【KFC】月に一日のみ!とりの日パックでお得にKFCを楽しむ方法

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、大きい仕事が今日で一旦一段落ついてホッとしためいりです。

今日は10月28日ですが、毎月28日はにわとりの日だそうです!

そのにわとりの日だけにケンタッキーで発売されるお得なパックがとりの日パックです。

今回は月に一日だけ楽しめるとりの日パックを紹介します。

スポンサーリンク

とりの日パックとは

とりの日パックとは、ケンタッキーで毎月28日のにわとりの日だけ発売されるお得なパックです。

中身はオリジナルチキン4つとナゲット5つで、通常だと1380円のところ、なんと1000円ポッキリ(税込)で食べられます!

28日なので、1月〜12月まで毎月ちゃんと開催されるのが嬉しいですね!

ドライブスルーでゲット

仕事終わりにケンタッキーに寄りました。

18時すぎてお店に向かいました。いつもだととりの日は混んでいて道路にまで渋滞していることもあるのですが、今日は全然混んでいなくてすぐに注文できました!

注文したら待たずにすぐに会計して受け取ることができました。

もう店員さんも28日にとりの日パック注文されるのに慣れているんでしょうね。

今回初めて知ったのですが、楽天ペイ利用できました!楽天ポイントを効率よく貯められるので有り難いです。

開封した結果

ゲットしたとりの日パックはこちらになります

早速開けてみると

うん、全然肉が見えないですね笑

取り出してみましょう。

まずは左のKFCとデカデカと書かれている袋の中には

ナゲット5個入っています!

一口サイズで食べやすいです

そしてオリジナルチキンはこちら

今回はウイングとドラムとリブとキールが入っていました!

めいりはキールを選択しました。

ケンタッキーのオリジナルチキンはなんでこんなに美味しんでしょうね。

今回食べたキール(胸)はほとんど骨がないので食べやすかったです。

あと結構あっさりめだけどパサパサしていなくてちゃんと旨味も感じられてGoodでした!

家族も喜んでくれました。

特に母は毎日でも喜んで食べられると言うくらいKFCのファンなので帰ってきて見つけた瞬間、キャー!と叫んでいました笑

50歳近くにもなってこんなにも喜んでくれるなら何よりですが、うるさいのでボリュームダウンしてほしいです笑

こんなに美味しかったら毎月通ってしまいそうですね笑

このために仕事頑張れそう笑

あと一日頑張りましょう

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました