【一人飯】スパゲッティーのパンチョのナポリタンってどんな味?出張終わりにナポリタンを食べてやったレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、最近寝不足のめいりです。

先週東京に3泊4日の出張に行っていました。

最終日の昼ご飯にデカ盛りでも有名らしい「スパゲッティーのパンチョ」に行ってきましたのでレポートをします。

スポンサーリンク

スパゲッティーのパンチョの特徴

スパゲッティーのパンチョはなんといってもナポリタンです!

ミートソーススパゲッティーもありますが、ほぼナポリタンです!

ナポリタンをベースに目玉焼きや厚切りベーコンなどのトッピングをしていくシステムです。

そしてもうひとつの大きな特徴が麺の量が選べることです

一般的なお店のスパゲッティーでは200~300gが標準なのに対して、パンチョでは並盛で400gもあります。

大では500g、そしてメガだと600gもあります!

小食の方向けに小300gも用意されています。

ですので、大食いの界隈でもよく舞台になっている有名なメガ盛りのお店らしいですね!

よく大食いのYouTube見ている母に、パンチョのナポリタンの写真を見せただけで「パンチョやん!」って的中されましたw

新橋店に行ってきた

めいりが宿泊していたホテルチェックイン新橋のすぐそばにありました。徒歩1分もしないですw

ホテルチェックイン新橋の宿泊レポートはこちら↓

お店のあるビルの前の歩道のところに看板が出ているので分かるかと。

地下1階にありました。もうアピールがすごいですw

店の入り口に券売機がありました。

めいりは一番人気のナポリタン+目玉焼きにしました。

めいりは大盛なのにビビッて小にしました(;’∀’)

デカ盛りで有名なお店って知っていたら並盛が大盛にしていたのに。

券売機で購入後、店員さんに渡しました。

席に案内されてしばらく待っていると持ってきてくれました!

実際に食べた感想

実際に食べたナポリタン目玉焼き小です↓

スパゲッティーにしては太麺ですね!

実際に食べてみると…

太麺ながらもトマトケチャップがしっかり絡んでいて濃厚でめちゃくちゃおいしかったです!

でもしつこくないんですよ!ずっと食べられます。

これはやっぱり小ではなくもっと多い量にすればよかったなぁと思いました(;’∀’)

そして目玉焼きを割って黄身と絡めて食べるとマイルドになってちょっとした味変になりました

うまい、うますぎます。

また、机には粉チーズも用意されていましたので粉チーズもかけちゃいました!

粉チーズかけてもおいしいですね~

これぞナポリタン!!という安心する味でした。

パンチョが近くにある人がうらやましいです( ノД`)シクシク…

まとめ

今回は大食い界隈では有名なお店・スパゲッティーのパンチョで一番人気のナポリタン目玉焼きを食べたレポートをしました。

しっかり麺にケチャップの絡んだ濃厚なナポリタンでめちゃくちゃおいしかったです!!

次こそは大盛にチャレンジしたいですね!ペロリといけそうですw

新橋で一人でも入りやすいお店で探していたところ、偶然発見したお店だったんですが出会えてよかったです。

香川県にも上陸しないかな~

めいり

他にも新橋駅近くで一人でもふらっと入りやすいカレー屋さんを紹介しています↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました