【スタバ】いちごチョコタルト風になるストロベリーフラペチーノカスタムを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、甘党のめいりです。

今回はスターバックスの季節限定フラペチーノ『スターバックス ストロベリーフラペチーノ』のいちごチョコタルト風になる!?カスタムを紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのはスタバで季節限定で発売されている『スターバックス ストロベリーフラペチーノ』です。

約1年ぶりに登場しました!

昨年(2022年)にストロベリーフラペチーノについてレポートした記事です↓

スタバ公式HPでは

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®です。
バリスタがフラペチーノ®をカップに注ぐ際に、マーブル状に混ざり合う真っ赤な色が華やかです。ストロベリーソースとミルクベースのコントラストで、見た目だけでなく味わいでも、飲む度に違った印象を楽しめる一杯です。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785461062

赤と白色のマーブル模様がかわいいフラペチーノです。

Tallサイズのみでお値段は680円です。

いちごチョコタルト風カスタム

バリスタさんからおすすめされたいちごチョコタルト風になるカスタムは以下の通りです。

ストロベリーフラペチーノに

  • ホワイトモカ追加
  • アーモンドミルクに変更
  • チョコレートソース追加

です。お値段はです。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだいちごチョコタルト風フラペチーノです。

赤・白・黒のマーブル模様が素敵です。

実際に飲んでみると苺が濃くて甘酸っぱくておいしいです。

アーモンドミルクに変更したことで香ばしさが加わってまるでタルトのようでした。

またチョコレートソースとホワイトモカシロップを追加したことでスイーツのような甘さとコク深さが出て甘党の私にはぴったりでした◎

まとめ

今回はいちごチョコタルト風になるスターバックス ストロベリーフラペチーノのカスタムを紹介しました!

バリスタさんがおすすめするだけあってとてもおいしかったです✨

ぜひ飲んでみてくださいね!

また私はスタバはポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私がよく使うのがモッピーです。

モッピーは楽天市場などのネットショッピングや旅行の予約、クレジットカードの発行をモッピーを経由して行うだけで簡単にポイントが貯まります。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

貯めたポイントを1P=1円で交換でき、交換先もPayPayやTポイントなど豊富なので使い勝手がよいです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

登録・利用は無料で簡単にできます。

まだ登録していない方はぜひ下のリンクから登録・利用してみてはいかがでしょうか。

モッピーの登録はこちらから

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました