【徳島県】自家牧場のお肉がおいしい!『レストハウスウエノ』の焼肉プレートを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、仕事が終わってGW突入がうれしいめいりです。

今回は徳島県三好市にある、お肉がおいしくて有名なお店『レストハウスウエノ』を紹介します。

スポンサーリンク

実際に行ってみました

今回紹介するのは徳島県三好市にある『レストハウスウエノ』です。

徳島県出身で今も仕事で頻繫に徳島県に行っている父が「『レストハウスウエノ』の焼肉プレートを食べたい」とのことでやってきました。

お肉がおいしくて有名なお店だそうです。

駐車場に車を停めて店に入りました。

1階は精肉直販コーナーや直産市がありました。

レストランは2階なので2階に移動しました。

食事

レストランに来たら店員さんから席を案内されました。

全メニューご飯・スープ・サラダバー付きなので、ご飯・スープ・サラダバーの利用方法の説明もありました。

注文はタブレット端末で注文しました。

私は父おすすめの焼肉プレートにしました!お値段は1,100円でした。

ご飯やみそ汁もつけてみました。

実際に食べてみるとお肉由来の甘みと旨味がぎゅっと詰まっていてとてもおいしかったです。

ごはんが進む進む♪

味付けは濃くないのでより一層お肉本来のもつ良さをそのまま堪能できました。

ボリューム満点でした!大満足です!

基本情報

アクセス

徳島県三好市池田町ウヱノ3050-1

阿波池田駅から車で3分、徒歩12分の場所にあります。

近くに三好市役所や池田高校があります。

営業時間

レストラン

モーニング 7:00~10:00(LO 9:30)

ランチ 11:00~15:00(LO 14:00)

定休日 不定休

精肉直販・産直市

9:00~18:00

定休日 不定休

公式サイト

HP↓

レストハウスウエノ | Rest House UENO

Instagram↓

Instagram

まとめ

今回は徳島県三好市にある『レストハウスウエノ』の焼肉プレートを紹介しました。

自家牧場の高品質なお肉をコスパよくおいしく食べられるレストランでした。

ほかのお肉メニューも食べてみたかった…。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました