【スタバ】可愛い!ストロベリーフラペチーノを飲んだレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、出張帰りにスマホで書いているめいりです。

久々の県外で、クタクタです😵

出張終わりに新幹線待ちの間にスタバの新作ストロベリーフラペチーノを飲みました。

スタバの新作ストロベリーフラペチーノをレポートします。

スポンサーリンク

商品概要

ストロベリーフラペチーノは、5月11日(水)から発売開始された、期間限定のフラペチーノです。

公式サイトでは

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー

というキャッチコピーで、

色鮮やかで甘酸っぱいストロベリーソースとミルクを合わせたフラペチーノ®です。仕上げにホイップクリームをトッピングしています。

ストロベリーの甘酸っぱさと果実感、ミルクの優しい甘さ、なめらかなホイップクリームのコクが混ざり合い、何度でも飲みたくなる味わいです。

https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785461062/?category=beverage

と紹介されています。

サイズはTallのみで、お値段は660円です。

飲んだ感想

実際に飲んだストロベリーフラペチーノはコチラ↓

赤と白のマーブルが可愛いです♡

実際に飲んでみると、甘酸っぱいといいながらも甘>酸のいちごミルクっぽい美味しいフラペチーノでした🍓

ストローさすところによって味が変わるのも面白かったです😄

下の方のストロベリーソースが濃い部分では、ストロベリーの甘酸っぱさが強調されていました。

一方中盤のほうを飲むと、ミルクの優しい甘さとストロベリーソースが混じっていい感じのいちごミルクでした🍓

ホイップクリームもほんのり甘さとコクがあって良き良きでした✨

まとめ

今回はスタバの新作スターバックスストロベリーフラペチーノを紹介しました。

ストローさすところによって、ストロベリーソースとミルクの比重が変わるので味も変わって楽しみながら飲めました。

甘い強めの甘酸っぱいストロベリーソースと優しい甘さのミルクがかけ合わさった美味しいフラペチーノでした🍓

次はチョコレートがかかったverも出るようなので楽しみですね🥰

めいり

バナナフラペチーノシリーズの飲んだレポートです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました