【大阪梅田】イビスバジェット大阪梅田のセミダブルに泊まったレポ【ホテル】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、昨日全身をほぐしてもらったので週末の疲れがだいぶ緩和されためいりです。

先週末友人の披露宴パーティーが大阪でありましたので大阪梅田で宿泊しました。

たくさんホテルがある中で今回宿泊したのがイビスバジェット大阪梅田というホテルです。

今回はめいりが実際に宿泊したイビスバジェット大阪梅田のセミダブルのお部屋についてレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

イビスバジェット大阪梅田までのアクセス

イビスバジェット大阪梅田は大阪駅から徒歩10分くらい、大阪メトロ中崎駅3番出口から徒歩1分です。

めいりは最初大阪駅より歩いていったのですが、どの出口から出たらいいのか全く分からずわたわたしてしまいました(-_-;)

めいりは大阪駅の御堂筋北口から出て大阪梅田で目立つヨドバシカメラを目印に歩いて移動しました。

セミダブル室

なんとかホテルに到着。チェックインしました。フロントにブラシやコットン・綿棒セット、お茶、コーヒーなどのアメニティが置かれていましたので必要な分だけ取って部屋へ移動しました。

部屋を開錠して一番最初に目に入った景色はコチラ

部屋は広くないですが、セミダブルということもあってベッド大きいなという印象です。

さらに近づくと部屋の大部分がベッドだなぁと感じますね。

枕元にコンセント・USB挿し口もありました。大事。

カードを入れると電気がつくタイプの部屋です。

入口付近にハンガーや鏡がありました。

鏡横に洗面台・トイレ・バスルームです。

シャワートイレなのも高評価ポイントです!

洗面台です。アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、手洗い・洗顔フォーム、歯ブラシが置かれていました。

バスルームです。

よくあるビジネスホテルのバスルームです。きれいでした。

タオルも大・小ありました。結構吸水力があって髪の毛乾かすのが早かったですw

部屋のアメニティです。

ケトルやドライヤー、コップが置かれていました。マスクうつっちゃってすみません。

ドライヤーにこだわりがないので、部屋のドライヤーを使用したのですが、特に問題なく乾かすことができました。たまに風力激弱のドライヤーがあるのですが、風力は問題ないです。

下に冷蔵庫もありました。部屋に入ったときにはまだ冷えていないので自分で電源入れてONにしました。

上にテレビはあるのですが、今回テレビは一度もつけませんでした。

ここには鏡はないのでメイクするときは洗面台でメイクしました。

感想

こじんまりとした部屋だったので必要なものがすぐにあって個人的には使用しやすかったです。でも広い方が好きな人からしたらもう少し広さがほしいかも。

部屋はきれいでした。

タオルの吸水力がすごかったので、このタオルほしいなと思いましたw

ベッドの寝心地もgood!ただ枕がめいりにとって高かったので、枕は使わずに寝ました。

チェックアウトが11:00でしたので、ゆっくりと準備できたのも高pointでした。

イビスバジェット大阪梅田は楽天トラベル・じゃらんどちらでも予約できますので、ぜひ大阪梅田に泊まる予定のあるかたはぜひ。

楽天トラベル↓

じゃらん↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました