【スタバ新作】3/1~新登場!さくら咲くサク抹茶フラペチーノを一足早く飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、最近お金を使いすぎているめいりです。

友達と遊ぶとどうしてもお金が減っちゃいますね💦

3月1日からスタバで「さくら咲くサク抹茶フラペチーノ」が新登場します!

まだ3月1日は来ていませんが、先行発売されていましたので飲むことができました!

今回はさくら咲くサク抹茶フラペチーノがどんなドリンクなのか、またどうやって2月中に楽しめるのかを紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはさくら咲くサク抹茶フラペチーノです。

スタバ公式HPでは

抹茶 クリーム フラペチーノ®に、さくらが咲いた

抹茶 クリーム フラペチーノ®に、ふんわりとした可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしました。抹茶とさくらの鮮やかなコントラストが心をはずませる、この時期だけのトッピングです。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785526112

と紹介されています。

常時メニューの抹茶クリームフラペチーノにストロベリーフレーバーマカロンをトッピングしたドリンクです。

「さくら咲くサク」と書いていますが、さくら味の要素はないです。

サイズと値段は以下の通りです。

SizePrice
Short\580-
Tall\620-
Grande\665-
Venti\710-

2月中に飲む方法

さくら咲くサク抹茶フラペチーノは3月1日から本発売されます。

しかし、MOBILE ORDER & PAY(モバイルオーダー&ペイ)を利用すれば2月中にさくら咲くサク抹茶フラペチーノを飲むことができます!

モバイルオーダー&ペイはPCやスマホ、タブレットから注文・決済することができるサービスです。

わざわざ並ばなくてもいいですし、自分のペースでカスタマイズもできます。

モバイルオーダー&ペイに関する詳細はこちらをご覧ください。

Mobile Order & Pay|スターバックス コーヒー ジャパン
アプリで事前にオーダー&お支払い、レジで並ばず商品を受取って、毎日にちょっとゆとりのひと時を。

実際に飲んだ感想

さくら咲くサク抹茶フラペチーノ

上から見ると、マカロンがたくさん乗っていました。

上から見たさくら咲くサク抹茶フラペチーノ

抹茶のお茶の風味とストロベリーフレーバーマカロンの優しい甘さがマッチしていてとてもおいしいです。

マカロンをかむたびにマカロンの風味が広がってGoodです◎

抹茶クリームフラペチーノが抹茶の風味だけでなく、バニラシロップの甘さも効いていてとても飲みやすいです。

まとめ

今回はスタバで3月1日から本発売されるさくら咲くサク抹茶フラペチーノを紹介しました。

モバイルオーダー&ペイを利用すれば一足先に飲むことができるので、早く飲んでみたい人はぜひ利用してみてください。

他のさくらシリーズのドリンクも紹介していますのでこちらもぜひ↓

ポイ活で貯めたポイントでスタバを楽しもう

私はスタバのようなちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを利用しています。

罪悪感も感じないですし、ポイ活自体の負担はほぼないのでオススメです◎

私はネットショッピングや旅行サイトの予約はハピタスを経由することでポイントを貯めています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

無料で登録・利用できるので、まだ登録していない人はこちらから登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとはなにか?どうやって利用しているのか、もっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

また移動するだけで勝手に貯まるポイ活サイト「トリマ」も利用しています。

スマホのGPSをONにして移動するだけで勝手に貯まります。

徒歩だけでなく車や電車移動でも貯まるのが嬉しいポイントです。

アプリをダウンロード後、招待コード欄に「wOggZz5be」と入力すると、5000マイルがもらえますのでぜひ!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

日頃の生活から無理なくポイ活してちょっとした贅沢を楽しみましょう♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました