【サーティワン】水色の派手なフレーバー・サンセットサーフィンを紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、アイス大好きめいりです。

先日サーティワンでポップ6を購入しました。詳細は過去の記事をご覧ください↓

そのときに食べたサーティワンのハワイアンな期間限定のフレーバー・サンセットサーフィンを紹介します。

スポンサーリンク

サンセットサーフィンとは

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3012.html

サンセットサーフィンはサーティワンで期間限定で発売されている、ハワイアンフレーバーの1種です。

サーティワン公式HPによると、

塩ライチ風味の青に打ち寄せるココナッツ風味の白い波。差し込む夕日はパイナップルリボン!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3012.html

と紹介されています。

自然な食べ物の色ではないw

ド派手な色合いのフレーバーですねw

実際に食べた

実際に食べたサンセットサーフィンはこちら↓

青色の塩ライチシャーベットがさわやかだけど程よい甘さもあっておいしかったです!

また黄色のパイナップルリボンが、パイナップルの味と酸味が良いアクセントになっています。

トロピカルだわ~。

ですが、めいりにはココナッツはそこまで感じませんでした(-_-;)

見た目通り、サッパリとした涼しげなフレーバーでした。

まとめ

今回はサーティワンの期間限定フレーバー・サンセットサーフィンを紹介しました。

さわやかさと甘さとトロピカルが堪能できる、見た目通りの夏にぴったりのフレーバーでした。

テーマである、ハワイアンを忠実に再現されています。

サーティワンではサンセットサーフィン以外にもハワイアンな期間限定フレーバーが発売されています!

ぜひ他のフレーバーもレポートしているので見てみてくださいね~。

アロハチョコクッキー

またポッピングシャワーなどの人気フレーバーは各ECサイトでも購入できます。

冷凍庫にストックしたい方はぜひ↓

ほかのハワイアンフレーバーも食べたいな…♡

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました