移動するだけで勝手に貯まる!移動系ポイ活アプリをまとめて紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、昨日家族で焼肉屋さんに行ってきためいりです。

めいりは自分のご褒美などちょっとした贅沢品をポイ活で得たポイントを利用して購入しています!

そこで今回はめいりが実際に利用している中でも、移動するだけで自動で貯まるポイ活アプリを紹介します。

スポンサーリンク

移動系ポイ活とは

通常のポイ活はアンケートに答えたり、クレジットカードを発行したり、資料請求したりすることでポイントを得ることができます。

一方で今回紹介する移動系ポイ活アプリは、スマホのGPSをONにした状態で移動するだけで自動でポイントが貯まります。

ポイントを貯めるために時間使うことなく、日常生活するだけで勝手に貯まるので持続的かつ手間暇かからずポイントを貯めることができるのが特徴です!!

トリマ

トリマは移動系ポイ活アプリの代表格ともいえるアプリです。

移動することでマイルが貯まります。

移動手段問わずに移動距離でマイルを貯めるのと歩数と2重で貯めることが可能です。

100マイル=1円相当の他社ポイントやギフト券に交換できます。

マイル交換先も充実しているので使い勝手が非常によいです。

めいりは1日当たり1000~2000マイル貯めているので1日過ごしているだけで10~20円稼いでいますw

今ならダウンロード後、招待コード欄にwOggZz5beと入力するだけで5000マイルプレゼントされます!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies Inc.
無料
posted withアプリーチ

トリマについてもっと知りたい人はコチラの記事をご覧ください↓

Miles

Milesも移動することでマイルが貯まります。

貯まったマイルを使ってショッピングサイトのクーポン券やAmazonギフト券などと交換できます。

Milesの特徴はほったらかしでも勝手にマイルを貯めることができます。

上記のトリマは貯まったマイルを回収する手間がかかります。

しかしMilesは数日間アプリを触らなくても自動でマイルを貯めてくれます!めっちゃ楽です。

また移動手段によって移動距離にかかる倍率が変わることです。

自動車で移動した場合は移動距離×1のマイルが貯まります。

徒歩・ランニングの場合は移動距離×10のマイルが貯まります。

6/16までの期間中、Milesをダウンロードして、招待コードFGZH9Uと入力するとAmazonギフト100円分もらえるキャンペーンを実施しています!

Miles (マイルズ) - すべての移動に、マイルを
Miles (マイルズ) – すべての移動に、マイルを
開発元:ConnectIQ Labs Inc
無料
posted withアプリーチ

Milesについてもっと詳しく知りたい!って方はこちらの記事をご覧ください↓

まとめ

今回は移動するだけでポイ活ができるアプリを紹介しました。

移動するだけでポイ活ができるので、他のポイ活サイト・アプリよりも持続的に貯まるのが嬉しいです。

手間暇もかからないですしね!

この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました