの常夏感・トロピカル感をさらに演出しており、テンション上がりました。

ハワイアンシリーズの中でも一番ハワイアンなフレーバーだと思いました。

どこ食べてもおいしかったです!

まとめ

今回はサーティワンの期間限定であるレモンシャーベットとハワイアンクランチを紹介しました。

レモンシャーベットはレモンミルクっぽくて思ってたより優しい甘さがあって意外でした。

ハワイアンクランチはハワイの要素である、ココナッツ・カシューナッツ・パイナップルが見事にマッチしているので一番ハワイアンなフレーバーでおいしかったです♡

期間限定なのでぜひサーティワンに足を運んでみてくださいね♪

めいり

関連記事

ほかにも6月の期間限定のフレーバーをまとめて紹介しています。ぜひ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました