【SPYAIR】BEST OF THE BESTをフラゲした

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SPYAIR

こんにちは、明日から5連休で大喜びのめいりです。今日はめいりが大好きなSPYAIRのBEST OF THE BESTをフラゲしましたので開封して紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

BEST OF THE BESTの概要

8月11日のデビュー記念日にBEST OF THE BESTというベストアルバムを発売されます!!ベストアルバムはこれで2作品目になりますね。

新曲でこの前のライブJUST LIKE THIS 2021で初披露したBorn To Be Loudやデビュー以来の代表曲、これまでのJUST LIKE THISのテーマ曲など31曲も収録された贅沢なアルバムです!!最高!!

今回は初回生産限定盤と期間生産限定版、通常版の3タイプありますが、めいりはインディーズ時代にリリースされた幻のアルバムaliveが収録された3枚組のタイプを選びました。めいりは映像より曲数を優先する傾向にあります。音楽はながらが多いので。運転しながら、ブログ書きながら、電車に乗りながら…。

SPYAIR公式サイト↓

SPYAIR OFFICIAL WEBSITE
SPYAIRのオフィシャルウェブサイト。新譜、ライブ情報など、最新情報をお届けします。

SPYAIR/BEST OF THE BEST 特設ページ

SPYAIR Best Album『BEST OF THE BEST』2021.8.11 Release

期間限定版を開封!

まずは表紙ですよ

裏面はこちら

フィルムはがしましょう

フィルムはがして全部広げると…

全部広げるとさらにいいですね!イラストの全容が見えますし。素敵です。

CD側も見ていきましょう

CD側もかっこいい!!限定版にのみについているaliveのほうは昔のロゴなのもよいですね!

IKEさんのソロじゃんと最初は思いましたが、CDの下におや?と思ってはがしてみると

他のメンバーのソロもありましたw かっこいいねぇ

カラー60Pブックレットの表紙はこちら

裏面もどーーん

アルバムジャケットの線描き版ですね。中身は歌詞カードだけでなく、CDのディスコグラフィやアー写などがカラーで楽しむことができます!!!

中身や曲はぜひ購入して手に取って確かめていただきたいです。

めいりも早速聞くぞーーー!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました