【スタバ新作】Theメロンofメロンフラペチーノを飲んだので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、甘党のめいりです。

4月12日(水)からスターバックスでは新作のフラペチーノ『Theメロンofメロンフラペチーノ』が発売開始されました!

そこで今回は発売日当日に実際に飲んでみた私がどんなフラペチーノなのか紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはスターバックスで4月12日(水)から発売開始された『Theメロンofメロンフラペチーノ』です。

スタバ公式HPでは

メロンのおいしさを存分に楽しめる、どこから飲んでもメロンのフラペチーノ®

カップ中の果肉は芳醇な香りの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレ、ドリンクのベースには青肉メロン果汁とミルクを使用しメロンらしい華やかさと豊かな風味を味わえます。さらにメロン風味のホイップクリームをトッピングしました。
香りの青肉メロンとコクと甘みの赤肉メロン、それぞれの魅力を重ね合わせた、最後の一口までメロンの味わいを楽しめるフラペチーノ®です。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526266

と紹介されています。

店員さん曰くメロン果肉が去年よりも1.8倍も増えています!

上から下までメロンメロンしています。

Tallサイズのみでお値段は700円です。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだTheメロンofメロンフラペチーノです。

オレンジ色のメロン果肉ソースがたくさん入っています。

上から見た写真です。

メロンホイップなので色が緑色です。

実際に飲んでみると本当にフルーツの完熟のメロンを食べているようなTheメロンです!

メロン果肉が甘くて繊維質も感じられます。

ストローにギリギリ通るくらい大きいので存在感があります。

ホイップクリームもふんわりメロンの味がしておいしいです。

まとめ

今回はスタバの新作ドリンク『Theメロンofメロンフラペチーノ』を紹介しました。

去年話題になったにも関わらず飲めなかったので、今回リベンジできて嬉しいです。

メロン好きな方はぜひ飲んでみてください!

めいり

ポイ活してスタバを楽しもう

私はスタバなどのちょっとした贅沢をポイ活で貯めたポイントを使っています。

例えば『ハピタス』は楽天市場などのショッピングサイトや旅行サイトを利用するときに、ハピタスを経由するだけでポイントが簡単に貯まります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

貯まったポイントはPayPayなどに交換できます。

無料で登録・利用できますのでまだ登録していない方はぜひ下のリンクから登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

また移動するだけでできる『トリマ』がおすすめです◎

トリマはスマホのGPSをONにして移動するだけでマイルが貯まります。

徒歩だけでなく電車や車移動でも貯められるのがおすすめポイントです◎

貯まったマイルはAmazonギフト券やTポイントなどと交換できます。

ぜひインストールしてみてくださいね!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました