【KFC】ケンタッキーをお得に買う方法

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、今日は久々に朝からカラオケ行って熱唱してきためいりです。1か月以上行けていなかったのでここ最近うずうずしていたのですが、ここで発散できてよかったですw

先日ケンタッキーに行ったときに通常よりも安く購入することができました。

今回はケンタッキーをお得に買う方法について紹介します。難しいことは何一つありませんので、この記事読んで実践してほしいです。

スポンサーリンク

お得に買う方法

結論から申し上げますと、公式アプリのクーポンを利用するです!

公式アプリをダウンロードしてもらうと分かるかと思いますが、かなりの種類のクーポンが常にあります。

実際にめいりが公式アプリのクーポンを使って購入した流れを紹介しますね。

お店に着いたらクーポン番号を表示させる

お店に着いたら公式アプリのクーポン欄をタップして使用したいクーポンを選びます。

めいりは今回はアプリダウンロードありがとう名目でもらえたオリジナルチキン1個を通常250円を200円で買えるクーポンを使用しました。

そのページのクーポンを使用するをタップします。

タップすると、クーポン番号が表示されます。

クーポン画面を見せるorクーポン番号を伝える

ドライブスルーであれば表示されたクーポン番号を言えば割引価格で注文できます!店頭であればこの画面を見せればOK

なお「クーポンを使用する」ボタンをタップしたら1時間以内に使用しましょう!期限が切れてしまいます。注文する直前に表示すれば期限切れ問題は起こらないと思われます。

注文確認のときに、きちんとほしい品物が通っているか、割引価格になっているか確認しましょう。

品物を受け取る

注文終了後、支払いを済ませていつも通り受け取りましょう。中身とレシートのチェックも念のために忘れずに。

おいしくいただきました

今回お得に手に入れたオリジナルチキンをいただきました。

今回は(おそらく)リブでした。

相も変わらずおいしかったですね。ケンタッキーでしか味わえないうまさですよね。

まとめ

今回はアプリダウンロード記念のクーポンを使用しましたので、まだ公式アプリをダウンロードしていない人は、食べたいときにダウンロードすれば全員すぐに使用することができます。

まずは公式アプリをダウンロードしましょう。

また、今回紹介したクーポン以外にもいろんあ種類のクーポンがありますのでいつでもお得に楽しめます!これもありがたい。

ぜひお得にケンタッキーを楽しんでみてはいかがでしょうか。参考になれば幸いです。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました