【ソイプロテイン】超定番・ザバスソイプロテイン100ココア味を飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、現在ダイエットプログラムが終わってキープしている最中のめいりです。

めいりは過去に73kg→51kgまで痩せることに成功しました。どうやって20kg以上痩せたのかはこちらの記事をご覧ください↓

ダイエット最中は指定されたプロテインを飲んでいたのですが、高いのでプログラムが終わってからは安くておいしいプロテインを探しています。

そこで今回はプロテインで超定番のブランド・ザバスから出ているザバスソイプロテイン100ココア味を飲んだのでレポートします。

スポンサーリンク

ザバスソイプロテイン100の商品概要

ザバスソイプロテイン100の特徴は以下の通りです。

  • 大豆プロテイン100%使用
  • 4種のビタミンB群+ビタミンC+ビタミンDを配合
  • サッと溶けて飲みやすい

参考:ザバスソイプロテイン100公式HP

です。1食分当たり79 kcal、タンパク質は15.0gです。

低カロリーながらも高タンパク質です。

ココア味とミルクティー風味味の2種類があります。

いろんな容量が用意されています。

トライアルタイプ10.5g:120円+税

231g(約11食分):1,700円+税

945g(約45食分):4,600円+税

2,100g(約100食分):9,000円+税

目的に応じて容量が選べるのはありがたいですね。

実際に飲んでみた

実際に作って飲んでみました。

プロテインパウダーは相変わらずさらさらで非常に細かかったです。

細かいやつだと開けたときにブワッと粉が舞うことがよくあるのですが、ザバスは他社製品と異なりパウダーが舞わないのがGood Point。

水200mLに付属のスプーン3杯分入れてシェイク。

水が若干入れすぎましたが許容範囲でしょうw

ココア味によくある色味(茶色)です。

飲んでみると…

サラッとしていて非常に飲みやすかったです!

30カウント間シェイクして飲むと粉感0で飲めました。ただ10カウントくらいだと若干粉感を感じました。

ちゃんとシェイクして溶かせば粉感問題は解決しました。

また、ソイ(大豆)感も全く感じませんでした。抵抗なく飲めます。

ココア味としてはあっさりの甘さは控えめ。後に引かない味でした。

サラッとごくごくと抵抗0の非常に飲みやすいソイプロテインでした。

まとめ

今回はどのドラッグストアでも取り扱っている、プロテイン超王道ブランド・ザバスのソイプロテイン100ココア味を紹介しました。

ソイプロテインですがソイ感0で、ある程度シェイクすれば粉もちゃんと溶けて粉感も0になるので、プロテインに抵抗のある方でも飲みやすいです。

また、ココア味とはいっても甘さ控えめなので、甘ったるいのが苦手な人でも安心して飲めます◎

試してみたいという人はぜひ、トライアルサイズもあるので↓のリンクからチェックしてみてください~。

また過去に同じくザバスから出ているソイプロテインのfor Woman Shape & Beautyを紹介しました。

どちらの商品がよいか悩んでいる方がいればぜひチェックしてください↓

そのほかのプロテインも過去に紹介しています。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました