【脱毛】ミュゼプラチナムで下半身脱毛施術を2回受けた結果

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分磨き

こんにちは、朝覚醒するのが10時以降のめいりです。

始業開始から10時までは頭を使わなくて済む仕事をやっています。

めいりは現在独身のお金・時間共にゆとりがあるうちにムダ毛をなくすために

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

で脱毛しています。

先月にミュゼのキャンペーンを利用して下半身脱毛2回目を受けてきました。

下半身脱毛の様子はこちらをご覧ください↓

そこで今回はミュゼで下半身脱毛2回受けての脱毛効果をレポートします。

スポンサーリンク

施術箇所

先月の具体的な施術箇所は

  • ヒザ上
  • ヒザ下
  • 足の甲&指
  • ワキ
  • Vライン

です。

足は3か月ぶりの2回目の施術、ワキ&Vラインは1か月ぶりの6回目です。

またヒザ下とワキとVラインは過去に別のサロンで脱毛したことがあることを予めご了承ください。

より詳細な施術レポートはこちらをご覧ください↓

脱毛効果

各部位ごとに脱毛効果をレポートします。

めいりの場合であって他の方がどうなるかは分かりませんので、予めご了承ください。

一例として参考にしてもらえれば幸いです。

ヒザ上

ヒザ上、つまり太ももらへんはもともと薄いかつ毛の量も少ないです。

ですのでいつもは毛の処理をしない箇所です。

しかし脱毛前に電気シェーバーで剃ってみると、薄ーい産毛がちゃんと生えていました。

脱毛後も脱毛前とそんなに変わっている気配はないです。

全く生えてこないことないけど、薄いし量も多くないので気にするほどでもないって感じです。

脱毛前がそこまでなので、変化が分かりづらい箇所です。

今後回数重ねるとどうなるのか期待です。

ヒザ下

ヒザ下は以前別の脱毛サロンで脱毛しているので、すでに太い毛は生えてこないですし、量も非常に少ないです。

ですのでヒザ上と同様に普段はほぼ手入れしていないです。

ですが、脱毛前に見てみると、薄いけど長い毛が数本生えているのを発見しました。

そして脱毛して1か月後は…

ツルツルで下から上に手を擦っても毛が逆立っているようすはないです。

そして長い毛もないです。

脱毛の効果は出ているようです。

足の甲&指

下半身ブロックで最も効果を感じている部位です。

足の甲は薄いけど剃っても2,3日後には元通りでした。

脱毛後は、毛の量は減ったように感じますし、なにより伸びるスピードも遅くなったのを実感しています。

以前は前述のように2,3日に1回は剃っていましたが、今は1週間放置しても特に気にならないくらいです。

10~2週間に1回に処理するレベルまでになっています。

足の指、特に親指が太い主張の強い毛が何本も生えてきていました。

こちらも処理して2,3日後には元通りでした。

でも足の指も甲と同様に脱毛後は毛の太さは脱毛前の×0.7くらいになりました。

また伸びるスピードも遅くなりました。

処理して2,3日後にみても剃るに至るまで伸びていません。1週間~2週間に1回の自己処理で間に合っています。

すごい!

Vライン&ワキ

Vラインとワキは以前に別のサロンで脱毛経験ありかつ、ミュゼでも半年前から月に1回脱毛処理を受けています。

ですのですでにかなりの脱毛効果を実感しています。

Vライン

トライアングルゾーンは剃ってもしばらくすると生えてくるのですが、Vライン部分は一切生えてきません。ツルツルです。

露骨に脱毛している・していないの境界線があるので風呂に入るたびに「すごいな~」と感心しています。

特にミュゼに通い出してからは、ちょくちょく生えていた薄い毛さえも生えてくる量が減って今ではもう生えている毛を見つけるほうが大変なくらいです💦

ワキ

ワキに関してはもう脱毛前でも剃らなくていいくらいです。

一応電気シェーバーを当ててみるのですが、うぶ毛さえもなかなかないです。

ミュゼに通う前は薄い毛が1,2本はいたのに。

すごすぎます。

まとめ

今回はミュゼプラチナムで下半身脱毛2回した結果をまとめました。

総括すると

  • 太い毛・量が多いゾーンは効果を実感できる◎
  • 脱毛済み箇所はさらにツルツルになる◎
  • 薄い箇所は効果はまだ分からない

です。

あくまでめいりの場合ですので脱毛サロン選びの参考程度にしてもらえれば幸いです。

また、ミュゼでは非常にハードル低く脱毛体験できます!

現在は以下のようなキャンペーンを実施しています。

詳しくはリンクをクリックしてチェックしてみてください。

【7月限定】全身脱毛2回+顔脱毛2回が無料!さらに20万円チケットがもらえる

やっぱり自分で体験してナンボですので、ぜひミュゼのキャンペーンを利用して脱毛体験してみてください。

不安な点は脱毛前のカウンセリングでスタッフさんが優しく丁寧に答えてくれます!

予約から初回カウンセリングの様子などミュゼの脱毛体験についてはこちらで紹介しています。ぜひ参考にしてください。

めいり的にはずっと気になっていた足の甲&指に効果が出ているのがとても嬉しいです^^

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました