香川県の遊園地・レオマの魅力をまとめて紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お出かけ

久々の県外出張のための準備に忙しいめいりです。

今回は香川県丸亀市にある遊園地・レオマの魅力を紹介します。

スポンサーリンク

遊園地

遊園地側について紹介します。

イベント

レオマのイルミネーションは毎年全国イルミネーションアワードでベスト3に入るくらい見ごたえがあります。

2023年度も11月3日~2月25日までイルミネーションやっています!

どんなイルミネーションなのか紹介しています(2022年ver)↓

レオマでは花火ショーを開催しています。

2023年11月・12月では11月~12月16日までの毎週土曜日、12月23日~30日は毎日20:30~花火ショーが開催されます。

園内でアトラクションやイルミネーションを楽しんだ最後の締めにピッタリです。

どんな花火ショーだったかレポートしています↓

アトラクション

レオマでは例にもれずお化け屋敷があります。

どんなお化け屋敷なのかレポートしています。

園内に入って奥にドーム型の屋内ジェットコースターがあります。

屋内ジェットコースターは外からはどんなジェットコースターなのか見えないので、実際に乗ってみてどんなジェットコースターだったのかレポートしました。

ホテルレオマの森

レオマの横にはホテルもあります。

実際に宿泊したときの様子をレポートしました。館内にある設備や食事、お部屋の紹介をしています。

また夕食バイキングも紹介しています。バイキングは日帰りの方も利用できます◎

秋・冬の期間はカニが食べ放題なのでおすすめです◎

チケットをお得に買う方法

レオマでは現地の窓口でチケットを購入するよりもお得に購入する方法があります。

それはアソビュー!を経由して購入する方法です。

現地の窓口で購入すると、フリーパス(入園+乗り物)が大人4,300円、小人(3歳~小学生)3,800円ですが、アソビュー!経由で購入すると、大人・小人ともに3,450円で購入できます!大人だと20%OFFなので非常にお得です。

また、ネットでいつでもどこでも購入できます◎

レオマのフリーパスをアソビュー!経由での購入ページはこちらをご覧ください↓

【アソビュー!】レオマリゾートフリーパス(入園+乗物)チケット

アソビュー!の登録・利用は無料でできますのでこの機会にぜひ登録・利用してみてはいかがでしょうか。

アソビュー!の登録・利用はこちらをご覧ください↓

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました