【香川県さぬき市】Sola-Naのモーニングを紹介【カフェ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

今日一日中外でいたのでしっかり日焼けの跡が残ってしまっためいりです。

今回は香川県さぬき市にあるカフェ「Sola-Na」のモーニングをいただいたのでレポートします!

スポンサーリンク

Sola-Naまでの道のり、外観

下のマップは津田東ICからSola-Naへ向かうルートを紹介しています。

めいりは車でさぬき市まで向かったので津田東ICで降りてSola-Naへ向かいました。途中峠を越えるのでくねくねしていました。峠を越えると田んぼが広が目に優しい風景が広がっていたので一緒に行った友人と「ほんとにこの辺にカフェなんてあるん?田んぼしか見当たらんけど」って言いながらもナビ通りに進みました。

ナビ通りに進めていくと到着間近になってようやく建物発見。すごくキレイなお店でした!車を停めて店内へ入っていきました。

モーニング

朝9:30頃に入店しましたのでモーニングメニューを食べました。モーニングは選択肢1つだけで+250円でドリンクもいただけます。めいりはアイスコーヒーも一緒にいただきました。ドリンクつきで800円でした。

今回のモーニングはこちらです↓

サラダ、チーズ、ハムエッグ、パン、キウイフルーツでした!

ボリューム的には女性のめいりでも多すぎず、少なすぎずちょうどよかったです。

もちろん味も美味しかったです!朝ぴったりな優しい味でした。

今回は朝早い時間ということもあってめいりたちだけの貸切状態で楽しむことができました!

食事も楽しめますし、カフェの内装、外装も楽しめる素敵なカフェですのでさぬき市に来たらぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました