【日本酒】「特別限定ブレンド 純米吟醸 渾-KON-」をレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お酒

こんにちは、次の日が休みの日にお酒をたしなむめいりです。

今回はお酒「特別限定ブレンド 純米吟醸 渾-KON-」という日本酒がどんなお酒なのか紹介します。

スポンサーリンク

お酒概要

今回紹介するのは「特別限定ブレンド 純米吟醸 渾-KON-」という日本酒です。

おしゃれなデザインです。

岐阜県高山市で作られた日本酒です。

アルコール度数は15%、精米歩合は60%です。

720mL入っています。

実際に飲んだ感想

常温でおちょこに入れていただきました。無色透明です。香りはそこまでです。

実際に飲んでみると、あっさりスッキリした飲み口でした。

ほのかにお米由来の甘さを感じたあとにすぐに引きます。

アルコールのツーンとした感じもなくて飲みやすいです。

料理の邪魔をしないので食事と一緒に楽しむのがおすすめです◎

まとめ

今回は「特別限定ブレンド 純米吟醸 渾-KON-」という日本酒を紹介しました。

お酒の主張が強くなくて飲みやすいので食事と一緒に楽しむのがよいお酒でした。おいしかったです^^

今回紹介した日本酒以外の岐阜県のおいしかったお酒をまとめて紹介していますのでこちらの記事もぜひ↓

岐阜県に限らず20代女性でも楽しめる日本酒はこちら↓

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました