GU×HELLO! PROJECTがコラボ!早速散財したので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、ハロプロ好きなめいりです。

2023年6月16日(金)からGUでハロプロとコラボした商品が多数発売開始されました!

そこで今回はGU×HELLO! PROJECTのコラボの概要や実際の購入品について紹介します。

スポンサーリンク

GU×HELLO! PROJECTとコラボ

2023年6月16日(金)からGUで2023年で25周年を迎えたHELLO! PROJECTとコラボしました!

ハロプロに所属しているモーニング娘。’23、ANGERME、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMAの各グループとコラボしたTシャツやアクセサリーがラインナップしています。

さらにHELLO! PROJECT 25周年を記念したTシャツやバッグがあります。

私が行ったお店でも掲示されていました。

数量限定ですので、一人1柄1色につき2点までの購入制限がありますのでご注意ください。

なお好評につきすでに売り切れて取り扱いのない商品も出てきているようです。

私が行ったのは発売開始の次の日の午後(6月17日(土))でしたが、すでにいくつか店頭にはありませんでした。

BEYOOOOONDSやOCHA NORMAのアクセサリーもかわいくてほしいなと思っていたので、直接見ることができなくて残念でした。

またその商品そのものはあってもサイズがない場合もありました。

いずれにしても数量限定なのでお早めに購入するのがおすすめです。

全国のGUもしくはオンラインストアで購入できます。

購入品紹介

私が実際に購入した商品はこちら!

Tシャツ2点、アクセサリー4点、バッグ1点の計7点の8,940円でした。

はじめてGUで一度に9,000円近く使いました。The 散財です。

でも推し事のためなら致し方ないです。

1点ずつ紹介します。

モーニング娘。’23

モーニング娘。’23はTシャツとアクセサリー両方買いました!

まずはTシャツです。

身長153cm・標準体型の私はレディースSサイズを購入しました。メンズサイズはありません。

表面です。

裏面です。

モーニング娘。を代表する曲のダンスとフレーズがプリントされたTシャツです。

このTシャツのデザインを広告で見て「かわいい!ほしい!」と思ったので購入しました。

お値段は1,490円です。

続いてはアクセサリーです。

メンバーカラーの入ったビーズネックレスとモーニング娘。の「M。」の入ったシルバーネックレスのセットです。

かわいいです。お値段は990円です。

ANGERME

アンジュルムではアクセサリーを購入しました。

アンジュルムというグループ名の由来である天使と涙をモチーフにしたイヤーカフです。

かわいいです。お値段は990円です。

Juice=Juice

Juice=JuiceからはTシャツとアクセサリーを購入しました!

まずはTシャツを紹介!レディースサイズのみです。

ハロプロコラボTシャツの中でもJuice=Juiceが一番小さいです。Twitterでも話題になっていましたw

私はレディース・Lサイズを選びました。

表面↓

裏面は柄なしです↓

Mサイズだと腕に余裕がなかったのでLサイズにしました。

腕を上げると腹が見えるくらい丈は短いです。

Juice=JuiceのTシャツも広告で見て「かわいい!絶対買う!」と決めていたので、無事ゲットできてよかったです。

続いてイヤリング

レトロな雰囲気でかわいいです。お値段は990円です。

つばきファクトリー

つばきファクトリーはネックレスを購入しました。

パールのネックレスとハートのついたシルバーネックレスのセットです。

ハートにはTsubakiとロゴが入っていました!

お値段は990円です。

HELLO! PROJECT

HELLO! PROJECTの25周年を記念したクリアバッグを購入しました。

ショルダー部分とバッグの口の部分に各グループのロゴが入っています。

そしてポーチには「HELLO! PROJECT」のロゴが入っています。素敵。

ちょっとしたお出かけにお金とスマホだけ入れて出かけられそうです。

簡単なお出かけ用のバッグがほしかったのでちょうどよかったです。

まとめ

今回はHELLO! PROJECTが25周年を迎えたことを記念したGUとのコラボ企画商品を紹介しました。

どの商品も各グループの持ち味を出しながらもヲタヲタしすぎず普段使いしやすいデザインなのがとてもよかったです。

そして何よりもかわいい!モデルになって着ているメンバーもかわいい。

お値段もGUらしく良心的なのもGood!

ぜひ、ハロプロ好きはもちろんのことデザインみてかわいい!と思った方はお近くのGUまたはオンラインストアで探してみてくださいね!

すでに売り切れている商品もあるのでご注意ください。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました