【無印良品】リフレッシュにピッタリ!白桃&グリーンルイボスを飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、バカ眠いめいりです。

何時間寝ても眠たいです。

先日無印良品で水出しフレーバーティーの白桃&グリーンルイボスを購入しました。

実際に飲んでみて良かったのでぜひ皆さんに知ってほしいと思って今回レポートしようと思います。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのは

無印良品の水出しフレーバーティーシリーズの中でも白桃&グリーンルイボスという商品です。

ティーパック10個入で450円です。

水出しできるので、これから暑くなる時期にピッタリの商品です✨

公式では

グリーンルイボスに白桃の香りを合わせました。甘い香りと、すっきりとした味わいの飲みやすいフレーバーティーです。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512027089

と紹介されていました。

作ってみた

パッケージの裏面に作り方が書いていましたので、作り方に沿って実際に作ってみました。

まずはボトルにティーパック一個入れて、水500mL入れました。

水を入れた直後の様子↓

蓋をして冷蔵庫で約4時間放置だそう。

めいりは面倒だったので、夜寝る前の23:00にセットして翌朝5:00にチェックしました。

6時間経過後の様子はコチラ↓

色がだいぶ濃くなっています。

ルイボスティーにしては明るいかな?

ティーパックを取り外しましょう!

飲んだ感想

香りはみずみずしさを感じるほんのりピーチです。

飲んだあとの残り香がピーチで、すごく癒やされます。

ですが、ベースがルイボスティーなので甘ったるいとかはなく、むしろ飲み口はさっぱりすっきりしています。

これは誰でも好んで飲める、飲みやすいフレーバーティーでした😁

まとめ

今回は、無印良品の水出しフレーバーティーの白桃&グリーンルイボスを紹介しました。

夜寝る前に仕込んで翌朝にティーパックを取り出せば、仕事に持っていって朝から飲めるのでオススメです!

実際めいりも気分変えたいときや癒やされたいとき、一呼吸置いて休憩したいときにピーチの香りに癒やされながら飲んでいます☺️

フレーバーティーは「お茶」なので、仕事場にも躊躇なくもっていきやすいですしね♪

全国の無印良品やオンラインで販売しているので、癒やしを求める方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

【無印良品】水出しフレーバーティー 白桃&グリーンルイボス

めいり

追記

今回紹介した白桃&グリーンルイボス以外の無印良品で買えるドリンクをまとめて紹介しています。

ほかにも気になる商品のある方はぜひ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました