あっという間の年末年始休暇。27歳は結婚適齢期。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

今日(1/4)でお休み終了のめいりです。

表題通りあっという間に終わりました。

明日目を覚ますと出勤と考えるだけで、しんどくなります。

スポンサーリンク

年末年始は帰省した子と遊ぶ

今回の年末年始は私自身は祖父母の家に行った以外で、県外に出かけることなく香川でいました。

というのも香川に帰省した友達と久々に会う約束していたからです。

県外出て働いていても、帰ってきてくれて。

そして帰ってきたタイミングで会おうとしてくれるのがホントに嬉しいです😄

ダイエットに気づいてくれた

今回会った友達の多くがダイエット以前から会っていなかったので、会ったときに「やせた?」「めっちゃキレイになってるやん」というお褒めの言葉をいただきました✨

素直に嬉しかったです😄

誰かに褒められたくて痩せた訳ではないですが、同性の友達から認められたのは嬉しいです😆

ダイエット頑張って良かった!

私がしたダイエットの話はこちら↓

27歳は結婚適齢期

この歳になると結婚適齢期だと痛感させられます。

久々に会った高校クラスメイトの友達から「実は結婚しました」だの「○月に結婚することになりました」だのおめでたいご報告が相次ぎました。

そしてまだ結婚していなくてもみんな彼氏がいて、「いつプロポーズされるんだろう」という羨ましい悩みも聞きました。

ただただ「おめでとう」を連呼して幸せエピソードを聞いてほっこりしました。

一方の私はスタートラインにすら立っていません😇

友達に紹介された人がとんでもない人だったというネタエピソードは大好評でした。

笑ってくれて何より。

いつ私も良い報告できるんでしょうか。

でも同じ部活の同級生は過半数が私と同じ彼氏すらおらずで、彼氏いる友達も結婚の気配なしということで、ちょっとだけ安心しました☺

類は友を呼ぶのかな?

高校時代から今までの話で大盛り上がりしました💕

歳をとっても見た目も中身も変わってなくて終始楽しい時間を過ごしました🥰

笑いすぎてしんどい🤣🤣

明日からの仕事が憂鬱ですが、とりあえず2日間はリハビリだと開き直って頑張ろうと思います。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました