デリケートゾーンの悩みを払拭してくれたアイテムを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、最近空調の除湿機能を使っているめいりです。

めいりはこれまでデリケートゾーンを洗うときに他の部位と同様のボディソープを使用していました。

ですが刺激が強いと感じたり、においが残ってしまうという悩みがありました。

そこで試しにとあるアイテムを使ってみると上記の悩みが解消されたので、紹介します。

スポンサーリンク

デリケートゾーンの悩み

めいりはデリケートゾーンも他の部位と同様にそのままボディソープを使って洗っていました。

しかしデリケートゾーンも普通のボディソープを使うことで

・洗うと沁みる、刺激が強いと感じる

・汚れだけでなく、良い物質も洗い流してしまう

・デリケートゾーン独特のニオイが残る

という悩みがありました。

上記に挙げた点からどうしても洗うのに躊躇してしまう気持ちとデリケートゾーンだからこそしっかり洗って清潔に保ちたい気持ちが入り混じっていました。

解決したアイテム

そこで前々から気になっていたデリケートゾーン専用のやつを購入しました。

めいりが購入したのは、ミュゼコスメのデリケートボディソープです。

ミュゼコスメ公式HPでは

女性のデリケートな肌のために考えられたミュゼオリジナル生石鹸(※1)。
もっちりとした弾力のある濃密な泡が、ニオイ汚れを取り除き、スッキリと洗い上げる練りタイプのボディーソープ。24種類の和漢西洋ハーブ配合(※2)。
チューブ仕様なので、お風呂に置いても溶ける心配がなく衛生的です。
匂い汚れの気になるときだけでなく、デイリーケアにもおすすめです。ハーブの香り。

無添加(パラベン、エタノール、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料)、パッチテスト済み※2、アレルギーテスト済み※2
※1.やわらかいクリーム状の石鹸。※2.ハーブ由来の成分(保湿)。※3.すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起こらないわけではございません。

https://museecosme.com/products/detail.php?product_id=10

と紹介されています。

お肌悩みに真摯に向き合ってきたミュゼだからこそ気づく目線があるのでしょう。

サロン品質のアイテムを家で使えるのがいいですね!

ミュゼのデリケートボディソープを選んだ理由は

・ミュゼに美容脱毛で通っているから。

・契約時にもらったポイント利用することで最大半額という安い値段で買えるから。

・ミュゼ店員さんの使用感を聞いて「よい」と判断したから。

です。

店員さんには

「使うとさっぱりして快適。特に不快度MAXの生理のときに使ってほしい」

とのことでした。

ちなみにミュゼのデリケート用ソープは敏感肌用とノーマル肌用の2種類あります。

めいりはさっぱりさせたいというのと、店員さんのススメもあってノーマル肌用を使いました。

使い方

使い方は簡単です。

泡立ててやさしく洗うだけです。

少量でも結構泡立ちます。

使ってみた結果

実際に使ってみると…

洗っても沁みないです。全然刺激を感じないです。

またデリケートゾーンに特化しているので良い物質は落とさずに洗えるので、洗う時に躊躇せずに洗えます。

さらにデリケートゾーン独特の匂いが消えました!!

すごいです!!!

ミュゼコスメデリケートボディソープ1本で悩みが解決しちゃいました!!

まとめ

今回はミュゼコスメデリケートボディソープを紹介しました。

これまで、デリケートゾーンとその他ボディと使い分けずにいたため、清潔に保ちたいけど刺激が強い・落としすぎるから塩梅が難しいという課題がありました。

しかし、ミュゼのを使用することで刺激を感じることなくしっかり洗えるので清潔に保つことができております。

またデリケートゾーン独特の嫌な臭いもしなくなったのもうれしいです。

めいりの課題はミュゼのデリケートボディソープを使うことで一瞬で解決できました!

お値段は1本2,640円(税込)とボディソープに比べて高めですが、デリケートゾーンという狭いゾーンにしか使用しないので、毎日使用し続けて半年たった今でも1本目を切らしていません。

1本で結構長持ちするので、コスパはそこまで悪くないと考えております。

めいりと同様にデリケートゾーンについて悩んでいる方はぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。

下にリンク貼っておくので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね↓

各ECサイトでは敏感肌用のデリケートボディウォッシュは取り扱いありました。

めいり

関連記事

ミュゼプラチナムでカウンセリング、脱毛体験レポ、脱毛効果をまとめた記事です。

デリケートゾーン含めて脱毛したいなと悩んでいる方、どのサロンにしようか悩んでいる方はぜひ一度ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました