広島駅すぐ!お好み焼きみっちゃん総本店をレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

先日、友人の結婚披露宴に参加するために広島市へ行ってきました。

せっかく広島に来たので、名物広島のお好み焼きを食べたいと思い、広島に住んでいたことのある友人にオススメのお店を聞いてみると、「みっちゃんがおすすめ!」と教えてくれました。

そこで今回は私がJR広島駅ekieにあるお好み焼きみっちゃん総本店に行ったレポートをします

スポンサーリンク

食事前

まずは食券を購入するための列に並びました。

他にもお好み焼き屋さんたくさんあるにも関わらず、みっちゃんは他のお店よりも並んでいました。

行列

そして10~15分後に購入できました。

食券前

私は一番人気のスペシャルのそばをセレクトしました。

お値段は1,265円でした。

食券購入後もまた列に並んで待機しました。

待機中に店員さんが人数と注文内容を確認しに来ました。

食券購入して約30分後に席に案内されました。

私は一人だったので、カウンター席に案内されました。

実際に食べた感想

席について約10分後、並んでから約1時間後にようやくお好み焼きがきました!

スペシャルそば

厚みもすごい!

お好み焼き

実際に食べてみると、麺・キャベツ・イカ・エビがたくさん入っていてボリューム満点で非常においしかったです。

麺は外周がカリカリしていたのもまた良き

おいしすぎたので終始無言で食べ進めていましたw

たくさんあったにも関わらずあっという間にペロリと完食しました。

広島に住んでいたことがある友人が勧めるお店なだけあって非常においしかったです。

人気店なのもうなずけます。

まとめ

今回はJR広島駅構内にあるekieでおいしい広島のお好み焼きが食べられるお店・お好み焼きみっちゃん総本店を紹介しました。

駅内にあるだけあってキャリーケース持っている人も多く、お店側も対応に慣れていらっしゃったので、広島駅ついてすぐや出発する前に食べるのもいいですね。

ただし、私のように連休の昼間の混雑する時間帯に行くと、食べられるまでに時間を要する可能性が高いので、時間に余裕があるときに来るのがおすすめです。

でも並んででも食べる価値があるくらいおいしいお好み焼きで、満足度も非常に高かったです。

ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

めいり

私は旅行時は以下の宿泊予約サイトを利用しています。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベル

どちらも取り扱い宿泊先、プラン、クーポンが多く、ポイントも貯まりやすいのでオススメです。

同じ宿泊先でも取り扱いしているプランが異なっていることもあるので、比較検討して予約するとより安く・よいプランに出会える可能性が高いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました