疲れているときに毛抜きの動画を見てしまう

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、ウトウトタイムのめいりです。

スポンサーリンク

毛抜きの動画を見てしまう

疲れているときにかぎってなぜか毛抜きの動画を見てしまいます。

途中で千切れることなく毛根まで抜けたときの達成感を画面の外から感じています。

また透明のにゅるにゅるした毛根鞘が取れたときも感動します。

昔は毛抜きで自己処理していたので毎日のように埋没毛と戦っていたのもあってキレイに抜きたときの快感を知ってしまっているんですよね。

今はもうサロンで脱毛しているのでそもそもの毛がないので毛抜きの出番がないのです。いいこと。

今は他人の毛抜きの様子を動画越しに見て毛根まで抜けたときの快感を擬似的に味わいます。

明日の報告すること考えていない

明日の午後から部内での進捗報告会があります。

なにも考えていません。てか進んだっけ?

全然整理できていないので寝て落ち着かせたいと思います。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました