【サーティワン】サーティワンに31回来店するともらえるクーポン紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、週末の休みが恋しいめいりです。

サーティワンでは会計時に、サーティワン公式アプリ「31Club」を掲示すると、来店ポイントがたまります。

31Club
31Club
開発元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

この来店ポイントが31ポイントたまると、どうなるのか紹介します。

スポンサーリンク

31回来店しました

来店ポイントは来店1回につき、ポイントがたまります。

そしてポイントがたまると節目ごとに特典がもらえます。

最初の節目・20ポイントたまったときももらえました。

どんな特典がもらえたのかはこちらの記事をご覧ください↓

そしてサーティワンに31回来店しました。

証拠のスクリーンショットはこちら↓

31回以上来店しています!

31回来店特典

そして31回来店特典はこちらです↓

31回来店特典

レギュラーシングルが1個無料になるクーポンでした!

20回来店特典と全く同じクーポンでした!

やったね!

さっそく31回来店ギフトクーポンを利用して、11月の新作フレーバー『フィグベイクドチーズケーキ』を食べました♡

まとめ

今回はサーティワンに31回来店するともらえる特典を紹介しました。

サーティワン公式アプリ「31Club」を利用すれば、今回紹介した来店特典以外にもお得なクーポンをもらえます!

私が実際にもらった特典をまとめて紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。

まだダウンロードしていない人はぜひダウンロードして、サーティワン購入時に掲示してくださいね!

31Club
31Club
開発元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました