今年の夏休みはおでかけしよう!遊園地や動物園をお得に利用できるサイトを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

こんにちは、休みの日はでかけることが多いめいりです。

新型コロナによる自粛もだいぶ収まりコロナ前の生活に戻りつつある今。

今年の夏はおでかけしよう!と考えている方も多いのではないでしょうか。

でも遊園地や動物園、レジャー体験しようと思うとお金がかかってしまうのも現実です。

そこで今回は少しでも安く遊園地や動物園で遊べる予約サイトを紹介します!

スポンサーリンク

お得に購入できる予約サイト

今回紹介する、遊園地や動物園などお得に予約できるサイトはasoview!(アソビュー!)です。

アソビュー!は日本全国の遊びをお得に予約できるサービスです。

利用するメリット

アソビュー!のメリットを紹介します。

公式で購入するよりも安い

例えば大阪府にある「ひらかたパーク」の入園料+フリーパスを購入する場合、通常なら大人5,100円ですがアソビュー!経由で予約・購入すると4,600円500円もお得です!

ひらかたパーク 入園券+フリーパス引換券

取り扱っている遊び・施設数が日本最大級

アソビュー!では620種10,000施設以上の遊びを取り扱っています!

プラン数でいうと2.6万プランも取り扱っています。

同じ施設でも複数のプランを選べますので自分に合ったプランがあるはずです。

おでかけの定番である遊園地・水族館・動物園はもちろんのこと、レジャー体験や室内でできるものづくり体験など豊富にあります。

例えば私が住む香川県で検索すると、しろとり動物園やレオマリゾート(遊園地)、うどん作り体験やシーカヤック体験などがありました。

地方でも種類が豊富でした。

香川県で体験できるアソビュー!一覧

ネットで24時間いつでも購入可能

アソビュー!はネットから24時間いつでも購入できます。

忙しい方でもちょっとしたスキマ時間に購入することができます。

遊ぶ当日でも購入可能

当日思いついたらアソビュー!では買えないのではと懸念される方もいらっしゃるかもしれません。

ですがアソビュー!では遊びに行く当日でも購入できます。

遊ぶ当日に思いついてもすぐにアソビュー!で検索して購入しちゃいましょう。

当日現地で並ばずに済む

事前にネットで購入を済ませているので、当日現地で長蛇の列に並ぶ必要がありません。

人気のレジャー施設・体験こそアソビュー!で事前に購入を済ませておいて現地に着いたらすぐに楽しみましょう!

まとめ

今回は遊園地や動物園などの遊びを安くかつ気軽に利用できるサイトasoview!(アソビュー!)を紹介しました。

これから夏休み・お盆シーズンでお出かけする方も多いと思います。

アソビュー!経由でお得に購入できるだけでなくネットでいつでも買えて現地で並ばずにすぐに遊べるのでいいこと尽くめです◎

もちろんアソビュー!は無料で利用・登録できます。

まだ登録していないよ!って方はぜひこの機会に登録して、この夏から利用してみてくださいね。

アソビュー!のリンクを下に貼っておきます。

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました