【サンマルクカフェ】季節限定ドリンク『ハートトッピングショコララテ』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、HOTドリンクを飲むと心も体もほっこり温まるめいりです。

今回はサンマルクカフェで発売されている、季節限定のドリンク『ハートトッピングショコララテ』を紹介します。

スポンサーリンク

ドリンク概要

今回紹介するのはサンマルクカフェの季節限定ドリンク『ハートトッピングショコララテ』です。

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/saintmarccafe/category/seasonal/

サンマルクカフェ公式HPでは

濃厚なビターチョコレートとミルクのコクを味わえます。
とろけたホイップが全体を優しくまとめます!

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/saintmarccafe/category/seasonal/

バレンタインなのでチョコレート系のドリンクです。

赤いハート❤のチョコレートがトッピングされているのがかわいいですね!

実際に飲んだ感想

実際に飲んだハートトッピングショコララテです。

実際に飲んだハートトッピングショコララテ(590円)

濃厚でビターなチョコレートがとてもおいしいです♡

見た目よりも甘さは控えめでした。大人なビター味です。

スプーンも一緒に渡されましたが、下のほうに甘いのが貯まりやすいので混ぜながら飲むのがおすすめです◎

ハートの赤いチョコレートがベリー系の味でアクセントになっておいしかったです。

ホイップもとろけているのもあってとろみのある重めの飲み口でした。

まとめ

今回はサンマルクカフェのハートトッピングショコララテを紹介しました。

バレンタインシーズンということもありどこのお店でもチョコレート系のドリンクが多いですね。

ぜひ今だけ楽しめる季節限定ドリンクですので気になった方はお早めに飲んでみてくださいね!

めいり

ポイ活でちょい贅沢をしよう!

私はポイ活で貯めたポイントを利用してカフェのドリンクなどを購入しています。

普段の生活で貯められる、気軽なものばかりなのでおすすめです◎

ECサイトでのお買い物や旅行サイトの予約はハピタス経由でしています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

無料で簡単に登録できるのでおすすめです◎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

また移動するだけで貯まるポイ活アプリや

レシート撮影するだけで貯まるポイ活アプリも紹介しています。

関連記事

スタバのバレンタインシーズン限定のドリンクを紹介しています↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました