【マック】マックフルーリー×ブラックサンダーコラボ!美味しくないわけないやん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、セパともにリーグ優勝したオリックスとヤクルトがともに3勝0敗1引き分けということで、日本シリーズ進出が決定しました👏

ヤクルトが最後3アウトとる瞬間をテレビの前で目撃していためいりです。

母がずっとヤクルトのマスコットキャラクターが大好きでよくYouTubeでも見ているのですが、久々にトルクーヤを見られて喜んでいました笑

今回は週末お疲れ様会ということでずっと気になっていた新マックフルーリーブラックサンダー冬の稲妻を食べましたのでレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

定時ダッシュでマクドナルドへ

一週間前から金曜日の仕事終わりにマックフルーリー食べることは決めていたので、定時になった瞬間に片付けしてさっさと会社を出ました笑

最寄りのマクドナルドへ向かったらちょうど混む寸前でした(-_-;)

めいりのあとからどんどん並んでいましたから。

ドライブスルーで購入しました。

今はマクドナルド公式アプリでクーポンが出ています(11/19まで)

お店で使うボタンをタップしてクーポン番号を表示させましょう。

ドライブスルーでは番号を伝えるとクーポン適用されます。

購入して手に入れたらダッシュで帰宅しました。

ブラックサンダーマックフルーリーゲット

実際のブラックサンダーのマックフルーリーはこちら

結構チョコレートやクッキー?がたくさん入っていました!

食べてみると、ザクザク食感がたまらなかったです!

ホントにブラックサンダー感がしっかり楽しめました!再現度すごっ!

マックフルーリーよりもブラックサンダーのほうが主張強かったです。

写真の通りブラックサンダー要素がふんだんに入っていましたので大満足でした☺

また買いたいですね、リピート有!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました