【鳥取市】安くておいしい!鳥取大前の「レストランBelieve」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、しばしば鳥取に行くめいりです。

先日またまた鳥取市へ行ってきました。その際食べたレストランBelieveの料理が安くてボリュームもあっておいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

レストランBelieve

今回紹介するのは鳥取県鳥取市湖山町にあるレストランBelieveです。

オムライスやパスタ、グラタンなどの洋食やパフェなどのデザートが食べられるレストランです。

近くに大学があるので大学生も多くいらっしゃいます。

実際に食べた感想

私はハンバーグドリアとグラタンパスタが半分ずつ入ったドリグラを注文しました。

無料でドリンクとサラダ付いてます。840円でした。安すぎ。

実際に食べたドリグラはこちら↓

グラタン皿の左半分がハンバーグドリア、右半分がグラタンパスタです。

まずはアツアツの状態で配膳してくれるのが嬉しいです。

味はベタなホワイトソースにドリア・パスタでとてもおいしかったです。ハンバーグも中身が詰まっていて肉感あっておいしかったです。

ボリュームもしっかりでおなかすかせた状態で行きましたが、十分満足できました。

まとめ

今回は鳥取大学前にある安くてボリューム満点でおいしいレストランBelieveを紹介しました。

定番のオムライスは500円台から、日替わりランチが700円台と非常に安くてボリュームもあって味もおいしいので誰でも大満足できます。大学生が通うのも納得です。

メニューも豊富ですしとてもおいしいのでぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

店舗基本情報

レストランBelieve

【住所】鳥取県鳥取市湖山町北1丁目419セレナールIZUMI

JR鳥取大学前駅から徒歩3分の場所にあります。駐車場もあります。

【営業時間】12:00~15:30、17:00~21:00

【定休日】水曜日

【電話番号】0857-31-4936

【公式Instagram】https://www.instagram.com/restaurant_believe_/?hl=ja

鳥取関連記事

私が鳥取にきてよかった場所を紹介しています。

食事場所や観光スポット、宿泊施設など多数紹介しています。

おすすめ旅行予約サイト

私が旅行予約するときによく利用するのが
じゃらんnet

楽天トラベル
です。

どちらの旅行サイトもホテル・旅館掲載数が多く、プランも豊富です。
サイト限定のお得なプランが掲載されていることもよくあります!
さらに宿泊すると貯まるポイントの使い勝手がよく、ポイント還元率も高いのがおすすめポイントです◎
クーポンもしばしば発行されていますのでより安く宿泊することもできます。

私はめぼしいホテル・旅館を決めたら2つのサイトで検索・比較し、よりお得に泊まれるほうで予約しています。

リクルートポイント(Pontaポイント・dポイント)をメインで貯めている・使っている方はじゃらんnet
を、楽天ポイントをメインで貯めている・使っている方は楽天トラベル
を軸にして旅行の際は利用してみてくださいね!

じゃらんの予約はこちらから↓
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベルからの予約はこちらから↓
楽天トラベル

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました