【ソイプロテイン】ザバス for Woman Shape&Beautyを試したのでレビューしてみる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、人を誘うのが苦手なめいりです。自分から「~やらない?」って声かけるのって勇気いりません?今日せっかくありったけの勇気を振り絞って誘ってみたのに秒で玉砕しましたけどね。勇気がたまるまでしばらく誘えなくなりました笑

めいりは今朝食と夕食の前にプロテインを飲んでいます。しかし、これまで飲んでいたプロテインはお値段が高いのでこのままでは破産してしまいます。

なので今自分に合うプロテインかつ継続して続けられるお財布に優しいプロテインを探しています。

今回はドラックストアでも買えるザバス for Woman Shape&Beautyを試してみましたのでレビューしてみようと思います。

スポンサーリンク

商品概要

めいりは近所のドラッグストアで購入しました。

こちらは約12回分で1500円でした。お試しなので小さい方にしました。

45食分もあります。ドラッグストアだけでなくネットでも買えますよ。

1食分でタンパク質12.5gとれるそうです。

こちらの商品は大豆でできたプロテインなのでホエイプロテインに比べて体にゆっくりと吸収されるみたいです。ですので満足感が長持ちしやすいだとか。ダイエットにぴったりですね!

それに加えてこちらの商品はフィッシュコラーゲン1500mgや10種類のビタミン、3種類のミネラルが配合されています!健康的できれいになりたい女性をターゲットにしているだけあって女性にうれしい成分が入っています。

いざ実飲!

プロテインの粉は結構さらさらしています。粒子も細かいですが、周りに飛び散ることはありませんでした。スプーンの柄が長いので手が汚れにくくていいですね。

めいりは水200mLにスプーン3杯分入れてシェイクしました。

10秒くらいシェイクしましたが、すごい泡立ちました笑

飲んでみると、粉っぽさは特に感じませんでした。結構飲みやすかったです。香り・風味は完全にミルクティーですが、甘ったるさはありませんでした。

以前飲んでいたプロテインは30秒シェイクしてもドロドロしていたのですが(これはこれで好きでした)、たった10秒ですぐに溶けましたね。早い!ドロドロしているのが苦手・粉っぽいのが苦手な人にもいいかも。

香り・風味ほど甘くはないです。個人的には飲んだ後は後味残らず、さっぱりした印象を受けました。めいりの場合、超甘党なので人によりけりだと思いますが(-_-;)

少なくともこちらのブレンディスティックの紅茶オレの方が甘いですね。伝わるかしら笑

まとめ

近所のドラッグストアでも買えるよく見るプロテインを試してみました。ミルクティー風味ということで甘ったるいのかなと思っていましたが、味そのものはそこまで甘ったるさは感じず、ごくごく飲みやすかったです。

あと個人的には粉の溶けやすさに驚きました!すごい!!

女性にうれしいコラーゲンやビタミンも含まれていますのでまた購入しようかな。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました