入社4年目で初めて退社時間20時越えました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

こんにちは、くたびれているめいりです。

スポンサーリンク

退社時間20時越えました

入社4年目にして初めて退社時間20時を越えました。3時間以上の残業です。初3時間以上残業。

理由は以前にも書きましたが、想定していた以上に後輩のために時間を割いているので自分の仕事に時間が使えてないからです。

いきなり後輩に仕事振るのもどうかと思って最初だしと事前の資料作りや丁寧な説明、作業中のフォローをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます💦

お陰でタイムリミットまで余裕がないので残業しました😰

後輩へどうアプローチしたらいいのか分からないが故に手を抜けなくて仕事のバランス崩れています😱

月曜日から早々に3時間以上も残業することになるとは。

金曜日までもつでしょうか😇

そして20時過ぎて退勤すると家でなにもできないですね。

さっさとご飯風呂すまして寝るだけです。

遊ぶ余裕も体力もなし。

おやすみなさい

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました